どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒

我が家の白い妖精?くぅちゃん

先日のブヒロックの終盤、ほかのワンコ達が帰り始めた事もあってようやくノーリードにして遊び始めた。

それが悲劇の始まりだった・・・・

それまでつながれていた鬱憤を晴らすかのように猛ダッシュ!!!

・・・おい

・・・・・・・・・・おいおい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おいおいおい



・・・・・・・・・・・・・・・・!?

勢い余ってネットフェンスに激突。。。。。

まあ外傷はなかったんですけど、ちょっと行動に変化がありまして・・・・・・。

077_1.jpg

もうすぐで2歳なんですが、今まで一度もしたことがなかった足上げションをするようになり…まあ、そっちはいいとして、最悪なのは今までしたことがなかったマウンティングをどん&さいだけではなく人にまでする様になっちゃいました(涙

悩みの種が増えました。
  1. 2009/11/18(水) 05:43:29|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<頂き物to逃した魚 | ホーム | お祭り>>

コメント

No title

我が家のとらは
まだ9ヶ月を過ぎたばかり
上が姉さんなので
はじめて
足上げしっこは6ヶ月を過ぎた頃
外でしました
マウンティングは・・・
先週はひどかったですよ
姉さんのお尻を
ず~っと狙ってて(汗)
朝霧から帰ってからは
あまりしてないような気がします
オスのヒートってあるのかな?
嫁は、「あんんたに似てるから」と言ってますが・・・
決してそんな事はありませんから~
  1. 2009/11/18(水) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. ぐっぱ #-
  4. [ 編集 ]

No title

男気出てきたころだね。ビシッと男と言うものを教えないと。
  1. 2009/11/18(水) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

くぅちゃんのあれは、確実に衝突事故だったよ
目の前で見ててかなりビビったもん
したら、その後どん兄もって


うちの白い妖精は、レデェ~なのに最近、御小水した後、後ろ足シャッシャします

黒ぃ妖精は、しなぃのに~
  1. 2009/11/18(水) 12:24:27 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったんやね!
写真見てるだけでこっちもワクワクしたよん。

くうちゃんいきなり男になったのね(笑)
うちには女なのに電柱に足あげてちっこして、姉妹以外のワンコにマウントする馬鹿チビがいます・・・
  1. 2009/11/18(水) 13:30:20 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃん…
青春のエネルギーを持て余しちゃってるのかな(笑)

でも はるぴんみたいに犬生で一度も足あげオシッコしたことないのも 
男と生まれていかがなものかと…。

くぅちゃん!
立派な男になるんだぞぅ!
  1. 2009/11/18(水) 15:39:40 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

オレ、白い妖精に腕のバージン奪われた~(笑)
まぁ、オレもまんざらではなかったけど・・・
BUHI69でくぅちゃんの中で何の変化があったんだろう??
  1. 2009/11/18(水) 16:11:07 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

No title

へぇ~・・2歳になってからもそんな変化がでてくるんですねぇ~。。
ウチのマイロは家族の中でも僕にだけヘコヘコしてくんですよねぇ~。。
もしかして加齢臭フェチ??(笑)
  1. 2009/11/18(水) 18:06:56 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父さんにもブヒの悩みが
あって なんだかホッとしました
e-267
悩みだらけですもん 私・・・
  1. 2009/11/18(水) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. 獅子丸ババア #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

まさしく覚醒!!
衝突の衝撃で眠っていた”男”が目覚めちゃったのかなw

我が家の白い妖精?も衝撃与えたら男になっちゃうのかな・・・

  1. 2009/11/18(水) 22:11:31 |
  2. URL |
  3. Guinness #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぁららっv-405
くぅちゃん、ど~しちゃったんだろうv-388

足上げチッコは良いけど、人にヘコ②はねぇ~v-409
たまたまだと良いけどねっv-390

  1. 2009/11/19(木) 00:02:43 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

衝撃を受けて いままで眠っていたものがあらわれたのかしら???
JACKは生後4カ月からヘコってましたけど・・・
あしあげシッコはちょっと男らしくてすき~
でも悩みは尽きませんね~私もです!

  1. 2009/11/19(木) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぐっぱさん
そう、きっと似てるんですよ、パパさんに(笑
くぅちゃんも(爆


>梅松父さん
今晩あたり酒でも酌み交わすか~~(笑


>noriくん
ちゃま・・・・ごめんけどレデーじゃないと思ってた(笑

あの威嚇はなかなかのもんでっせ!(笑


>一麻さん
ほーーんと楽しかったよ!

男になっちゃったんです(笑

そんなちびちゃん可愛いじゃないですか、うちなんか2年我慢してたのになんで今頃??ちょっと切ないです。


>春隊長さん
完全持て余してるね(笑

しかも遠く離れた静岡の地で・・・(笑

いい記念になりました。


>よっちゃん
ゴメンね~。

親の俺で責任とれることあったら言ってよ~。

でも、まんざらでもないならいっか(笑

でもホントにごめんなさい。



>マイロぱぱ&ままさん

愛されてるね~~(笑

ウチは誰にもやらなかったからなんで2歳になって?って、ちょっと本気でショック受けてます・・。

どーーーしよ?



>獅子丸ババアさん

みんな一緒だと思うよ(笑

以外にこう見えて犬のことには人一倍悩む方・・・(笑

だから一生懸命修正しようと躾を頑張る・・・この繰り返しです。

躾って考え始めるときりないですもんね~(笑


>Guinnessさん
よーーーしかぼちゃんも!!

ってその前に僕とGuinnessさんで思いっきりネットフェンスにつっこみますか~~??

二人ともいい子になったりして~~(爆


>テンママさん
やっぱランには色々なにおいがあるしましてや初めて行ったランで興奮しちゃったのかも(笑

きっと、たまたまじゃないよ・・・悩みの種が増えた~~~(涙


> JACKmamaさん
4か月から??!!

早熟だったんだね~~~(笑

見慣れてない僕はある意味衝撃うけちゃいました(笑

悩みの種満載ですよね。。。でもそれがちょっと楽しかったりもする(笑

  1. 2009/11/19(木) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/284-bb07f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

