どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な日曜

どん誕生日から一夜明け・・・。
平凡な日曜日の始まり・・・。
どん

くぅちゃんもソファーの上でマッタリ。

くぅ


暇である・・・予定もない・・・とりあえず困ったときの”ミパレハ”さんへ。

さい君だけ連れて行くことに・・・。

結局本気で2時間ほどおしゃべり・・・。

waniさん tapさんいつもおしゃべりの相手になってもらって申し訳ないです。


そして昼飯も食べずに移動・・・

こちらも困ったときのニーシュさん。
散歩

ニーシュ前


今日はさい君用のフードボールを買いにきたはずが・・・。

結局何時間居たんだろ??

気がつくと閉店時間!!(ほんとにいつもいつも長居してすいません!!)

明太フランス最高ですっ!!
アトム君


今日出会ったアトム君。

パイドのとってもおとなしい子でした。

先週も会った(笑)なっちゃんもいたけど上手に写真が撮れていませんでした。
(ごめんね~)


  1. 2008/05/11(日) 20:25:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ありがとう | ホーム | どん誕生日>>

コメント

すごいですね~

日曜日はブヒ達とタップリですね~今日ニーシュさんに言ったら会えたね、と娘と残念がってました。。。お父さんが日曜でも机から離れられなくて(仕事です)
  1. 2008/05/11(日) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

>空我ママ
お父さん日曜日も仕事なんですか?
最近暑くなってきて車での移動もブヒたちにはきつくなってきてるみたいなんで、近いうちに会えるといいですね!!
  1. 2008/05/12(月) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながらどんくん、1歳おめでとう!
また1年恙無く過せますように。
  1. 2008/05/12(月) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

ぷッぷッぷ☆
どんちゃんの寝顔たまりません…ZZZ
ウチにもそんな顔して寝てるヤツいるけどねッ♪

またまたTap家とご一緒に過されたのですヵ??
お近くってイイねぇ☆
  1. 2008/05/12(月) 17:08:12 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

明太フランスって椙山のとこのですよね~~!
私もたまに買いに行きます~~e-250
あ~食べたくなってきた~
  1. 2008/05/12(月) 17:35:43 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

>梅松父さん
ありがとうございます!!。
何事もなくまた来年2歳の誕生日を迎えられればいいな~と。
しっかり健康管理してやらなくちゃ!!。

>B・Bママ
このこ汚い寝顔に癒されるんですよね~(笑)
近場にフレンチ飼いの先輩がいたことで色々な面で助かってますよ~。
感謝です。

>えつかさん
どこのか聞かなかったんですけど、かなりのうまさで出してもらった1本丸ごと食べちゃいました!!
えんりょ知らずです(笑)
  1. 2008/05/12(月) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

どん父さん、フットワーク軽いですね。
tapさんとこと、ニーシュさんとこ、
ハシゴしたんですか?
うちも行けばよかったなー。

そうだ、アトム君ってパイドのアトム君かしら。
もしかしたら、ブロンソン家の病院で
よくご一緒してるアトム君かも。
我が家のブログにも、登場してるアトム君かも。
とっても穏やかな、お兄さんブヒさんでは?

※↓URLにアトム君登場の日記にリンクしました。
  1. 2008/05/12(月) 19:12:36 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ブロンソン’s姉さん
今日記見ました、間違いありませんこのアトム君です!!
ごめんね~昨日実はお誘いするつもりだったんですが、行く先々で想像以上におしゃべりしすぎて(笑)気がついたら夜みたいな・・・
姉さんうちはたいがいいつでも暇なんで連絡待ってますよ~(笑)
今度こそは!!
  1. 2008/05/12(月) 19:25:33 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/29-a26507b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

