どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいくさい

最近暴れん坊の三男さい

IMG_4109_6.jpg


最近家に帰ると服を着ていない・・・・なぜ?


ママさん情報によると、最近ウンPした後に背中でぐりぐり踏み潰すのが日課で、朝着せた服はすぐ洗濯物に・・・。

IMG_4122_8.jpg


確かに、外に出そうと抱っこすると結構なにおいが・・・・。

IMG_4118_7.jpg


外に出したついでに庭でフリーにすると、一人で異常なほどの興奮?

IMG_4103_2.jpg


静かに伏せしてるかと思えば草食べてるし。


IMG_4104_3.jpg


そういえばこの庭で遊ぶのはなぜかさい君だけだ。
どんとくぅはなぜか庭では遊ばないのです。

IMG_4105_4.jpg


まあ、好きなだけ遊んでくださいな。

IMG_4106_5.jpg






その頃どんは・・・・・・・

IMG_4102_1.jpg


今日みんな風呂入れよ~。



  1. 2008/06/14(土) 18:58:08|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<風呂~その後 | ホーム | クールタイ>>

コメント

No title

おひさしぶりですv-16
さい君、うん○まみれ~~?
そういえばこの間、洋服おしっこついてたよ~

くぅちゃんは何してたの??
どんちゃん、ふてくされてるよ~
  1. 2008/06/14(土) 21:52:18 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
お久しぶりです(笑)
・・・一昨日会ったし~(笑)
最近さいくん汚れてます・・・
  1. 2008/06/14(土) 22:58:45 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

我が家は・・・・

そうですね~癖にならないといいですね・・・でも食べるよりいいかも(笑)チョコ&いちご組が・・いちごは少なくなったかな?チョコは少ししてそれを捨てに行くのを確認したらまたして即食い(涙)食べた後胸焼けしてる見たいです・・・
  1. 2008/06/14(土) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
あははっ!!
さいくんもうんP食べて戻してましたよ(笑)って笑いごとじゃないですよね・・・。
最近食糞減ってきましたよー・・・と書きたいですが、風呂はいってる間にまたやってました。
  1. 2008/06/14(土) 23:30:54 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さいくん反抗期だぁー(笑)!?

どんちゃんケージの中で静かにしていられるなんてエライですねi-181そしてやっぱり普通の格好ではないところもさすがですi-189
うちの子たちはケージに入る習慣がなくなってしまい、入れるとショックで脱糞し踏みつけ、蹴飛ばし大変なことになります…i-241
  1. 2008/06/15(日) 07:36:48 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
どんのこの寝方くぅちゃんの真似なんですよ(笑)
くぅチャンはいつもこんな感じなんですが、どんがこんな寝方するのは珍しいので撮ってみました。
脱糞、踏みつけ、蹴飛ばし・・・きついですね(笑)
  1. 2008/06/15(日) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さい君…背中でグリグリは飼い主としてはきっついなぁ~(笑)

それより どん父さん すてきなお庭ですね~♪
お庭で遊べるなんてうらやましぃ。
どん君くう君なんで唖遊ばないのかなぁ~もったいないなぁv-219

それと どん君 そんな体制で寝てると そのままのお顔になっちゃうぞぉ(笑)
  1. 2008/06/15(日) 09:07:07 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>春隊長さん
あの庭はさいくん専用・・・ってか、縄張りです(笑)
どんはあれ以上顔がおかしくなることはないと思います(笑)
  1. 2008/06/15(日) 12:59:37 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん洗濯大変そうですね・・・
うちも食糞が治らなくて毎日うん○との戦いです。

どんちゃんシワ増えちゃうよ~!!
  1. 2008/06/15(日) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

さいくん、大暴れですねー♪
モモコも実は少し前まで、ウン様で遊んだり、食べたりするのが大好きでした・・・。
仕事から帰ってきてトイレがくっちゃくちゃにしてあると、かなりガックリしていたんですが、最近パタッと遊ばなくなりました。大人になりつつあるのかーと思うとちょっと寂しいですが、片付けなくていいのでとっても楽になりましたw
  1. 2008/06/15(日) 21:15:37 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

No title

うん○背中でグリグリ!?
これは大問題ですよぉ!!
もう、あたしだったら「ぎゃぁー!!」って絶叫しちゃいますね。
さすが3ブヒ育ててるだけあって余裕ですね。
でもなぜにそんなことやっちゃうんでしょうね…グレてる?

昨日は心配していただいてありがとうございました。
優しいお気使いに感謝感激しております。
本当に嬉しかったですよぉ☆
  1. 2008/06/15(日) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ミロの母さん
ママさんきっと大変だと思いますが,よくがんばってくれています(笑)
ママさんいわく、1番手がかかるのは私らしいです(笑)

>モモゴンママさん
最近、食糞の回数は減ってきてはいるんですが、違う遊び方を覚えてしまって・・・何が楽しいんだろ??

>アルフレッドママさん
いえいえ、ママさん無事で何よりですよ(笑)
余裕ではないですが・・・(笑)
まあおこっても仕方ないし・・・
僕たちがいる時は絶対しないので困ってます(笑)
  1. 2008/06/15(日) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ、庭があって。
サイ君よくみると、差し毛があるね。タイガーブリンドルに変身したりして。サイ君、カラダがシッカリしてきた。かっこいい。


PS.まだブログには書いてないけど、オードリーがアカラスという皮膚病になっちゃぃました。次から次で、ちょっと凹んでます。あごの下がハゲて、ピンクになっちゃってます。
  1. 2008/06/15(日) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. ブロンソン's姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

No title

>ブロンソン’s姉さん
ありがとうございます!!
さいくんに伝えます(笑)
アカラスになっちゃったんだー。
フレンチには多いって言うしねー
スグ直りますよ!!
姉さんがんばって!!
  1. 2008/06/15(日) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/62-f88f3038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

