どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイ帰る

夜遊びの次の日フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんにお邪魔。

002_1_20080709195034.jpg


この日はさい君だけの里帰り
お店で会った子たち

右がお姉ちゃんのなずなちゃん。
左がやんちゃ盛り全開のすずちゃん。

とっても仲良し姉妹でどんくぅさいに爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです!!


015_4.jpg


お座りの仕方がまたかわいいすずちゃん。

また遊んでね!!

022_6_1.jpg


次は・・・・・。

何かを一生懸命狙っているキャンディーちゃん

005_3.jpg


その視線の先には・・・・??

004_2.jpg


壁に売り物のおもちゃが掛かっていました(笑)

お姉さんに何度も注意されて・・・・・・。

018_5.jpg


いすの下で反省??それとも拗ねてるのかな~??

さい くぅのふるさとニーシュさん。

かわいいパピーに出逢いたい方、ぜひ!!

  1. 2008/07/09(水) 20:39:10|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<多頭引き | ホーム | 夜遊び>>

コメント

No title

フレブルの専門店があるなんてステキじゃないですかっ!
あたしなら毎週遊びに行っちゃう。
あ、例のママさんにプレゼントしたTシャツ売ってるとこですか?
ホームページに行って見ましたよぉ。
でもTシャツとかネットでは販売してないんですね…残念
キャンディちゃん女の子らしくて可愛いですね。
なずなちゃんとすずちゃんもおとなしそうで可愛いですね。
  1. 2008/07/09(水) 21:17:09 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
リンクありがとうです!!
もちろんほぼ毎週行ってますよ(笑)
県外からのお客さんも結構いるんですよ~!!
アルママさんもよかったらどうですか?名古屋に旅行がてら(笑)
  1. 2008/07/09(水) 21:27:10 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁー。
近くにこんなお店があるなんて!
そして 兄弟に会えるなんて!

遊びにいけば 必ずフレブルちゃんと遊べるなんてうらやましぃ♪

はるぴんもいつか行きたいなぁ~。
名古屋はちと遠いかなぁ~v-393
  1. 2008/07/09(水) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>春隊長さん
遠いなんて言ってたら撮影会なんか行けませんよ!!(笑)
(実際きつかったですが・・・)
真ん中とって静岡あたりで遊びたいですね~!!
いつかその日が来ることを願います(笑)
  1. 2008/07/09(水) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぉっ!フレブル専門店が近くにあるなんて夢のようですねぇ~i-233
あっ、でもどん父さん家も専門店なみですねっ(笑)

P.S りんくさせてもらってもいいですか?
  1. 2008/07/09(水) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. どんゆみ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

No title

>どんゆみさん
車で20分くらいなのでよく遊びに行きます(笑)
もう、うちの子たちは大きいから売りに出せないですよ(笑)

こちらこそよろしく!!リンク貼らせてもらいますね!!
  1. 2008/07/09(水) 22:54:25 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

フレンチ専門なんていいなぁ☆
毎日でも遊びに行きたいくらいですね(笑)
さいくんとくぅちゃんのふるさとなんですね。どんちゃんは違うんですかー!?
  1. 2008/07/09(水) 23:02:50 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父さん、すいません・・・
コメントでアルフレドママさんがTシャツフレンチの(ニーシュさん販売)欲しいと言われてましたので・・・私もブログにパパモデルでTシャツ載せました・・・ルイママさんという方が、「欲しくてインターネットで探し買いました!」とコメントいただき、「ruehl」で探したそうです!
  1. 2008/07/10(木) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちも松のブリーダーは地元だったんですが、千葉に引っ越しちゃって…。
あの頃はブヒまみれだったなぁ~

近くだと楽しいし、また心強いですよね!
  1. 2008/07/10(木) 12:40:08 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ☆
くぅちゃん&さいちゃんのご実家なのですヵ??
イイですねぇ~
お近くにご実家があると…
ご兄弟の行き先とヵ…何かあった時も心強くて☆
何よりお里帰りが出来るってイイなぁ~♪
  1. 2008/07/10(木) 16:00:33 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
どんちゃんは見てわかるとおり、橋の下で拾った子なんです(笑)
いつ行っても必ずブヒがいるのでとってもいやされますよ!!

>poohママさん
初めて知ったんですが、結構有名なブランドらしいですね!!
勉強不足です(笑)

>梅松父さん
最近暑くなってからは昼間行かなくなったんですが、涼しい頃はお昼過ぎから夜までいましたよ・・・・お店にはいい迷惑ですよね)笑)

>B・Bママさん
近くすぎるので、毎週甘えさせてもらってます!!(笑)
大切なブヒ先生です!!
  1. 2008/07/10(木) 18:38:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/84-7672c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

