どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休初日 午前の部

おっはよーー! 

久々のクレ家

もう、話したいこと聞きたいことがいっぱいありすぎて一週間くらい前から楽しみで待ち切れなかった~。

IMG_3340とわ

IMG_3301niwa.jpg

とっくんは初めまして。
熱烈な歓迎を受けてちょっと心配だったけど最後にはみんな仲良く遊んでくれて嬉しかった~。
IMG_3355とわ

IMG_3407.jpg


そうそう、この日は午後から人生初となるキャンプ!

キャンプにそれぞれが持ち寄る一品をよっちゃんが(なぜ?w)作ってくれました。

僕もお手伝い、人生これも初となる片栗粉??と格闘。

IMG_3412.jpg

しっかり朝ラーにも付き合ってもらいあっという間にお昼過ぎに・・・


IMG_3426ti-.jpg

IMG_3429.jpg

今度はしっか朝から晩までお邪魔する予定なんでヨロシクね~w

よっちゃんyukaちゃんありがとねー。


そしてキャンプ場に向かうのであった・・・・続く


  1. 2010/10/04(月) 20:34:46|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初キャンプ(至れり尽くせり) | ホーム | 留守番>>

コメント

わぁ~なんてハイカラな(古)お家なんでしょ~。
うらやまし~。ブヒたちもイキイキとしてる感じですね~。

写真も素敵なのばかりで、いつもブログ楽しみにしてるんですが(読み逃げ多いけど)、この間、発売のBUHI。
い1ページどか~んと載っている modelで by TOWAとなっているのは、とっくんですか?
  1. 2010/10/05(火) 06:23:01 |
  2. URL |
  3. 摩耶 #-
  4. [ 編集 ]

俺も朝ラー食ってよっちゃんの山行話聞きたかったなぁ・・・
  1. 2010/10/05(火) 15:08:36 |
  2. URL |
  3. TKC #-
  4. [ 編集 ]

こ、この写真は誤解を招く庭の広さに仕上がってるね・・・w
次はしっかり1日、早退は許さん!!
  1. 2010/10/05(火) 17:32:31 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>摩耶さん
はい!かなーーりハイカラな家です(笑

ブヒにはこの上ない環境でまさに楽園です。

僕もこんなうち建ててみたいです、きっと無理ですけどね(笑

はい、写真はとっくんです、本名、飛波と書いてトワです。
とっくんとっくんって呼んでるから飼い主もたまに名前を忘れてますけどね(笑

>TKCさん
朝ラーと八ヶ岳話最高だったよ~w


>よっちゃん
写真はそのまましか写してないよ(笑

早退どころか残業して行くかもよ~w

よっちゃん大変だと思うけど頑張ってね!!!

当日はかなーーり期待してるから~。

  1. 2010/10/05(火) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/476-3e33a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

