どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡さま御一行

こぶたママさん宅をあとにして向かった先はうち。

ママさんがしっかり前日から仕込んでくれてました。

きてくれたのはアズチャマ家、mio家

IMG_1641_1.jpg

家にこんなに人が集まるのって久しぶり~~。




宴中盤には愛知県内でキャンプしてたBULLDAXチームも加わりさらに盛り上がる。

IMG_1628_1.jpg
IMG_1646_1.jpg

疲れて眠ってるワンコ達もくつろいでくれてました。
IMG_1650_1.jpg

なんか最近頻繁に顔会わせるので懐かしい感じはしなかったけど、やっぱり遠くからでもうちに来てくれるってすごく嬉しいことです

みんなまたいつでも来てね。

  1. 2010/01/19(火) 19:15:03|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< | ホーム | 4匹のこぶた>>

コメント

あずちゃま来てたんですね~
ん~会いたかったですね~
仲良し過ぎで我が家には声がかかりませんね~
でも良かったです。
仲良しさんと楽しい時間!!
どう!フォーン1ブヒ増やしたら?
あずちゃま家と兄弟になるのでは?
我が家も何かにつけて・・・どん・くぅ・さい家の4番目の子に会えるしね~
待ってるよ~!!
金のかかるブヒ達と言ってたどん父さ~ん
幸せも運んでくれるでしょ~
  1. 2010/01/19(火) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

人が来てくれるっていいよねー。
私おととし仕事辞めてからめっきり訪問者減り寂しいわ・・
仕事行ってる時は、バイト達が集いの場にしてて意味わからんパーティーよくしたなー。。。
多い時は20人くらいに膨らんで、座るとこないから皆立たせてた(笑)
まっ今はゴンの家になっちゃってるけどね(笑)

よく連れて帰らなかったね~
私なら我慢できないぞー
  1. 2010/01/20(水) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

>poohママさん
うちがもっと広かったらな~(笑

今年のニーシュの会は行けそうにないです、がっかり(涙


>一麻さん
10人でいっぱいいっぱいです(笑

うちもそう!犬小屋状態です!てか、犬の為のおうちになっちゃってます(笑
  1. 2010/01/21(木) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/347-bb92fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

