どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

キャンプ二日目最終日

IMG_3704.jpg

早くに撃沈しすぎて朝5時起き
おはよう!ルカ

IMG_3695.jpg


って、また二度寝、暑くなってテントから出ると皆さんぼちぼち撤収作業。

慌てて二日目の写真を取り出す僕。
IMG_3789.jpg


IMG_3739.jpg


いつも元気なたけちゃん(笑、片付けまでしてもらってごめんね、でもね遊びに誘ってくるカメさんが悪いんだよ。
僕はちゃんと手伝うつもりだったのに。
IMG_3775.jpg


そして西湖をみんなで散歩
IMG_3847.jpg

IMG_3850.jpg

とりあえず水があったら入っちゃう人w
IMG_3858.jpg

そしてゆっくりめの昼食

流れるような団体行動でした、幹事の頑張りですな。
IMG_3876.jpg

今回の初キャンプでは皆さんにお世話になりっぱなしで、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

またぜひ参加したいなー。

たけちゃんテントと寝袋のご恩は一生忘れません!・・・多分。
IMG_3875.jpg

幹事!お疲れ様でした、そんでもって色々ありがとう。

ちーちゃんの誕生日サプライズも心に残るいい思い出になりました、今度ランチでもご馳走します(笑

さーーて、テントでも買うか!w

  1. 2010/10/06(水) 20:53:01|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<< | ホーム | 初キャンプ(至れり尽くせり)>>

コメント

週末はおつかれっす^^ちーちゃん誕生日おめでとー。

トワが想像よりでっかくてびっくりしたよ、可愛かった~。
テント買ったらまたいきましょ^^

山も!
  1. 2010/10/06(水) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. nao9 #-
  4. [ 編集 ]

キャンプお疲れさま~
雨も降らずに 楽しかったね♪♪

こうちゃん5時に起きてたのね(@@)
1番だった?

さあ テントを買って、また出掛けましょ!!
  1. 2010/10/06(水) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

これを見て、キャンプに行きたくない人はいないでしょね(笑)
うちも新しいテントが欲しくなりました(汗)
  1. 2010/10/06(水) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. あずパパ #-
  4. [ 編集 ]

いやん。るかちゃんかわいぃぃん。
おテントさま選びがいがあるねん。
11/3徳重sewnがOpenじゃん。
  1. 2010/10/07(木) 00:54:11 |
  2. URL |
  3. wani #-
  4. [ 編集 ]

どーも。
いつも元気にへらへらしとるたけちゃんですよ~www

キャンプお疲れ様でした。楽しかったね~。
テントを買う時に悩んだらいつでも相談してちょ。もれなくイカしたテントを紹介しますよ~www
また、行きましょ。

それからゴルゴ君がとっくんをいじめてごめんね~。
  1. 2010/10/07(木) 05:57:47 |
  2. URL |
  3. TKC #-
  4. [ 編集 ]

テント買え買えー!
  1. 2010/10/07(木) 08:07:29 |
  2. URL |
  3. ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ楽しそうなキャンプ!
しかもあのテントテレビでしかみたことなかったけど、欲しいー♪───O(≧∇≦)O────♪
子供がなかで走り回れますね!
キャンプいきてー(⌒▽⌒)

  1. 2010/10/07(木) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. Jackmama #-
  4. [ 編集 ]

ヴィンテージのテントってあるのかね?

つーかレアになりそうなテント買っちゃいん。

また行こうぜよ!
  1. 2010/10/07(木) 12:01:47 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

楽しかったねー☆
るかはいつになったら慣れるんだろうね~(笑)!!

また一緒にキャンプ行こうね~☆
  1. 2010/10/07(木) 23:02:09 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れでーす。

どーも、奴隷さん❤

久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
酔っぱらった、こうちゃんもす❤て❤き
  1. 2010/10/07(木) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

訂正

誤:SEWN 正:SWEN

関係者各位さまご迷惑おかけいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

  1. 2010/10/08(金) 09:18:27 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

人のせいにするなー!!!!


よし、テント買え

命令
  1. 2010/10/09(土) 11:49:27 |
  2. URL |
  3. az #-
  4. [ 編集 ]

ども、フレッド家です。
すっごく楽しいキャンプでしたねー!!
とわ君とは茶色どうしなのに、フレがガウっちゃってごめんなさい(汗
お二人ともすごく慣れた感じで、初めてのキャンプとは思えませんでしたww

また是非よろしくお願いしますねっ☆
  1. 2010/10/09(土) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. 十六 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

ご訪問が、遅くなっちゃってゴメンネ~ r(≧ω≦*)スミマセーン

先ず、ちぃちゃんHappyBirthdayヾ(*゚∇^*)ノ ぉめでとぉデス~♪

サプラインズケーキ有りで、沢山のご家族と盛り上がったみたいね~d(ゝ∀・)
楽しそうだゎっ(^ω^)ゞ 

こぅちゃんが、ビール5缶? 見たかったゎょ(笑)

  1. 2010/10/11(月) 13:09:31 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

>nao9さん
とーぶん仕事休めそうもない。。。
キャンプも山も当分お預け(笑


>HANAママさん
y多分僕とちーちゃんが一番次に起きてたのはハセさん(笑
ザ・年寄りグループw

年内休めるかな~(涙


>あずパパさん
テント買っちゃえー買っちゃえーw


>wani さん
るかは可愛い。
慣れてくれればもっとかわいいのに・・・いつなんだろう?


>TKCさん
ヒルバーグに決まりそうな感じだけど、また悩んでます。

近々相談に乗って下さい。


>ハッピーとうちゃんさん
かっちゃうかーーー!!w


>Jackmamaさん
子供でなく大人でも走り回れる広さだよ。

キャンプ楽しいねーー。

こっちの方でやる時はぜひ声掛けてね!


>梅松父さん
収集癖のある人には踏み込んだら大変な世界かもね(笑

今回は慎重に行きまーーーっす(笑

>tap(ふーママ)さん
うん、楽しかったねーー。

・・・で、るかはいつなれるんだろう??


>hiromiさん
惚れちゃった??
惚れっちゃった???


>waniさん
迷惑かけちゃダメーーー。


>azさん
文章ではだめです、直接命令してくださいw

>十六さん
フレッド一度見たら絶対忘れられないかわいいお顔ですね(笑

今回はトワの社会勉強の為に連れて行ったのでいい経験ができたと思います。

また遊んで下さいね。


>テンママさん
1缶増えてるよーーw

ちーちゃんさらに年をとりましたw

とりあえず、おめでとは伝えときます、ありがとね。
  1. 2010/10/11(月) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/479-e9e5b7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

