どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぐそこ

歩いて3分

IMG_3656_1.jpg




待つこと1分

IMG_3660_1.jpg


クリームどん君。
IMG_3670_3.jpg


相変わらずのおっとり穏やかさん。

ブリンドルの女の子カノンちゃんは今日はおうちでお留守番。

飼い主にとっても、ブヒたちにとっても近所にブヒ友達がいるという事はとってもありがたい事です。
毎日のように会って、たあいもない会話の中にも病気 怪我 躾 などなど・・・・、色々な情報交換ができて、なおかつ、何よりブヒたちが楽しそう!!

IMG_3684_4.jpg


全色揃えば怖いものなし??

IMG_3695_5.jpg


帰り際帰りたくない3男さいくん。

リード引っ張られてお友達と引き裂かれる?気持ちは痛いほど良くわかるけど、歩いて3分待つこと1分・・・また明日も遊びに来ようね。

明日は、ドンカノちゃんが、家に来てくれるかもしれないし・・・。
  1. 2008/05/28(水) 20:37:58|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<やる気なし | ホーム | トイレ好き>>

コメント

はい、今日も夕方どん父さんがいないときにどんかのといきましたよ~
あってない日のほうが少ないかもv-7

また遊んでね^^
↓写真みれましたよ~
  1. 2008/05/28(水) 21:53:33 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

>かのんママ
へへへ~
ちゃんとお聞きしてますよ(笑)
夕方の食事時にいつもお邪魔してすいません。
休日にでも予定立ててどっか遊びに行きたいですね。
  1. 2008/05/28(水) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

おぉッ!
今日はちゃんと画像見れますょ♪
ほーんとッご近所にブヒ友がいるってイイですねッ☆
しかも…いっぱいブヒ友いるねッ!
羨ましぃ★

  1. 2008/05/29(木) 01:25:57 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

おおぉっv-12 うらやましいです~v-10 毎日がブヒ祭りですねv-238v-16v-16v-16v-16v-238 可愛い~~~v-10
何やら作戦会議中ですねv-237
  1. 2008/05/29(木) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. なみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

おぉぉ~~やっと画像が見れたぁ~~

羨ましいですね。
近くにBUHI友がいて毎日散歩一緒に出来るなんて・・
もう少し近かったらなぁ~~
でもいつか・・夕方散歩に行っちゃおうかな??
  1. 2008/05/29(木) 12:05:51 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに3兄弟の画像が見れたよーんv-218

いいなぁ いいなぁ いつも言うけど近所にフレブルの
お友達がいるなんて!
それも 女のコv-10

はるぴんなんて そんな楽しみがないからなのか、お散歩がそんなにスキではありません…
  1. 2008/05/29(木) 12:52:37 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

毎日会えるお友達っていいですよね♪
それも、同じBUHIちゃんだったら!

情報交換がすぐにできるって、とっても助かるし何よりも心強い存在ですね。うちの近くにもBUHIちゃんがいると聞いたことがあるのですが、まだ一度も会ったことがなんです^^;
楽しい会話が聞こえてきそうですね^^
  1. 2008/05/29(木) 12:57:09 |
  2. URL |
  3. 五右衛門ママ #-
  4. [ 編集 ]

>B・Bママさん
皆集まると結構な数集まって収集つきません(笑)
毎日なんだかんだいってお友達に会う事ができますよ。
恵まれていると思います。

>なみさん
はいっ!!毎日がブヒ祭りです(笑)。
作戦中じゃなくて皆で1個の器からお水飲んでます。
おそらく誰も飲めてないと思いますけど(笑)

>まろあんまま
1週間のうちに3日くらいは皆で集まって散歩しているので暇があれば是非!!
・・・ちょっと遠いか・・・?

>春隊長さん
散歩=友達に会える・・・みたいな感じがあって決してリードは引っ張らないんですけど、違うほうに向かうとこっち向いて「そっちじゃないよ・・・。」みたいな顔してますよ。
散歩コースにはるぴんの家があればいいのにな~(笑)

>五右衛門ママさん
なにやら会うとフガフガ耳元でささやきあってますよ~何しゃべってるか聞いてみたいですよね(笑)
もう1件飼ってる近所のおばあちゃんがいるんですが、1度しゃべりかけたら、あまりの勢いに圧倒されてしまいました(笑)
ワンちゃんはとってもおとなしかったんですが・・・。
  1. 2008/05/29(木) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~!!見えてないのってうちだけですか?
残念。。
ブヒちゃん達、想像しながら読んでみます。^^
  1. 2008/05/29(木) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

あれーーー。画像が落ちちゃってる。
どんな写真なのか、文で想像しながら読んでます。
PS.昨日、フレンチブルドックファンを買いましたよ。
どん&くう君かわいいかったー。
どんちゃんの顔、たまらなくかわいかったー。
  1. 2008/05/29(木) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ミロの母さん
え~っ!?また見えないんですか???
ど~もFC2で障害が発生してるみたいなんだけど・・・
申し訳ないです・・・。

>ブロンソン’s姉さん
なんか僕のブログ違う方向に進んでますね・・・。
文を見て画像を想像するみたいな・・・?
昼過ぎまでは見えてたみたいなんですが・・・。
申し訳ないです。
  1. 2008/05/29(木) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/42-7ab86a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

