どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資源ごみ

我が家もブルドス多頭引きリード&ハーネス購入。


IMG_4135_2.jpg


とりあえずどんとくぅで練習をかねて散歩。



ママさん「明日、資源ごみの日だから、ついでに捨てに行こう~」

と言う事で、左手にリード、右手に資源ごみで出発!!

IMG_4147_4.jpg


歩いて5分くらいの道のり、リード、ハーネスも調子いい。
しいて言うならもうちょっと短くできればな~。


IMG_4133_1.jpg


調子よく進むが。。。

父、立ち止まり呆然。。。。


IMG_4140_3.jpg


先にさいくんと歩いていたママさんが笑顔で戻ってくる。。。いやな予感。。。

ママさん「ごっめ~ん、明日だった~」

父「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

IMG_4152_1.jpg


家に入りたがらないさいくん、リードを引っ張ったので・・・

IMG_4165_9.jpg


強制的に・・・・ハウスへ・・・・・


・・・・・また明日も資源ごみ出しに行こっと。
  1. 2008/06/16(月) 20:08:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<リベンジ | ホーム | 風呂~その後>>

コメント

No title

便利なハーネスがあるんですね~。
3ブヒOKなんですか?
ブヒちゃんて引っ張る力が強いから大変そう…
くぅ君の牛柄って可愛いですね。
  1. 2008/06/16(月) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
2ブヒ専用ですよ。
どんもくぅも幼少時にかなりトレーニングしたので引っ張らないんですよ(笑)
さいくんは何にもしつけてないのでやりたい放題です(笑)
くぅ最近でかくなりすぎて、牛柄のブタみたいになってます(笑)
  1. 2008/06/16(月) 21:21:11 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁーと思って見てみたらけっこう値が張りますねぇ…。首輪よりもハーネスが良いと言われますが未だに未体験なのです。

さいくん残念そうな顔してます(>_<。)
  1. 2008/06/16(月) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
そうですね~、ためしに買ってみよっ!!って値段じゃないですよね(笑)
でも、首のヘルニアとかもあるらしいし、ちょっと心配だったんで奮発しちゃいました!!
  1. 2008/06/16(月) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

サマになってます。

お利口に引かれてますね。
もも以外はパパが3頭引きしてますが・・・難しいですね~
  1. 2008/06/16(月) 23:00:15 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして・・・

はじめまして。くぅくんの腹違いの兄弟になるパンチと生活してます。ずっとブログの読み逃げさせてもらってました。(すいませんv-436
ブルドスのハーネス、かっこいいですね。我が家はパパさんに却下されました・・・。

またおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2008/06/16(月) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ★
ブルドスのハーネス&リードの使い勝手どぅですヵ??
とっても気になりまぁすッ♪

明日もゴミ出しがてらお散歩しちゃって下さいッ☆
  1. 2008/06/17(火) 02:15:08 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~!
多頭引きのリード・・・
うちもいっつもリードがからまって
ややこしいったらありゃしなくって(笑)

ゴミだし笑える~^^
可愛い奥様ですね~♪
  1. 2008/06/17(火) 09:10:54 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

Bulldossのリード 評判いいみたいですね~。
ブログお友達も結構購入しているようです!

父さん 片手に資源ゴミ 片手に2ブヒ… かっこええです(笑)
んでもって、ゴミの日は明日ってオチまでついていてv-8

こういう写真をみると多頭飼いがうらやましぃです♪
  1. 2008/06/17(火) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

絡まないからだんだん良さが分かると思いますよ!
テープも柔らかいし身体に優しいです。
  1. 2008/06/17(火) 12:38:39 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #3lOVBWqg
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なハーネス&リード買いましたね♪
お利口さんに散歩できるどんちゃん&くぅちゃんにはピッタリですね。

やりましたねぇ~~
さすが天然ママさんですねぇ~~
(ゴメンナサイ^^;)
ゴミ出す所までそんなに距離あるの??雨だと大変だね
  1. 2008/06/17(火) 17:23:40 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
4ブヒなら2セットで良いですね(笑)
あっ!!1ブヒ増えるんだった!!

>sippo87さん
初めまして!!くぅの兄弟さんなんですか?愛知県ですか?近くなら1どお会いしたいですね(笑)
また、こちらからも伺います。
よろしく!!

>B・Bママさん
かなりいい感じですよ~!!
なんせ絡まない(笑)
これはブーブリにもぜひお勧めですよ!!

>みすりんさん
リード&ハーネスかなり使い勝手良いですよ!!
2頭引いてゴミまで出せちゃいます!!

>春隊長さん
隊長もとりあえずハーネス&多頭引きのリード購入して、新しい家族をぜひ(笑)
夏太郎??(笑)

>梅松父さん
かなり調子良いです!!
今までの散歩が嘘のよう(笑)
え~買い物しました。

>まろあんままさん
このリードでさらにおりこうさんに(笑)
最初はリードだけだったんですが、立ち止まった時に結構くぅが飛び出すんですが、ちゃんと待てしてるどんが首絞められてたのでハーネスのほうが負担がすくないかな~?と思い購入しました!!
かなり良いですよ(笑)
1セットどうですか?(笑)
  1. 2008/06/17(火) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/64-78d5e047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

