どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝の訪問者

早朝5時30分、彼女達はやってきた。

mio&チャペス本日散歩デビュー
IMG_9715_1.jpg

うちの子たちの激しい洗礼をうけることに・・・

肌寒い早朝、上着を着込んでみんなでフリータイム。

もう、こんな時間じゃないと日中は暑くて活動できないからね~。

IMG_0112_1_20100522142838.jpg

で、主役のチャペスは体重2.5倍~3倍の猛者共相手に(猛者??w)一歩も引かない健闘を見せる。
IMG_9750_1.jpg

IMG_0161_1.jpg

IMG_0219_1.jpg

IMG_0257_1.jpg
6時過ぎあたりから日も差してきて暑くなってきたので、みんなうちの中に避難してクーラーの効いた部屋の中でモーニングコーヒー。

お家の中でちょっとだけしつけ教室(笑

チャペスなんでもできるお利口さんでした。

IMG_9894_1.jpg

これからこの子たちには厳しい季節がやって来ます。

早朝の涼しい時間を大切に使わなくちゃね。

チャペス、またいつでもおいで。








・・・おまけ

IMG_0258_1.jpg

みんなが家に入った後ももっと遊びたくてお家に入らず余韻に浸るとっくん

  1. 2010/05/22(土) 14:54:07|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新たな趣味 | ホーム | 睡眠の妨げ>>

コメント

みんな可愛すぎますっ!!
え!?もうエアコン始動ですか??
  1. 2010/05/22(土) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. マミ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~もうアップされとる~!!!!!!!
今朝は早くからありがとうございました~☆
しつけ教室・モーニング・送りつきの素晴らしいドッグランでしたw
チャペスのあんなに楽しそうな顔が見れて本当に幸せです♪

ちなみに今日は帰ってきてからエンドレスで寝てましたw
  1. 2010/05/22(土) 18:02:17 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

チャペスちゃん可愛いね~♪

今度は家の波凪ちゃんも仲間にいれて(笑)
  1. 2010/05/22(土) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. こぶたママ #-
  4. [ 編集 ]

か・かわいい~~~~
チャペスちゃんJACKの色にそっくりだ~
めちゃくちゃうれしい~
めったにおんなじ色の子みないから~
会いたいわ~
しかし朝の6時からクーラーですか・・・
こちらはまだそれほどでもないですよ~
とわくんさらに貫禄がでてきましたね~
  1. 2010/05/22(土) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

チャペスちゃん、ストライクです(笑)
フォーンバンザイですね!
とわちゃんも良い体になってきましたね。
また遊んで下さいね!
  1. 2010/05/23(日) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. こつぶパパ #zdITjaKQ
  4. [ 編集 ]

ほんと暑くなってきましたもんねー。
チャペにも小ちゃいうちにあいたいなーーー!

小さいとっくんに会うのは諦めたけど(笑)
  1. 2010/05/23(日) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. nao9 #IKu8nsaY
  4. [ 編集 ]

>マミさん
涼しくてもやっぱり息は上がってしまうんでクールダウンの為にエアコンです。

贅沢なワンコ達ですよね~(笑


>mioちゃん
デビューがあれではエンドレスで寝るのも無理はないわねw

名古屋のモーニングは最強です!


>こぶたママさん
波凪もいつでもおいで!

うちの子たちより強かったりして(笑

>JACKmamaさん
うちのご近所さんなんでこっち来ることあったら一緒に遊びましょう!

やっぱりフォーンは可愛いね~


>こつぶパパさん
フォーンやっぱり可愛いですよね。

最近なかなかの忙しさ!!(笑

また時間があったらあそんで下さいね(笑


>nao9さん
チャぺちっちゃくてかわえーーよw

とっくんはでっかくてかわええよーーーw
  1. 2010/05/24(月) 08:06:45 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/406-2ada711a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

