どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニーシュ

トイレの上で丸まって寝る3匹のパピコ・・・
IMG_3775_3.jpg

昼過ぎからフードを買いに、フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんへ。

IMG_3772_2.jpg


くぅ くつろぎすぎ!!。

IMG_3781_5.jpg


IMG_3796_7.jpg


仲間にも会えて満足なくぅ&さい。

IMG_3794_6.jpg


もうすぐドルチェちゃんの弟分になる超優良血統のアストロ君。
(パピコのくせに貫禄あり!!)

IMG_3780_4.jpg


IMG_3807_9.jpg


帰り際には店内がすごい混雑状況に・・・・。

やっぱり皆ニーシュママ&パパさんの人柄に誘われて集まってくるんですね~。
また遊びに行きま~す。
(予定が合わなかったブロンソン’s姉さん 空我ママさん、またしつこくお誘いしま~す。)







  1. 2008/06/01(日) 09:53:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<梅雨入り | ホーム | どん?&くう?>>

コメント

残念

この写真を見れば・・・やっぱり行きたかったです。皆さん写真写りいいですよ~
また誘って下さい
  1. 2008/06/01(日) 11:56:58 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
なかなか合いませんね~(笑)
いずれ会う日のためにみんないい子に躾しておきます(笑)

  1. 2008/06/01(日) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します♪

こんにちは~
初コメントです(今までこっそり読ませて頂いてましたので・・・)

ニーシュさんにぎやかで楽しそうですね!!
私も行ってみた~いですe-291


  1. 2008/06/01(日) 15:28:50 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

>HANAママ
どーも先日はありがとうございました。
ニーシュさん是非行ってみてください!!
この日も危うく1匹増えるとこでした(笑 危ない危ない・・・)
また遊びましょう。
  1. 2008/06/01(日) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

明日!!

前にこのブログで紹介していたドッグラン(ディニーズガーデン)に仕事が休みと娘も創立記念日で休校なので遊びに行ってきます♪
どん父さんに良い所教えて頂きました。
  1. 2008/06/01(日) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

何・何???
↑ あやうくもう一匹増えるところだった??ってぇぇ^^;
確かに・・パピコちゃん見ると欲しくなっちゃうよねぇ~~

お金と大きなお家があったら間違いなく増やしてますよ♪
  1. 2008/06/02(月) 18:28:09 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
ウチも平日参加したいです!!
たまに平日休みの日もあるので声かけてくださいね~。

>まろあんままさん
冗談ですよ(笑)
先日は残念でした!!
ちょうど話していたんですが、まさか来るとは思っていなかったので・・・。
今度行くときは事前に連絡します

  1. 2008/06/02(月) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/49-4cbfd9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

