どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どん?&くう?

クンクン

IMG_3762_1.jpg


いつもじゃれあってばかりでじっとすることがあまりないのこの2匹。

今日はなぜ??



くぅ 「くんくん・・」
IMG_3763_2.jpg

どん 「くんくん・・・」
くぅ 「くんくん・・・」
IMG_3764_3.jpg

どん 「ペロン」
くぅ 「・・・・・」
IMG_3765_4.jpg

どん 「チュッ」
くぅ 「・・・・・・・・」
IMG_3766_5.jpg

どん 「チュッ!チュッ!!」
くぅ 「・・・・・・・・・・・・・・・」
IMG_3767_6.jpg

どん 「クンクン」
くぅ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
IMG_3768_7.jpg

くぅ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





・・・・解放するとじっとしてない2匹。
そんな2匹がとったちょっと見慣れない行動。
ずっとこうしておとなしくしていてくれたほうが飼い主としては楽なんですが・・・。
あまりの可愛さに(親ばか)カメラ構えながら「可愛い~可愛い~!!」と、1人で連発。(おっっさんですが・・・)
う~ん!!多頭飼いって素晴らしい~。


  1. 2008/05/31(土) 19:03:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニーシュ | ホーム | 成長>>

コメント

No title

ひぇ~
はじめてみた光景だわ
お互いに大人になってきた証拠だよ。
どんちゃんのベロってのがかわいいv-7
ちなみにうちはマイペースなどんかのんなんでそんなことしたことないっす。
  1. 2008/05/31(土) 22:07:09 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃーッ★
ほーんとッヵワイィ♪
おフタリとっても仲良しさんなのねッ☆
ラブ×②じゃんッ★
  1. 2008/05/31(土) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

多頭飼いサイコ~

ですね♪大変は頭数分ですが。。楽しさは頭数×2倍!!と思ってますよ。
我が家でも起きてるとあっちこっちでバトルが。。。でも寝るときは1人は嫌みたいで。。。誰かと必ず引っ付いてますよ。
どんちゃんくぅちゃんも仲良く寝ますか??
  1. 2008/05/31(土) 23:06:59 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
え~!!かのんべろべろしないんだ~。
あれだけのベロ持っていながらもったいない(笑)

>B.Bママさん
仲良しですよ~。
でも良く見ると男二人で何やってんだか??

>空我ママさん
ウチは基本ケージの中なんで、逆にフリーにするとちょっとした興奮状態に・・・。
寝る時も皆ばらばらで寝てますよ~。
  1. 2008/06/01(日) 06:27:01 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/48-22734336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

