どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡で遊んできました。

週末久しぶりに土日と、連休とって静岡に遊びに行って来ました。

どんちゃんつれて・・・。

007_1_20091109190404.jpg





なんとか無事クレ家に一番乗りで到着。

ホント写真撮ってる時間がもったいないくらい、みんなでワイワイガヤガヤしました。

という言い訳で写真はほとんどなしです。

キュートにいたずらしてみたり(笑
008_1_20091109190402.jpg


嫌がる子抱っこしてみたり。
コピー (1) ~ 013_1


部屋に入りたがる子に意地悪してみたり。
030_1_20091109190443.jpg


おかしな動きしてみたり(笑
011_1_20091109190401.jpg

ウトウトしてみたり。
016_1_20091109190443.jpg


睡眠時間3時間ほどなのに起きて朝ラー食べに連れて行ってもらったり。
003_1_20091109190407.jpg

焼津魚センター連れてってもらたり~。
005_1_20091109190406.jpg

市場で買った魚をnoriくんが捌いてごちそうしてくれたり。
038_1_20091109190443.jpg


・・・ちょっと恋が芽生えたり(笑
013_1_20091109190359.jpg

怒涛の二日間。

お布団のシーツ掛けから、食事にいたるまで何から何までお世話になりっぱなしの二日間。

僕が何よりうれしかったのは、ちょっと人見知りする(笑)うちのママさんが初めましての人やそうでない人まで終始楽しそうに笑い、おしゃべりしていた事です。

また絶対に遊びに行くから、こっちにも来てよね。

個別にお礼は書きませんが、遊んでくれたみんな、本当にありがとう!(伝わるかな?笑)

ブヒロックがさらに楽しみになりました。


  1. 2009/11/09(月) 19:47:06|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<勘違い | ホーム | 頑張れどん!>>

コメント

No title

お友達のおうちの芝生はきれーで
大きいですねe-420
ブヒちゃん達も大喜びですね
ブヒちゃんと一緒にわいわい
出来るのは本当にたのしそうですねe-282
  1. 2009/11/09(月) 20:52:38 |
  2. URL |
  3. 獅子丸ババア #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

濃~~い週末をありがとう!!
アッシュが噛んじゃったのはホントにゴメンね・・・

それにしても何で楽しい時間はあんなにアッという間なんだろうね~
待ちどおしく思ってるのもあれくらいアッという間だったら良いのに・・・

BUHI69の準備も手伝ってくれたんだし、めいっぱい楽しもうゼ~!!
  1. 2009/11/09(月) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

No title

凄いですね~
前に我が家が誘った朝霧のブヒGPに行けば良かったのに~もっと早く皆さんと会えてましたよ~
静岡の方達とは気が会いそうですね~夏前にからランにも参加しないで・・また去年の夏のやる気満々のどん父になりましたね~
あの時もヨリタに通ってたでしょ~どんどん活動して楽しく!!過ごしましょ♪楽しくね!!
  1. 2009/11/09(月) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今、無事仕事終了~(笑)

や~~熱かったね~

濃かったね~

土曜日は、仕事で遅れて、でらごめんね(笑)

  1. 2009/11/09(月) 22:46:43 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブヒロック待ちきれずにフライングですか?
ズルイ、、実に楽しそうだ!
  1. 2009/11/10(火) 08:32:52 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

>獅子丸ババアさん
確かに綺麗で大きかった(笑

家建てるなら今度はああいう家がいいな~~なんてママさんとしゃべったり。

静岡のお友達はみんな心が広く優しい方ばかりですよ。

いつか一緒に遊べるといいですね(笑

>よっちゃん
な~にいってるの~~!
こっちこそありがとうだよ~。

そうだね、でも待ち遠しい時間が長ければ長いだけ、きっとあっという間に過ぎる楽しい時間がさらに充実するね。

ブヒロックもかなり待ち遠しかったからかなり期待してますよ~~。

最後のひと踏ん張り!!

よっちゃんがんばってね。


>poohママさん
人見知りな僕だから、朝霧で先に会ってたら逆にだめだったかも(笑

ヨリタでばったり偶然が良かったのかも(笑

でもほんと、前回の朝霧も参加すればよかった~~。

poohママさんの周りにいるたくさんの友達をみるとそう思うよ。


>noriくん
何言ってんの~~。

仕事忙しいのに無理させちゃってこっちこそごめんね。

カツオ最高! マグロ最高!!朝ラー最高!!!そして静岡最高!!!!(笑

名古屋弁マスターできてないみたいだからまた夜通しで特訓だね!(笑

>梅松父さん
ごめんね!我慢できんかった(笑

ホントずるいと思う・・・許してね。

・・・・実に楽しかったよ!(笑







  1. 2009/11/10(火) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

先日はNO,BUHIなのにずうずうしく乱入してすみませんでした(^_^;)
実はいつもブログ見てて、どんちゃんの隠れファンだったのです~
生どんちゃんの肌触り・・・忘れられないー!
どんちゃんと同じくらいファンになっちゃったのが・・・ママさん!
めっちゃかわいい~(*´д`*)
来週のBUHI69もNO,BUHIでうろうろしてるのでよろしくお願いしますっ('◇')ゞ
  1. 2009/11/10(火) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

No title

>mioさん
こちらこそありがとうね~。

お土産まで貰っちゃって(笑

どんちゃんもママさんも聞いたら泣いて喜ぶよ~。

当日は宜しくね~~。

  1. 2009/11/11(水) 17:50:31 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/279-f0df4e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

