どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウナギ

ちょっと用事でこぶたママさんのお家にお邪魔しました。

IMG_0023_1.jpg

あいかわらずの家族総出でのお出迎え。


用事は何だったか忘れちゃうほど、いっぱいご馳走になっちゃった。

自家製秘伝のたれで焼いてもらったうなぎと、身がぷりぷりのあさりの味噌汁付。
IMG_0110_1_20100619074649.jpg

レモンのケーキと、美味しい紅茶


IMG_0142_1.jpg

このほかにもフルーツヨーグルト、フルーツゼリー、とどめに今年初となる甘ーいスイカ。

スイカは子供たちにもおすそわけ

写真はないけどこの日の子供たちのご飯のメニューはおじや、こうや豆腐、カツオのたたき、などなどがふんだんに入ったご馳走。

IMG_0003_1.jpg



そんなご馳走に見向きもしないで遊び続ける波凪と飛波
IMG_0033_1.jpg
そんな二人にこぶたママさんが

「世の中にはご飯が食べたくても食べれない人だっているんだよ!」なんていいながらご飯あげてました。

ごもっともです。

IMG_0114_1.jpg

一日たった今朝も、とっくんはぐったりして、朝食もしっかり残しましたw

美味しいご飯、親子ともにご馳走様でした。


  1. 2010/06/19(土) 08:36:06|
  2. とわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悪だくみ | ホーム | 退屈>>

コメント

どんだけ広くて、素敵なご自宅なのかしら~w((´ω`))wワォッ!!
やっぱり、私 生まれ変わったら絶対にBUHIになりたい(^m^) ムフッ

ホント②、人間様だってご飯食べれない人沢山居るょね~(^▽^;)
幸せなコ達だ~(‘-^*)b
  1. 2010/06/19(土) 10:36:23 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

我が家が凄い立派に見える!!

広角恐るべし(笑)
  1. 2010/06/19(土) 21:33:31 |
  2. URL |
  3. こぶたママ #-
  4. [ 編集 ]

>テンママさん
生まれるならここの家の子になったほうがいいよ。

ちょっと怖いお母さんが居るけどねw


>こぶたママさん
何言ってるの~~十分すぎほど立派なお家だし。

今度は2階の物置小屋で撮影してみよう!
  1. 2010/06/20(日) 21:47:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/419-53f8e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

