どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風呂~その後

土曜日の晩、うーちゃんママさんからの電話。
日曜日に浜松からお友達が来るのでご一緒しませんか~?、と。

もちろんOK!!

ちょうどタイミングよく3匹とも風呂に入った。
いいにおい。
これで明日皆に会っても「ドンちゃん良い匂い~」・・・間違いなし!!

・・・・の予定だった・・・・・。







IMG_4124_1.jpg


IMG_4125_2.jpg


IMG_4131_3.jpg


シャンプー後。

そして日曜日、うーちゃん家、かりんとう家、ふー家、そして我が家が集まった・・・・・・


カメラ忘れた・・・・・。

突如目の前に現れたドッグラン・・・どん くぅ さい もうよだれでベタベタ。

帰りの車の中でくぅはおしっこして足が黄色に・・・・「おっ、ハニーパイドじゃん!!・・・」

って、こんな事なら今日洗えばよかった!! 






  1. 2008/06/15(日) 22:47:05|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<資源ごみ | ホーム | さいくさい>>

コメント

No title

今日はありがとぅv-352
ふーなんかくさいです。。。。


カメラ持っていてもいつUPできるんだろう~(笑)!!
  1. 2008/06/15(日) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

>tapさん
今日はいいもん食べました(笑)
僕のカメラの分まで頑張ってUpしてください。
  1. 2008/06/15(日) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんでぇ~~カメラ忘れたのぉ
携帯は??
せっかくよだれタラタラのどんくぅさいちゃん見たかったのにぃ~~
残念^^;

ところでどこのランに行ったんですかぁ~~??
  1. 2008/06/15(日) 23:31:19 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

かりんとうです。
今日はありがとうございました!
とーっても楽しかったですe-328
かりんとうが吠えてばかりでごめんなさいv-436
ランでは仲良く(?)走ってる姿が面白かったですね~。
かりんとうは完全燃焼で、燃え尽きてます。
また遊んでくださいね~!!
  1. 2008/06/16(月) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. かりんとうかあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷッぷッぷ★
お風呂の後に限って…
そんなモンですよねぇ。。。
ウチでも以前お風呂入れて乾かして外で日光浴…
ちょっと目を放したスキに溝に入って泥だらけになった事が。。。
もぅ1度お風呂に入れたのは言うまでも無く。。。
  1. 2008/06/16(月) 00:16:06 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんママさん
ドッグランというほどのものでもなく、星が丘テラスにあるドッグデプトのお子ちゃまランですよ。
小さいラんでしたがベタベタになるには
時間はかかりませんでした(笑)

>かりんとうかあちゃんさん
昨日はおつかれっさまでした!!
ウチの兄弟も帰りの車の中から死んだように寝てますよ(笑)
またこちらに遊びに来る際はぜひ声かけて下さいね。
こちらからも伺いたいです。

>B。Bママさん
色素が濃いどん さいは気にならないのですが、くぅは汚れが目立ちすぎ!!(笑)
車の下にもぐりこんですすだらけだし、おしっこ足について黄色くなってるし、まだまだお子ちゃまです。。。
  1. 2008/06/16(月) 06:51:40 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニーパイド、笑えた。
留守の多いうちのオードリーは、
よく、う●Pを足につけている。
なので、足だけは毎日洗っていますよ。パピコ時代は、仕方がないですね。
  1. 2008/06/16(月) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

No title

あららら……。
父さん カメラは必需品!忘れてはなりませぬ(笑)

せっかく キレイにしたのにすぐこうなる結末…よくありますv-12
ワンコには、そんな人間の都合関係ないですもんね~。

私も笑えました…「ハニーパイド」
  1. 2008/06/16(月) 12:51:54 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

残念ですーっ!!
どんちゃん、くぅちゃん、さいちゃんの楽しそうな姿見たかったi-240
絶対面白そう( ´艸`)ププッ
あっ…失礼シマシタm(_ _)m
  1. 2008/06/16(月) 14:41:14 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ブロンソン’s姉さん
姉さん、もうくぅはパピコの部類に属していませんよ(笑)
今もくぅ絶妙な匂いを発してます。

>春隊長さん
そうです今日から当分の間くぅは3色パイドになります(笑)
実は車の下にもぐりこんださいに右肩あたりにもう1っこ黒い跡がついてしまいました。。。
今日は模様が多いです(笑)

>hichacoさん
ええ、想像通りあの面白顔で走り回ってました(笑)
さいくんおしっこの上でスライディングしてました。。。
笑わせてくれますよ~。
  1. 2008/06/16(月) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/63-a36b412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

