どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQ♪♪♪

アンクロダにてバーベキュー。


雨も夕方からの予報通り、撤収間近までこらえてくれました。
011_1_20091122192208.jpg

美味しいお肉たらふく食べて、仲間たちとワイワイガヤガヤ騒いで。

ピンク3兄弟を見つけて。

024_1_20091122192208.jpg

マッタリ、ゆっくりとした雰囲気の中短い時間でしたが楽しむことができました。


大きなお口のちーちゃん。。。

ちゃちゃまるはデザートじゃぁないヨ。

037_1_20091122192252.jpg

ベンちゃん、メグちゃん買い出し、仕込み、焼き、片付け、全て何から何までお世話になっちゃってホントにありがとうね。

次の企画が楽しみ♪

みんなのスケジュールが合うといいな~~♪
  1. 2009/11/22(日) 19:44:48|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アンテナ | ホーム | 疲れ>>

コメント

No title

早いアップですね~
スゴイ!!

今日は楽しかったね♪
雨も降らなくて・・・
ちーちゃんのパワーのお陰かな??

パパも久しぶりにこうちゃんに会えて嬉しかったみたい~~

また遊んでね!!

  1. 2009/11/22(日) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~・・・
俺も混ざりたい!!
そうは言っても今日も明日も仕事だけどね・・・
今度は混ぜてね、じゃまにならない程度に小さくなって行くからw
  1. 2009/11/22(日) 23:33:18 |
  2. URL |
  3. Guinness #-
  4. [ 編集 ]

No title

初参加!楽しかったでしょ~
何でも参加することに意義がある!!どんどん参加してね~
ちゃちゃ丸ちーちゃんに食べられそう?
  1. 2009/11/23(月) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ(^0^)!

おーっと(^0^)!!
UPが早いね~☆

さすがはワシと同じ髪型しとるだけありますな(笑)(^m^)


昨日はこちらこそ、楽しい時間をありがとでした!

また次回、どん父とのおしゃべりを楽しみにしてるョ♪
ちーちゃんさんにもよろちくね!
  1. 2009/11/23(月) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. テツママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

No title

ピンク3兄弟からみが無かったです。
でも、あたち遠くからこっそり見とった
ですよ。ほとんど焼いてるとこから
離れとらんですけどね。おこぼれ
待ちに忙ちかったですからね。
また遊んでくだたいねぇ~。
  1. 2009/11/23(月) 17:00:27 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは、SONO&MILママです。
まだBUHI69の余韻に浸っている我が家ですが、名古屋の皆さんはアクティブですね~。
またまたブヒにまみれて楽しそう、うらやましいです。
ウチのブログにもリンク貼らせて頂きました、これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/11/23(月) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. SONOママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。
さっそく遊びに参りました(^^)
昨日はかわいすぎる名刺をいただき嬉しかったです♪
あまりお話できなかったですが、またお会いできることがあったらどうぞよろしくお願いします(^O^)
  1. 2009/11/23(月) 20:21:04 |
  2. URL |
  3. プースケ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかった&おいしかった&幸せだったね~♪
そんな中、焦らせちゃってごめんねっ!!
串の時のパニックな気持ちが蘇ってきて取り乱しちゃって。。。
これからウォーキングでマシュウ改造計画がんばるわぅ!!
  1. 2009/11/23(月) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. ちゃるる #-
  4. [ 編集 ]

No title

仲間とのBBQ、ぃぃねぇ~v-10
可愛いコ達と遊びながら、ぉ肉沢山食べたのねぇ~v-218

ぁらっ、奥様楽しそうv-411
自然と笑顔になっちゃうものょねっv-290

毎週、楽しそうで何よりだゎっv-425

今度、ビューンと行くからねぇ~v-422
ぁっ、名古屋は無理でも途中迄ならね(笑)
必ず、エロ姉さんは押しかけるから~(爆)
どんちゃんとくぅちゃんのを触りに( ´艸`)
  1. 2009/11/24(火) 00:44:17 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!今更ですが、BIHU69ではありがとうございました~!!
また是非どんちゃんたちと遊びたいです!
ブログも遊びにきますね!
  1. 2009/11/24(火) 13:07:05 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>HANAママさん
僕のおかげです(笑

ホント久しぶりでパパさんともゆっくりお話しできたし楽しかったな~~。

次は鍋だね~~って相変わらずなんにも用意する気はないけどよろしくおねがいします(笑


>Guinnessさん
ナゴヤンまで来てくれるなら全然参加オッケーですよん(笑

でも名古屋までは遠いから中間で吉田あたり?(笑

なんか時間も気にせずパーーーっとGuinnessさんと語りたいです。

例のトレーニング方法について(爆


>poohママさん
バーベキュー参加久しぶりだったんで新鮮な感じで良かったです。

気の合う仲間とワイワイガヤガヤ・・・癖になっちゃうね~~。


>テツママさん
すぐ僕の髪型のまねする~~(笑

またすぐ会えるけど、また決まったら連絡頂戴よ~~。

電話は長電話になるんで直で家に来てくれてもいいよ(笑

ホントありがとうね!


>パル子さん
うちのピンク僕がリード離さなかったのでほとんど動いてませんでした。

お肉ももらえんかったし、走り回れなかったし、、、ちょっと可愛祖でした(笑

また遊んでね~~。


>SONOママさん
リンクありがとーねー!

名古屋は企画してくれる人がいっぱいいるから毎週なんかあるよ!

SONOママさんも機会がったら名古屋でも遊びましょうね~~。


>プースケさん
お疲れでした~~。

うちのママさん知らない間に名刺交換してたんですね~~。

次は僕も人見知りしないように頑張るんで僕の名刺も貰ってね~~。

またぜひぜひ遊びましょう。


>ちゃるるちゃん
すべての基本はまずウォーキングから~~。

でも、マシュウチャルちゃんのこと大好きだからきっと簡単にできるようになるよ。

頑張ってね。

またいつでもうちにおいでね!(笑


>テンママさん
BBQ楽しかったよ~。

たまたま触りに来てよ~~姐さ~~ん(爆

ホント一回中間地点で遊びましょ!

絶対行くからさ~~。

  1. 2009/11/24(火) 13:20:35 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ゆゆさん
こっちこそありがとうね~~。

数少ないフォーン組また、ぜひぜひ遊んで下さいね。

もちろんこちらからもあそびにいきます。

宜しくお願いしますね~~。

  1. 2009/11/24(火) 13:25:39 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

結局ブリットボール行ったんだねv-391

素直に行きたいって言えばいいのに・・・v-397

久しぶりにゆっくり話せたね。
今度は鍋パーチーで夜露死苦!!
  1. 2009/11/24(火) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. HANAパパ #LtUShy.U
  4. [ 編集 ]

No title

>HANAパパさん
なんでばれてるの~~?

素直じゃないんです(笑)

鍋パーチー詳細決まったらよろチクです。

年内には開催できるといいね~~。

  1. 2009/11/25(水) 09:53:57 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/288-fc64ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

