どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短い休日

松ちゃん

matu.jpg


ぶなの木でお会いしました。

ファルコンちゃん

ファルコン


二人とも暑かったよね~、お疲れ様でした。
また皆でお会いしたいです。

まろあんままさん今度こそワンコずれで(笑)

えつかさんまた今度ゆっくりうちに来てくださいね~。


とゆうことで・・・・ぶなの木を後にして急いで集合場所落合公園へ・・・・



集合時間ぎりぎりで間に合った!!



reo.jpg

ちょっとみんなに押され気味だったレオ君(笑)。


ume.jpg


恥ずかしがりやのウメちゃん。

ボス登場


気がつけば5ブヒ???

オールカラー


通りがかりのクリーム ボス君の登場で全色揃いました(笑)


パイド

この子の名前は・・・・・馬ズラパイドです・・・・・

ちゅ

ウメちゃんやっぱり嫌がってる?
集合


犬も人間も楽しい時間はあっとゆ~ま。

帰り道


ウメファミリー様  レオファミリー様またこの公園でパンかじりながらおしゃべりしましょう。
  1. 2008/05/19(月) 20:17:47|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<変な遊び | ホーム | 歯磨き>>

コメント

いいですね~

暑い中お疲れ様でした。
でも楽しそうな写真撮れてましたよ!!
大きな子の中でも小さなさいちゃんがしっかり立ってるのが大好きです(笑)しっかりしてますね~
  1. 2008/05/20(火) 10:51:50 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

>空我ママ
外は風があってまだ涼しくすごしやすかったけど、やっぱり問題は車の中みたいです・・・。
車が結構大きいのでクーラーがどーも後ろの座席まで良くいきわたらないみたいです。
・・・あとは問題なく楽しくい遊べましたよ(笑)。
  1. 2008/05/20(火) 19:05:08 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

お天気の良い日は…
すっかりあぢー季節ですねぇ~
どんちゃん…ちょーベロンチョですなぁ~
ウチのブリ子もちょっと暑いとベロンチョですょ!
お友達とお散歩Time他犬種もいて、とても楽しそぅ☆
  1. 2008/05/20(火) 21:07:56 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

>B・Bママ
フレンチを抱っこしなれてしまい、ほかの小型犬は怖くて抱っこできなくなりました・・・。
なんか折れちゃいそーで怖い。

 
  1. 2008/05/20(火) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

この前はたのしかったね!!
フレンチブルの集まりの仲間にいれてくれてありがとう♪
母・娘ではじめてフレンチブルにさわったよ´∀`ヽ
どの子もみんなかわいかったよ≧
今度あったときは。うちのれおくんももっとあそべると良いな☆

帰りの車の中で“村上くん”にふたりでまた笑いました♪
(みんなに分からない話ですいません汗)
またよんでね☆
  1. 2008/05/20(火) 22:18:13 |
  2. URL |
  3. 久美ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

先日は偶然にもお会いすることが出来とっても嬉しかったです♪
今度はぜひワンコ連れでお会い出来るのを楽しみにしていま~す。

どんくん・・・メチャクチャ舌長いですねぇ・・・^^
  1. 2008/05/20(火) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

>久美ちゃん
日曜日楽しかったねー
れおくんかわいかったよっ
今度は、ドッグランに一緒に行こうね!
  1. 2008/05/21(水) 16:31:58 |
  2. URL |
  3. どんママ #-
  4. [ 編集 ]

>まろあんまま
ブログで何度かやり取りさせてもらったせいか、初めて会った感が全然ありませんでした(笑)
フォーン同士会わせてみたいです!!
  1. 2008/05/21(水) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/22(木) 11:18:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/35-e4486275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

