どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気なし

さい

4ヶ月と8日


IMG_3732_12.jpg


IMG_3731_11.jpg


やる気なし・・・。


書いても書いても~

IMG_3716_6.jpg


貼っても貼っても~

IMG_3718_7.jpg


はがれてしまう~

IMG_3724_9.jpg


僕のブログ~

IMG_3719_8.jpg


昼まで見れて~

IMG_3713_3.jpg


昼から見れない~

IMG_3715_5.jpg


僕のブログ~

IMG_3730_10.jpg


きっとまた写真が剥がれ落ちてしまう事を前提に(どんな前提だ!?)

目を閉じて想像してください・・・(本当に目を閉じると文章は読めませんが・・・)

広大な我が家の庭。

きれいに手入れされた芝生。

庭を囲うように植えられたカットの行き届いた植樹。

そこでのびのびと走り回るさい。

走っても走っても終わりのない草原のような庭。

隠れる場所もない。

だんだんすばしっこくなってきたさい。

捕まえるのが難しくなってきたさい。

体重が7・8キロになったさい。

かわいい さい。

こんだけ載せてもきっと見えないんだろうな~。。。。。。。
  1. 2008/05/29(木) 14:53:07|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<テスト | ホーム | すぐそこ>>

コメント

見えてるよv-221
さいくんも広大できれいに手入れされた芝生のお庭v-46

今日は変な天気だったんで寝てましたv-292
  1. 2008/05/29(木) 20:24:40 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい大きなお庭ですねぇ~~
さいくんも芝生の上で毎日遊べて幸せですねぇ~^^

7.8キロかぁ~~
まだまだ大きくなりそうですねぇ

今日は写真ばっちグゥ~ですよ!!
  1. 2008/05/29(木) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

>かのんママ
今日は、写真が載ってひと安心だよ~v-16

私も友達とランチしてから昼寝してしまったよっv-12

  1. 2008/05/29(木) 20:41:56 |
  2. URL |
  3. どんママ #-
  4. [ 編集 ]

>まろまんまま
写真が載らないの前提に書いているからから…v-208
庭の手入れが行き届かなくてv-12
ブログ見て焦ってしまいましたv-237

さいくんも大きくなってしまうのかなぁv-236
くぅちゃんだけでいいよ~





  1. 2008/05/29(木) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. どんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お邪魔します。
さい君はまだオコチャマなんですね。
可愛いですねぇ~♪
お庭もキレイでいいなぁ。
どん君とくぅ君の写真は見れませんでした。
fc2が混みあってるからかな…残念
  1. 2008/05/29(木) 21:16:14 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

>アルフレッドママさん
広大で手が行き届いてるとは言いませんが、3ブヒくらいが遊ぶにはちょうどいいです(笑)
写真がはがれてしまうので困っています・・・。
何が原因かわかりません・・・(泪)

  1. 2008/05/29(木) 21:53:09 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

土日撮影無いから
夜行きますわ
  1. 2008/05/29(木) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

>waniさん
よろしくお願いします。
土日おそらく仕事ですが、夜なら問題ありませんよ~。
  1. 2008/05/29(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

なになに
かわっとるがね
しかもくぅちゃんの写真付きテンプレートだし
  1. 2008/05/29(木) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

>waniさん
くぅちゃんまだあんなに太ってないよ!!
  1. 2008/05/30(金) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/43-317904df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

