どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クールタイ

散歩行くのも一苦労!!

いやな季節です、ちょっと散歩に~・・・・なんて軽々しく出かけられません。
この日散歩の準備中にあることに気づいた。


クールタイ買って忘れてた~

IMG_4101_6.jpg


とりあえず・・・。




どの色を誰に買ったか?忘れた~ので・・・

どん
まあ見た感じこの色かな・・・・

IMG_4076_2.jpg


くぅ

なんかさわやかな感じ~
親の僕が言うのもなんですが、最近のくぅちゃんメチャクチャ可愛いです。


IMG_4074_1.jpg


さい
ブリンドルに黒・・・・・絶対くぅのクールタイと色間違ってる!!
・・・・なんかさいおたふく風邪の子供みたい。

IMG_4080_3.jpg


初めてつけるクールタイ、ちなみに付け方これでいいの?

IMG_4095_4.jpg


  1. 2008/06/13(金) 21:49:21|
  2. 用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<さいくさい | ホーム | むし暑い>>

コメント

No title

おぉッ★
可愛いクールタイですねぇ~
これって…
ポチョムキンさんのですヵ??
どんちゃん・くぅちゃんタィとTシャツコーディネート可愛い♪
さいちゃんのTシャツは??
ぷッぷッぷッ☆
相変わらず…
どんちゃんイイ顔しますねぇ♪
  1. 2008/06/13(金) 23:17:07 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

いいです♪

どんちゃん・くうちゃん・さいちゃんも・個性色々で素敵v-237くうちゃん、色が白いので何色でもいいですね~可愛いいです。
  1. 2008/06/13(金) 23:30:23 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん、普通にしているんだろうけど笑えてしまう…(^^;)
さいちゃんのクールタイとさくらのクールタイが同じでした!暑い名古屋では必需品ですねー。
  1. 2008/06/14(土) 05:37:56 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんとだぁ~可愛い!
くぅちゃん本当に爽やか~って
感じでグゥですね♪
  1. 2008/06/14(土) 08:35:04 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

みんなかわいい♪
くぅちゃん、涼しそうに見えますね^^
クールタイ付けてると、やっぱ違います?重たいかと思ってたけど、さいくん平気そうですよね~
  1. 2008/06/14(土) 10:35:18 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ポチョムキンさんのクールタイオッサレェ~ですね♪
とっても似合ってるよぉ。

どん君のおでこのシワ、可愛すぎるぅ~。
  1. 2008/06/14(土) 12:14:39 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>B・Bママさん
お互い困った時はフォーンに限りますね(笑)
さいくん最近背中でうんP踏み潰すという、特技を身につけた為、朝来た服が昼ごろ脱がされます(笑)

>空我ママさん
くぅのあの無表情さが最近たまりません!!(笑)
でもあいつは腹黒です(笑)

>hichacoさん
ポチョムキンさんのクールタイ?
おそろいなんだ~、うれしいですね(笑)
普通にしてるけど笑えるって・・
どんちゃんには最高のほめ言葉ですよ(笑)

>みすりんさん
写真で見るとさわやかですが、実際そうでもないです。(笑)
なんか、まだ6ヶ月なのに妙なおじさんくささがあります・・・。

>ミロの母さん
この日はまだ涼しかったので、あまりつけた意味がなかったかな~(笑)
でも皆嫌がらなかったので、それだけでも良しですかね(笑)

>アルフレッドママさん
さすがアルフレッドママさん、見るところが違うね~(笑)
そう、クールタイが見て欲しいんじゃなくて、ほんとはどんのしわが見て欲しかったのです(笑)
ブッチャーみたいで可愛いでしょ!!
ブッチャー分かりますかね??
  1. 2008/06/14(土) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/61-b37c42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

