どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

何だかわからんがバトンとやらが・・・

まろあんままさんやっぱケーキは御馳走しません。

バトンのルール

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、お仕置き 罰ゲーム

    ・・・・・みたいな・・・・・

名前は?    どん父

年齢?     32ちゃい

恋人?      ママさん

好きなタイプの人?    ママさん

嫌いなタイプの人?    自分に性格が似てる人(そうそういないよ)

好きなマンガ?       特にない

好きな食べ物?       ママさんの作る料理全般

好きな音楽?        ママさんの鼻歌

好きなブランド?       ないよ

罰ゲーム?          1週間必ずコメント残してください。

次にバトンをお願いするのは・・・・・・(その人のイメージカラーも)


ふーちゃんとこのwaniさん <白> けがれがなさそう(笑)

ドンカノチャンとこのかのんママ <黄色> 性格が春っぽい

ハルピンのとこの春隊長 <青> かなり元気っぽい

面倒かと思いますが、waniさん、かのんママさん、春隊長さん、よろしくお願いします。






  1. 2008/07/03(木) 18:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<Tシャツ | ホーム | 癒し>>

コメント

No title

早速・・ありがとうです♪

しかし・・バトン渡す人間違えたかな?(笑)しっかりのろけられちまったなぁ~~
ラブラブですねぇ~~v-238
ごちそうさまです^^

ケーキ・・・残念です^^;
  1. 2008/07/03(木) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんままさん
知ってると思いますけど、ラブラブなんです(笑)
家に来てもらえればケーキくらいいつでも出しますよ~
お待ちしています(笑)
  1. 2008/07/03(木) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました~

出雲の国のフレブルたちのかーちゃんことmayaです!
このたびは親戚さんバンザイ!ということで~、うちの大左エ門とくぅちゃんは祖祖母のワンコが同じなんですねぇ。
その祖祖母のワンコは別府の犬舎生まれのようですネ。

少し前のブログにくぅちゃんがクレートでおしっこを漏らすと書いてあって、大左エ門と同じだーと思っちゃいました(汗)
なかなかトイレの覚えが悪くて・・・。お兄ちゃんワンコのふうは、全然トイレに手がかからなくて最初からシートの上ですることを知っていたから余計に差があって、ありゃりゃという感じです。
また、これからもよろしくお願いします~。
リンクさせてくださいね♪
  1. 2008/07/03(木) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

ううう~
1番苦手なバトンだv-12

オノロケのバトン??(爆)
  1. 2008/07/03(木) 21:00:06 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>mayaさん
くぅ家に来た時からちゃんとトイレ出来てたんです、が、ちゃんとできるのをいいことに飼い主が躾をさぼって、ちょっとづつトイレするポジションがづれてしまい最近は・・・・。
まあ人間同様これも個性と腹をくくって気長に付き合ってますよ~(笑)

リンクこちらこそよろしくです、また遊びに行きます!!(頻繁に)
  1. 2008/07/03(木) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
かのんママあとはお願いしました(笑)
おノロケでお願いします!!
  1. 2008/07/03(木) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

ヒュ~ヒュ~

仲の良さそうな御夫婦だと思っていました。
申し訳ないです・・・良さそうな・・でなくラブラブですね~ご馳走様でした。
  1. 2008/07/03(木) 22:12:26 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>poohママさん
名前変わってますよ(笑)
poohママさんのところもラブラブですよね~。じゃなきゃあんなに子供が増えるはずない!!(笑)
  1. 2008/07/03(木) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉーー!

バトンがきてしまったぁ!
よっしゃやぁー ひとっ走りしますかぁv-355
…って意味違いますねん!

青いイナズマもとい青いイグアナ(なんのこっちゃ~)春隊長でした!
  1. 2008/07/04(金) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>春隊長さん
嘘偽りなくよろしくです(笑)
  1. 2008/07/04(金) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/75-b3b6d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

