どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リベンジ

今日こそは資源ごみを捨ててやる!!


IMG_4203_1.jpg


仕事から帰ってパソコンの前に座るとママさんが・・・

「今日はほんとに資源ごみの日だよ~ほんとに~」

って、じゃあ昨日は嘘だったのか??



うーん、だんだんこのスタイルも様になってきたな。

IMG_4203_1.jpg


今日はほんとにゴミの日なのか~?

半信半疑のままゴミ捨て場に近ずく・・・・


ある!!あるよ~!!資源ごみの山が~!!


IMG_4206_3.jpg


今日はほんとにゴミの日だったらしい・・・。

ゴミを捨てたらママさんの出番!!

IMG_4213_4.jpg



IMG_4214_5.jpg


なかなか様になってきました。

IMG_4215_6.jpg


この調子で家に到着~。

IMG_4237_7.jpg


また、「まだあそびた~い」と、駄々こねたさいくんは、抱っこで強制帰宅。

IMG_4239_8.jpg


明日ゴミ捨てはないよ。

  1. 2008/06/17(火) 20:38:53|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<眠気 | ホーム | 資源ごみ>>

コメント

No title

3ブヒちゃん連れて歩くなんてカッコイイィィ~!
チャ、クロ、シロと3色でカッコイイィィ~!
楽しいゴミ捨てですねっ!
あたしも参加したくなっちゃう。
  1. 2008/06/17(火) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
もうこの暑い時期日が沈むくらいの時間しか散歩がきつくなってきましたね~。
ゴミ捨てもこの子達と行けば、結構楽しいです(笑)
  1. 2008/06/17(火) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウソのごみだしってv-12

ごみそれだけなの??うちなんて車で行ってるよ。
私が行ったときに書いてたのはこの内容かな??(爆)
  1. 2008/06/17(火) 22:28:17 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりママさん3匹連れて歩いてますね。細い腕でなのに~頼りになりますね♪
  1. 2008/06/17(火) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
ゴミ・・・少ない・・・?
どんやっぱ資源ごみ食べてるのかな~?(笑)

>空我ママさん
そう、ママさん3匹連れて歩けるから、もう3匹くらい増えても・・・(笑)
  1. 2008/06/17(火) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

こんばんは~。
くぅちゃんと同じ血を引く
おばちゃんいまりの世話方です。
昨日、初めて親戚のパンチくんにお会いしました。
パンチくんと兄弟なんですよね。
是非、海で散歩しましょうね!

3ぴき連れ見たの初めてです。
3色団子みたいでかわいいe-420ですね。うん!

  1. 2008/06/17(火) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. 唐花 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

No title

ぷッぷッぷッ★
今日はほんとにゴミの日だったのですねッ♪
ウチもゴミの日はお散歩が増えますッ☆
でも…深夜だけどねッ★

ところで…
3ブヒを連れてのお散歩って。。。
毎回パパさんママさん一緒に連れてる??
  1. 2008/06/18(水) 02:23:05 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりさいくん駄々こねるんだ(笑)よっぽどお外が好きなんですね( ´艸`)
またまた残念そうな顔が可愛いですi-237
  1. 2008/06/18(水) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん3BUHI一人で・・すごいじゃん♪
あの細腕で・・実はたくましいんだねぇ~~
パパさんもゴミ出しお手伝いするんですね~~いいパパさんですねぇ
(まさかブログのネタの為?)ってことはないよね??(笑)
  1. 2008/06/18(水) 12:15:42 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>唐花さん
初めまして!!
3ブヒで一度会いたいですね~。
休日都合が合えばぜひご一緒したいです(笑)

>B・Bママさん
今は暑いから夕方父が帰ってくるの待ってますけど、涼しい時はママさん一人で3ブヒ連れて散歩してますよ~。
たくましいです(笑)

>hichacoさん
hichacoさんのところは駄々こねませんか?
まだ小さいから良いけど、大きくなったら大変なんで、今から修正したいんですが、なんせ理由が分かりません??(笑)

>まろあんままさん
ゴミくらいちゃんと出しますよ~(笑)
資源ごみだけは前日から出せるのでいつも散歩がてらです。
  1. 2008/06/18(水) 18:32:39 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
どん&くぅくんはきちんと「つけ」ができていていいですね~。
パンチはグイグイひっぱりますi-229
飼い主が根負けしたのがいけないんですけどね・・・。

いまりちゃんとの3BUHI散歩、是非実現させたいですね。
楽しみだ~v-442

ブログリンク、ありがとうございます。こちらもリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。
  1. 2008/06/18(水) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>sippo87さん
どーもです!!
うちは基本日曜日暇してます、予定は起きてからなので、いつでもOKです!!
楽しみが1つ増えちゃいました(笑)
こちらこそ宜しくです!!
  1. 2008/06/18(水) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/65-73a595bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

