どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅人

we'sで岡山からの旅人と待ち合わせ。

小型犬と戯れる綺麗なお姉さんたちの何気に置かれた飲みかけのジュース。

その場でストローチューチューしてやろうと思ったけど、ぐっとこらえて写真に収めて家で楽しんでます。

IMG_0096_1.jpg



さて・・・・ちょっと早めに行きすぎて1時間ほど走ったら結構な陽気でさいくんもご覧のとおり。

IMG_0103_1_20100105185342.jpg

疲れ果てた所に現れた旅人

IMG_0154_1.jpg

ジャック

岡山から大阪、名古屋を通り過ぎて、静岡で富士山を眺めて、東京も超え、ディズニーランドでパレードを見て、その足で名古屋に寄ってくれました。

IMG_0168_1.jpg

カフェで一時間ほどおしゃべりして、また必ず会う約束もして嵐のように去って行ったジャックファミリー。

お土産いっぱいありがとう、ほんとならこっちがおもてなししなくちゃならないのに、、、今度はゆっくり遊びに来てね。



ジャックファミリー、愉快な家族でした。


  1. 2010/01/05(火) 19:13:53|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初We’s | ホーム | 朝風呂>>

コメント

No title

よかったね~
ストローチューチューしてるとこ見られたら・・・
ジャック家と一生会えなくなるかも(笑)
  1. 2010/01/05(火) 20:33:30 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

年末からお正月早々に色々とわがままいってすみませんでした・・・
絶対あえないと思っていたどんくぅさいちゃんに会えてそして父さまママさまに会えてもう新年早々私は幸せすぎるひと時をいただきました~
何度も連絡で聞いたどん父さまのやさしい声に癒され、かわいいママさまのあったかい歓迎にどれだけ感謝してもしきれないほどでした。
さらに、お友達のうーちゃん家のみなさまにも歓迎してもらって、一瞬だったけど、とてもとてもたのしかったです~
しかしきれいなおねーさんのストローチューチューはいけませんわw
また必ず嵐のように突然あらわれるかもしれませんよ~そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(。。)m
ほんとにありがとうございました!
  1. 2010/01/05(火) 22:59:23 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

つなまよー!!笑

今年は予告なしにWES行きます。
よろしく^^
いきなり電話します。
よろしく
  1. 2010/01/06(水) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #LFAnqkMA
  4. [ 編集 ]

No title

嬉しい旅人だね!
我家もお会いしたいファミリーです。
  1. 2010/01/06(水) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

ストロー
良く我慢できました^^

素敵な訪問ですね^^
  1. 2010/01/06(水) 11:01:21 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
ストローチューチューかジャックを取るかで悩んじゃった。

でも会えてよかったです(笑


>JACKmamaさん
いえいえこちらこそありがとうね~。

今年は大阪方面にも遊びに行く予定なんでその時はぜひご一緒に~!

あと、夏の川遊びも参加よろしくね~(愛知県ですけど)。

一時間ちょっとじゃ足りないね(笑

次はゆっくり遊びましょう!!(笑


>hiromiちゃん
つなまよーー!

ヨロシクって言われましても~・・・(笑

予告はして下さい、平日はだめです、僕のいるときにしてください。

よろしく。


>梅松父さん
うん、会えてよかった。

夏のヨリタも誘っといたよ。

あとは父さんの都合次第だ!(笑


>ぐっぱさん
心残りはやっぱストローのことですが・・・・

素敵な出会いがあったんで良しとします(笑
  1. 2010/01/06(水) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/333-67902f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

