どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まろあん参加

近所の散歩に8ブヒ

IMG_3995_3.jpg



いつもの散歩コースにいつものメンバー+まろん&あんこ
わざわざ近くはない距離を走ってウチのどんちゃんに会いに来てくれました。

IMG_3968_8.jpg


ドンカノ日記のどん & かのん

IMG_3958_11.jpg


あと、ふー日報のふーちゃんがいたのですが、なぜかこの日に限って草むらでずーと、おもちゃで遊んでたので写真は集合しかありません・・・ごめんね。

IMG_4018_1.jpg


どん&まろん・・・・・・・・・・いい味出してました
    ププッ!!
IMG_4011_2.jpg


ちょっと驚いたのは、まろんのマイペース。

IMG_3970_6.jpg


IMG_3969_7.jpg


IMG_3981_5.jpg


これだけのブヒが集まっている中で自分のペースを乱さずに、おもちゃで遊び続けていました(笑)

・・・暑くなってきたし散歩も夜が多くなるんだろうし皆なかなか会えなくなるのかな~。
本格的な夏に向けて準備しなきゃ・・・。



 

  1. 2008/06/09(月) 22:10:31|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<兄弟喧嘩? | ホーム | 帽子>>

コメント

ブヒだらけ♪

すごいですね~これだけ並ぶとうらやましい~(笑)
側にブヒ友いいですね~
  1. 2008/06/09(月) 22:47:56 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ままさん
今度家族で参加してください!!
一気に4ブヒ増えたら・・・・・ぞっとしますね(笑)
  1. 2008/06/09(月) 23:16:06 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日は突然仲間に入れて頂きありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

まろんのマイペースはBUHI仲間では有名ですよ(笑)

あんこもくぅちゃんが超気に入ったみたいで・・・くっついて走ってましたね

また是非遊んでくださいね♪
  1. 2008/06/09(月) 23:22:03 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんままさん
どーもこちらこそありがとうございました!!
それにしてもまろん&あんこ、いいコンビです(笑)
また遊んでくださいね!!
次はそちらにお邪魔します!!
  1. 2008/06/09(月) 23:26:28 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごいブヒの数Σ(゜□゜;)
近所にこんなにいるなんてうらやましいです!!
そしてみんなオシャレですねー。
  1. 2008/06/10(火) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

身近で8ブヒそろうなんてすごいですね~♪

ウチはお散歩にいってもブヒ遭遇率は極めて低いです…。

いままで同じ市で一緒に遊んだのはリキちゃんというブヒ1匹だけですぅ…

ブヒは同じブヒと遊ぶのが楽しいみたいです…
すぐフガフガするので、他犬種には嫌われます…
  1. 2008/06/10(火) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~☆
でもふーはずーーーっとおもちゃを守っててイマイチノリ悪。。。
どんちゃんすっごい楽しそうだった~☆
また遊びに行くねーーー♪
  1. 2008/06/10(火) 18:46:32 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
近所のおじさんも気持ち悪がってました。(笑)
これだけ集まると収集つきませ~ん!!

>春隊長さん
やっぱ同じ犬種のほうが遊びやすいですよね。(笑)
他の犬種に近ずくとなんかしでかしそうで怖いです・・・。

>tapさん
いや~でもあそこでふーちゃん本気出してたらくぅちゃんほんとに倒れてたよ(笑)
それはそうと鍵あった?
  1. 2008/06/10(火) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~すごい楽しそう!!
どんちゃん、いつもいい顔してますね♪かなり癒されます。

『ドンカノ日記』って、どんちゃんの彼女かと思ってました・・・
  1. 2008/06/10(火) 20:15:00 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ミロの母さん
確かにドンカノ!!(爆)
家から三分の所に住んでる兄弟です!!リンク貼ってあるので見てくださいね~。
  1. 2008/06/10(火) 20:44:53 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

右端っこの口が緑の子
かわいくね。
  1. 2008/06/10(火) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

マイペースなまろん君可愛いですね~♪
ブヒちゃん達と遊ぶよりボールがいいんだぁ(笑)
それにしてもブヒブヒ集まって楽しそう。
羨ましいです…
  1. 2008/06/10(火) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さっそくアップしてくれてありがとう~

まろんちゃんとあんこちゃんが加わっていつもとちがったね。

あんだけいるとみんな性格でるね。

集合写真、かのん、くうちゃんにチューしてるんじゃない?(^_^;)
  1. 2008/06/10(火) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>waniさん
今気がついた・・・やっぱふーちゃん神だね!!

>アルフレッドママさん
まろん君めっちゃ可愛いです!!
私が抱っこすると「ママ助けて~」って顔してた(笑)
  1. 2008/06/10(火) 21:39:15 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
イヤッ!!かのんったら積極的なんだから~。
くぅちゃんまだ子供だよ(笑)
  1. 2008/06/10(火) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/58-9bbe65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

