どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張散歩

異母兄弟に会いに蒲郡に

018_1.jpg

広い公園!!

着いたのはいいがあまりの広さに唖然
019_2.jpg

予定の時間よりちょっとだけ早めに到着
042_5.jpg

031_4.jpg

少し遅れてくぅちゃんの異母兄弟、そしてさいくんの親戚さんに当たるパンチ君といまりちゃんが合流。



050_7.jpg


052_8.jpg
いまりちゃんはちょっと小さめの気の強い(笑)女の子

054_9.jpg
パンチ君はおっとり穏やかなクリームの男の子。

059_12.jpg
いつもこんな広くて景色のいいところで散歩できるなんて羨ましい限りです。
057_10.jpg
いまりに睨まれて動けないさい!!
058_11.jpg
海の中を沖に向かって歩く遊歩道の先端まで行ってちょっとおしゃべり。
063_13.jpg
先端で恋人同士いちゃいちゃしてるのをよそめにブヒ飼いはうんち話で盛り上がる。


064_14.jpg
パンチは帰り道男全開!!
067_15.jpg
あっという間に過ぎた2時間。
実は海にも入った・・・・記念すべき初入水・・・・。

ママさん動画を撮ろうと頑張ってたんですが、どーも使い方がいまいちわかってなかったみたいで一枚も写真がありませんでした~(笑)

結果的に言うと、みんな海には抵抗なく入りさいくんはいきなり泳ぎだす!!これにはちょっと感動。
くぅちゃんは浅瀬で走りまくり元気一杯!!
どんは・・・・・最初勢いよく沖に走り出し足がつくところ限界まで走って行った、首ぎりぎりの水深・・
・しかーし、どんちゃんは知らなかった・・・・波があることを(笑)
次から次にくる波を前にどんチャンなすすべなし!!いわゆるフリーズ状態になってしまい波を顔面に受けたまま動くことができなくなってしまった(爆)
あまりのおもしろさにちょっと放置・・・・どんちゃんごめんね(笑)

パンチママ 唐花さんこんな家族ではありますがまた遊んでね~。
入水写真はよろしく!!
  1. 2008/07/22(火) 20:59:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<添い寝 | ホーム | 初入水!!>>

コメント

No title

あらら~、せっかくの初入水写真が撮れなかったんですね・・・v-399
わたしもなんとか使えたのがありましたけど、
ちっちゃっくってさいくんのがんばりv-447がわからない~v-409
でも大丈夫!いまりちゃん家の唐花さんがきっとナイスな記念ショットをおさえていてくれるはず!!
  1. 2008/07/22(火) 23:15:56 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

すごい初入水!!

映像がないのが残念ですが・・
暑くなかったですか??いつもどん父さんファミリーの行動力にはビックリです。
ニーシュに行って、帰るだけで帰りの車の中で小夏が暑さに負けてました(笑)
タフな3兄弟も凄い!!
親戚さんも喜んでいたでしょう。
にぎやかしく、楽しいブヒ達の表情やウンチ話に花が咲くのは何故か皆そうですね~。
  1. 2008/07/23(水) 09:53:06 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

3ブヒやるなぁ~
なら今度、ヨリタで梅松と水遊び勝負だっv-217
  1. 2008/07/23(水) 11:43:13 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~ラグーナまでお散歩に行ったんですねぇ~~♪

我が家も一度だけBoo&Latteちゃんと大福くんとお散歩させてもらいましたよ・・
本当に毎日海辺のお散歩ができるなんて・・うらやましい~~と思いましたよ。

今度行く時声かけてくださいよ。
  1. 2008/07/23(水) 12:15:23 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇぇぇぇ~
えぇぇぇぇ~
えぇぇぇぇ~ (しつこい)

にゅーーすいの写真ないんですかぁv-12

かたまった どんちゃん…
見たかった… でもなんか想像できる(笑)

3ブヒ君ともお水が好きなんですね~~。
うらやましぃぃ限りです!
  1. 2008/07/23(水) 12:40:59 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

遅くなりましたが、
先日はお散歩楽しかったです!
ありがとうございました。
いまりをかわいく撮ってくださって感動です。
大爆笑で、カメラのプレビュー確認せず撮りまくり…。
悲しい画像となっていますが
よかったら、いまり焼き見てくださいまし。

次回は動画で大笑いさせてください!!!
また、海来てね~~e-420

あのう、リンクってさせていただいてもいいですか?ダメ?
  1. 2008/07/23(水) 14:48:57 |
  2. URL |
  3. 唐花 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

No title

初泳ぎ、撮れなかったんですねe-263でも今、唐花さんのブログ見せてもらいました~
さぃ君泳いでる!!くぅちゃん楽しそう!!どんちゃん怖がってない!!
皆楽しそう。
いまりちゃん、ゴンに似てる^^
大きくなったらいまりちゃんみたいになるかな~
  1. 2008/07/23(水) 15:52:24 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>sippo87さん
さいくん帰り道車酔い全開!!!
久しぶりに車に長いこと乗ってたんではあはあぜーぜーしてました(笑)
また行きたいと思います!!

>空我ママさん
暇なのが嫌いなだけです!!(笑)
みんないい人たちなんで今度一緒に行きましょう!!

>梅松父さん
どんちゃん抜きでお願いします(笑)

>まろあんままさん
周りから聞いた話によりますと1番はしゃいでたのは僕だったらしいです(笑)
夏の間にもう一回くらい生きたいと思ってるのでその時はご一緒しましょう!!


>春隊長さん
きっと想像してもらってる通りだと思います(笑)
顔面ですごい波受けてました(爆)
リンクにある、いまり焼きというブログで入水写真載せてもらったみたいなんでそちらも覗いてくださいね!!

>唐花さん
ありがとうございました!!
あんな楽しい散歩ならほんとなら毎日生きたいです!!
海に入れる間にまた行きたいです!!
リンクいいっすよ~!!こちらこそよろしくです!!(笑)

>一麻さん
いまりちゃん小さくてかわいかったですよ~(ちょっと気が強いけど)笑)
映ってました??今から見てみます!!
  1. 2008/07/23(水) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いまりちゃん・パンチ君と親戚さんなんですねー。いいないいなー。
どんちゃんの波に打たれる姿見たかったですー(笑)
  1. 2008/07/23(水) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>モモゴンママさん
なんなら内海あたりで波が大きい日お狙って遊びますか??(笑)
一緒に遊べるといいですね~!!
  1. 2008/07/23(水) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どうも初めまして~♪
どんくぅさいちゃんめっちゃカワイイっすね。

また遊びにきますです☆
  1. 2008/08/15(金) 10:25:46 |
  2. URL |
  3. さなりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/96-ab241004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

