どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テツ家で鍋会&はーちゃん誕生会

IMG_5088_1.jpg

おとなしくかわいいワンコ達と気の合う仲間たちが集まっての食事
IMG_5337_1.jpg

鍋最高!


IMG_5110_1.jpg
IMG_5351_1.jpg

アメリカンアンティークの家具からヴィンテージのマグカップまで見る目も楽しませてもらい
IMG_5095_1.jpg
IMG_5136_1.jpg

本日のおめでとうまで(笑) 

気がつけば日付も変わって深夜2時

IMG_5261_1_1.jpg

飼い主たちに振り回されたワンコ達もお疲れのご様子でぐったり。。
IMG_5304_1.jpg

先日お兄さんになった大福もヘルニアから見事に立ち直り元気な姿を見せてくれました。
IMG_5357_1.jpg

いつものことながらベンちゃんメグちゃんありがとね~。

多分、近々また伺うと思いますが宜しくね~~。




  1. 2010/02/07(日) 12:07:06|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<こぶたちゃん | ホーム | 絆創膏>>

コメント

楽しかったね~!!

お~(^0^)!!
UPが早い~~!!

昨日はこちらこそ、楽しい時間をありがとね☆

楽しい会は、テツ家いつでも大歓迎(^^)♪
またやろうね~ン!!

P.S
ネブネブいっぱい入れちゃうと、汗かいちゃうョ(^m^)
  1. 2010/02/07(日) 14:15:07 |
  2. URL |
  3. めぐキチ&べん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

めぐちゃんちって居心地っ良くって、お料理も美味しくって、楽しい仲間達ワイワイ集まって楽しかったねぇ~(^^)♪

P.S
キーーング ファイヤーーーッ!!!!
  1. 2010/02/07(日) 14:38:13 |
  2. URL |
  3. なみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

昨日は 楽しかったね~♪♪

次は何の会かな・・・?

  1. 2010/02/07(日) 18:23:13 |
  2. URL |
  3. HANAママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れーです!
言わなかったけど、実は「こーちゃん」っていつも呼ばれてます(笑)
ダブるんで言わなかった(爆)
次回は、ちーちゃんともっとしゃべろう!…うん!目標♪
  1. 2010/02/07(日) 18:36:18 |
  2. URL |
  3. D2父 #-
  4. [ 編集 ]

テツママさんち素敵♡
我が家もマイホーム早く欲しいなー

こうちゃんち出撃計画立てたから後~
  1. 2010/02/07(日) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. hiromi #VMm0dPYg
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
そして送っていただいて有難うございました。

それにしても、写真、すごく明るく撮れてますね~。
単焦点のレンズとかですか?
  1. 2010/02/07(日) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. モモゴン父 #-
  4. [ 編集 ]

どーも。的場 謙です。(^^;

昨日は楽しかったね~

この続きはどんくうさい家で盛り上がりますかぁ~???(^^;

また新しいネタ仕入れといてよ~(^^)





  1. 2010/02/07(日) 22:56:33 |
  2. URL |
  3. HANAパパ #LtUShy.U
  4. [ 編集 ]

>めぐキチ&べんちゃん
こちらこそいつもありがとうね~。

メグちゃんのすごい才能も見れちゃったことだし(笑
ちーちゃんがうちが新築することになったらメグちゃんに家具たのもっかな~~だって(笑

ネブネブ入れすぎで帰ったら汗臭かったです(笑


>なみちゃん
知ったかなみちゃんおつかれ~~(笑

あんな家に住みたいね~~。



>HANAママ さん
楽しかったね~。
次は何の会??決まってるよね(笑



>D2父さん
お疲れでーーす(笑
今後もダブルこーちゃんでえっちゃんをいじりまくろーー!!

ホントは馬100匹だよね(笑


>hiromi ちゃん
テツ家素敵な家だったよ~~。

クレ家以来の感動(笑

早くhiromiちゃんも家建てちゃいな~~(笑,その時は一番に新築祝い持って行くから~。

こんな自慢できるような家ではないけどいつでもおいで~~。



>モモゴン父 さん
こっちこそありがとうね~。

いえいえ、送ってたら意外と通り道であの道の方が近いという事が判明しました(笑

またぜひぜひ遊んでね~。

うん、レンズは単焦点です、これ一本で当分頑張るつもりでっす、、、我慢できるかな~?



>HANAパパさん
名前混ざりすぎ~(笑

うちにはあんなに入りきらないよ(笑

例のネタ値下げして20万円くらいでどう??(笑

それ以上の価値はあるよ(笑

  1. 2010/02/08(月) 10:18:15 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

写真がきれにとれてるね~!
ワタシはそれ以上には撮れてないけど(悔)

楽しい夜でした~♪
次回までにまたネタ増えるんですか?
楽しみ楽しみ(*^。^*)
  1. 2010/02/08(月) 17:49:40 |
  2. URL |
  3. はーちゃん41 #yf/HHN8w
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪

写真たくさん撮られたんですね~ すごく綺麗☆
テツくん家は素敵HOUSEですよね! 毎回ワクワクします~(^^ゞ

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます><
また 楽しいお話し聞かせて下さい!!
  1. 2010/02/08(月) 18:31:46 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #-
  4. [ 編集 ]

>はーちゃん41さん
ごめんね、あんまり笑顔が可愛かったからそのままで出しちゃった(笑

ほんっと楽しかったね~~。

また集まってばか騒ぎしたいね!

ネタ?あれまだ引き出しの中の3割ぐらいだよ(笑

チョっとずつ小出しするからお楽しみに~~(笑


>Boo&Lattemama さん
こちらこそありがとうございました!

素敵な家ですよね、あんな家に住んでみたいです。

長居しちゃったけどホントはまだ居たかったもーーん(笑

楽しいお話しできるようにまたいろいろ仕込んでいくんでまた遊んで下さいね~~。
  1. 2010/02/09(火) 02:42:06 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れてたぁ~

たのしかったね~~
カメラ講座あんがとです♪

こーちゃんっていう名前はみんなウマ100なんだよね。。。
  1. 2010/02/10(水) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. etsuka #-
  4. [ 編集 ]

馬多ければ多いほうがいい
  1. 2010/02/10(水) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/367-cca677e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

