どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナース

今日は俺だけ車でお出かけしたわけさ!!

001_1.jpg


「いったいどこに行くのかな~?」と・・・・
「・・・喜んだのもつかの間・・・・病院じゃね~か!!」

005_4.jpg


「俺どこも悪くねーし!!」って言ってるのによー。

007_6.jpg


好きでもない男に尻や腹触られてムカつくんだよな~!!

006_5.jpg


・・・ところがさ~、補助についてくれた看護婦さん・・・・いかしてたんだ!!

かわいくて、優しくて・・・・もろ好み!!


008_7.jpg


看護婦さん俺に気があるのか?積極的に俺のからだを撫で撫でしてくるじゃな~い!!

しんぼうたまらなくなった俺はこの長いべろで顔と首筋のあたりをベロベロ舐めまくってやったよ!!

009_8.jpg


こうなったらもう俺は手に負えないぜ~!!ってなぐあいで父ちゃんの指令を全部無視してやったのさ!!

父ちゃんも意外に病院とかじゃおれのこと怒らないんだぜ!!
ぷぷっ・・・以外に気が小さいんだな。


まあ帰りの車の中でこっぴどく怒られたのは言うまでもないがな・・・・・。







  1. 2008/07/11(金) 19:47:49|
  2. どん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<誕生日 | ホーム | 多頭引き>>

コメント

わが家もっ!!

わが家のファルコンも、どんなに私がキス攻撃してもペロペロしてくれないのに・・・病院の看護婦さんにだけはめっちゃディープなのするんですv-12

ナースはやっぱ特別な存在なんでしょうかねv-10 ・・・ファルコン♀ですがv-291v-356
  1. 2008/07/11(金) 20:18:38 |
  2. URL |
  3. なみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん・・病院ってどこか悪かったの??

どんちゃん・・やっぱり男の子だね
可愛い看護婦さん見たらね・・・
そりゃ仕方ないさ

きっと何故病院でパパさん怒らないか・・・それはね・・パパさんも可愛い看護婦さんの前ではね・・(笑)  ですよね・・・
  1. 2008/07/11(金) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>なみさん
そりゃ~ナースは特別ですよ~(笑)
男のロマンです!!
あれっ?ファルコン女の子??
何で看護婦好きなんだろ??

>まろあんままさん
いえいえ、くぅとさいのフィラリアの薬取りに行くついでにちょっと健康診断に(笑)
しかし出した指示全部無視にはまいりました(笑)

  1. 2008/07/11(金) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

看護婦さんタイプだったんだ♪
…どん君のセリフって、どん父さんの心の声のように聞こえてならない…エロ父?

アルフレッドも自分を触ってくれる人が大好きみたいだよぉ。
耳ペッタンして甘えるんだぁ。
  1. 2008/07/11(金) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
あくまでどんの心の声です!!
やましいことは何もないです!!
どんちゃんが興奮してただけです!!
私は何とも思ってません!!
  1. 2008/07/11(金) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃんの声って言われても
ねぇ・・・(笑)
説教は「なんでドンだけいいおもいしやがって~~~」
・・でしょ!?(☞´^ิ∀^ิ`)☞
  1. 2008/07/11(金) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

>えつかさん
だって、僕が看護婦さんベロベロなめたら捕まるでしょ(笑)
どんちゃんにいな~どこ行っても人気者(笑)
  1. 2008/07/11(金) 22:11:00 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり犬(どんちゃん)も人間(どん父さん)も可愛くてやさしいナースには弱いのね( ´艸`)

きょうはどんちゃんファンにはたまらないどんちゃんづくし!!どんちゃんのいろんな表情が見れて嬉しいです☆

  1. 2008/07/11(金) 22:11:52 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん・・・と付く子はエロイのでしょうか・・・(笑)
ウチも若くて綺麗なお姉さんには、ベロベロ~ベロベロ~してます。。。i-229
オッサンにはしません(笑)
  1. 2008/07/11(金) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. どんゆみ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

あはは♪

どんちゃん嬉しそう!?
そういえばくぅちゃんの皮膚炎もう大丈夫みたいですね!!
  1. 2008/07/11(金) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
どんちゃんファンなんてどんちゃんが聞いたら大喜びだよ!!
どん最近性に目覚めかけているんですが、対象がどうも人間の女の子??誰に似たのかな??

>どんゆみさん
どんは違いのわかる犬なんです(笑)
でもうちのどんはおっさんにもベロベロしますけどね(おっさん相手にあそこも大きくなってます(汗)
  1. 2008/07/11(金) 22:39:24 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>poohママさん
ご心配どーもです!!
ある方に薬の服用を避け体質改善を進められて、いろいろできることからコツコツやってたら、完璧とまではいってませんが、だんだん良くなってます!!
こうちょっで全快ですよ。
  1. 2008/07/11(金) 22:43:25 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははッ☆
おもろーッ!
イイねぇ~イイねぇ~
どんちゃんッ!
なんだヵ…とっても男らしぃ★

病院?どぅヵ?した??
  1. 2008/07/12(土) 07:22:57 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷぷ(*;゜;ж;゜;*)ブッ!
やっぱりパパさんの心の声だったんですね!
どんちゃんも良かったねぇ~♪
  1. 2008/07/12(土) 07:29:57 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

>B・Bママさん
どーもしないですよ、くぅとさいのフィラリアの薬貰いに行くついでにどんの簡単健康チェックしてもらいに(笑)
みんな健康優良児です!!

>みすりんさん
なんか皆さん誤解しているようで・・・(笑)
嬉しかったのはどんだけです・・・。
へへへ・・・。
  1. 2008/07/12(土) 16:21:21 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どの看護師さんかな?
なんかどんちゃん裸だといやらしい~

っていうかブログ自体の内容がエロ??(爆)

  1. 2008/07/12(土) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
どんも僕も暑さでやられてきてるので、今度会ったら気を付けてください・・・へへへへ・・・。
  1. 2008/07/12(土) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

この内容はどうみてもどん父さんの心の声ですよねv-403
親父目線だもん!
かわいいどんちゃんはこんな発想しませんわよ~。
  1. 2008/07/13(日) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>sippo87さん
どんちゃんこう見えてエロですよ(笑)
僕よりどんの方が絶対エロいです!!

  1. 2008/07/13(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/86-53d8618b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

