どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニューハウス

見慣れた景色とも今日でお別れ。

IMG_7773_1.jpg

記念に一枚。

今日は首を長ーーーーくして待ちに待ったメグちゃん作のサークル搬入の日

IMG_7778_1.jpg

どうしてもこのサイズに4個サークルを置きたいという事で無理を聞いてもらって制作してもらいました。

運搬、搬入までしてもらっておいて、写真撮ってる空気の読めない僕。
IMG_7777_1.jpg

搬入直後の感じと・・・
IMG_7786_1.jpg

実際にどんくぅさいに入ってもらってみた感じ。
IMG_7789_1.jpg

ホントに非の打ちどころがない素晴らしい出来栄え。

そして明日はついに飛波のお迎の日。

末っ子を迎えられるのもホントにメグちゃん、ベンちゃんのおかげです、本当にありがとうございました。

素敵な人たちに支えられてる事を教えられた一日でした。




  1. 2010/03/22(月) 23:58:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<新しい家族 | ホーム | 喧嘩番長>>

コメント

めぐちゃん作サークル、2階建てなんですね。
シンメトリーなデザインもめちゃかっこいいね!
こんなの作っちゃうなんてスゴイなぁ。
かわいい飛波くん、いよいよやってくるんですね。
楽しみです(^-^)
  1. 2010/03/23(火) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. プースケママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~
ついに出来たのねっ!!!
立派な豪邸だっ!!!!!
  1. 2010/03/23(火) 07:07:05 |
  2. URL |
  3. nori #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

こうして設置してみるとさらにすっげー!
ゴージャスかつ暖かみにある新居にみんな御満悦では?
迎え準備完了ですね!
  1. 2010/03/23(火) 10:38:02 |
  2. URL |
  3. シゲ #6mhiDe5.
  4. [ 編集 ]

何っ、4ブヒ目?
もうすぐ末っ子ってそーだったのかぁ~
  1. 2010/03/23(火) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

おっ!!
このビフォーアフターはすごい!!
部屋の雰囲気にもマッチしてる~
ってゆうかそろそろ迎えてる頃じゃね??
すぐに静岡まで見せにくるように(笑)
  1. 2010/03/23(火) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
久々に覗いたら、4ブヒ目ですか!?
おめでとうございます☆
何ブヒまで増えるのですか?
楽しみです!!
今年は人間&ブヒの子育てに追われそうで、無理そうなんですが、来年になったら遊んでください!
  1. 2010/03/23(火) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

とても素敵な新居ですね。
これはメディアがとり上げるレベルですね。ほんとにステキ。
飛波ちゃんも幸せですね~
  1. 2010/03/23(火) 17:28:19 |
  2. URL |
  3. SONOママ #-
  4. [ 編集 ]

OH!!
準備着々と進んでるじゃん!

早く観たいな、遠征の際は御一報を下さいませ(笑
  1. 2010/03/23(火) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. Guinness #-
  4. [ 編集 ]

すごく素敵な新居でどんくうさいちゃん達は幸せそう♪
明日お迎えなんですね楽しみですね~^m^
またさらに賑やかになって楽しそう♪♪♪
  1. 2010/03/23(火) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. ayumi(プッチママ) #-
  4. [ 編集 ]

すご~~~~い
めちゃくちゃ素敵なお家じゃないですか~
みんな一緒で二階建て!!!
ゲージの二段重ねすごい発想ですねっ!
あとは飛波くんを待つだけですね~
ワタシも楽しみだ~
お名前・・・うちの家族の予想では「やねん」じゃないかとゆうおばかな発想しかしなかった・・・飛波すてきですね~また会いにいかなきゃだわ~
  1. 2010/03/24(水) 01:00:34 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

めぐたんは職人たんですねぇ。すごい
豪邸です。
どん・くぅ・さい・とは・・・続きが気になる
ですよ。きっとまだまだ増えるですねっ!
  1. 2010/03/24(水) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃんたち、
素敵なハウスをゲットしましたね。
オシャレです。
とわ君も幸せだね。
お披露目、待ってますよ。
  1. 2010/03/24(水) 12:12:34 |
  2. URL |
  3. ブロンソン家 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>プースケママさん
実物はもっといいよ!!
写真だと細かいところが伝わりきらないから(笑

今度機会があればぜひ見に来て下さい。


>nori くん?wacoちゃん
ほんっと豪邸だよ。
うちの子たちにはもったいないよ(笑


>シゲさん
どんくぅさいよりも僕の方がご満悦だよ(笑

めぐちゃんホンっとにやばいよ(笑


>梅松父さん
4ブヒでっす(笑

またさらににぎやか家族になっちゃいました(笑


>よっちゃん
うん!なるべく早く静岡入りできるようにきょうからしっかりしつけしとくよ(笑

>GOLD KID さん
残念ながらもうこれ以上は増えませぬ(笑

ずいぶんと忙しそうですね、うちもチビが来たことによって当分遊びに行けそうにありませんがまた遊んで下さいね。


>SONOママさん
ホントにすごい出来栄えです。

ぼくの写真ではホントの良さが伝えきれないのが残念です。

飛波幸せもんです。あっ、どんくぅさいもね(笑


>Guinnessさん
うん、おかげ様で準備は整いました。

遠征の際はぜひ遊んで下さいね!!

ってか、うちにも遊びに来てね(笑


>ayumi(プッチママ)さん
にぎやか過ぎて困ってます(笑

ぼくもこんな家に住みたいです(笑


>JACKmama さん
やねんではないよ(笑
ホントすっごい出来栄えだから名古屋きてくれたときにでも見て行ってよ(笑


>パル子さん
メグチャンすごいね(笑

これで飯食っていけるよ。

うちはとわで打ち止めだよ、これ以上は絶対にない!!(笑

また落ち着いたら遊んでね~~


>ブロンソン家さん
本当に素敵なハウスだよ!

とわが来なければこのハウスもなかったわけだから、めぐちゃんととわに感謝です(笑



  1. 2010/03/24(水) 17:55:37 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/389-fefe4e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

