どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリットボウル

毎週恒例ブリットボウル

コピー (1) ~ 006_1

あっ、今日土曜日じゃねーや。


まあ、とにかく飯はうまいわ、デザートは満足できるわ、店の雰囲気いいわ、何よりワンコオーケーなのが最高です。


018_1_1.jpg



043_1.jpg



022_1.jpg


039_1_20091103001134.jpg

人もワンコもくつろげる空間。

でも最近、店の中でリードをつないでいない、椅子の上にマットを引かずにワンコを上げる、吠え続ける子を放置する、手荷物を入れておくバスケットに小型犬を入れる、などなど人間のマナーの悪さが目立つ。

ワンコNGのお店が増え続ける中、我が家の最後の砦。

こんな素敵な店を大切にしたいですね。



  1. 2009/11/03(火) 00:18:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネックォーマー | ホーム | 今時・・・>>

コメント

No title

ワンコOKで、美味しいぉ店がご近所にあるなんて、
幸せょ~v-218 羨ましいゎっv-398

そぉデスねっ、確かにマナーの悪い方も沢山居る…
caféは、勿論 ウチの近所だと散歩道に沢山v-294が有るのv-412
何とかならないかしらっ(#`皿´)<怒

素敵なぉ店、大事にしたいデスねっv-290

↓どんちゃん、ニマイメだょ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
  1. 2009/11/03(火) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これからの季節、テラスも辛くなってきますよね~。

そーいう時に室内ワンコOKはありがたい。ましてや おいしそうではありませんかぁ♪

確かに、一部マナー違反を平気にする飼い主のせいで、肩身が狭くなるのは ほんとにイヤですよね。

とろで ワンコ君達 何か食べれたのかなぁ?
  1. 2009/11/03(火) 19:28:59 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わんこOKの店とかまだ
行ったことがないので
いつかデビューしたいですe-282
ちゃんとマナーを勉強していきますe-271
  1. 2009/11/03(火) 20:19:48 |
  2. URL |
  3. 獅子丸ババア #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

>テンママさん
ほとんどそんな人いないんですが、ごくたまにいるそんな人たちの為にワンコ禁止とかになるのが切ないですよね。

ブリットボウルはドッグカフェではなく普通のカフェでワンコオーケーという事なんで、結構間違えて来る人も多いのかもです。

どんちゃん2枚目~~?

じゃあ、最近どんちゃんに良く似てるって言われる僕も2枚目か~~?(笑


>春隊長さん
この前もね、ワンコにリードつけずにわんこがふらふらしてたの。

そうしたら飼い主さん大きな声でワンコに怒って(若い女の子)お尻ペン・・・・


って、お前がちゃんとつないどけよって・・・

危うく僕が飼い主さんのお尻ペンするとこだったよ~(笑

ワンコたちはそれぞれが持ち寄ったお菓子をちょこっとずつ食べましたよ~。

ドンちゃんなんかくつろぎすぎでほとんど寝てたもん(笑


>獅子丸ババアさん
勉強していくほどの事でもないよ(笑

注意事項さえ守れれば全然オッケー(笑

行く際は連絡もらえれば結構うちから近いんでお供しますよ~~。
  1. 2009/11/04(水) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

最近読み逃げばかりで久しぶりのコメントです
ブリッドボウルいいですよね~私も大好きです。
ほんとこういうお店はありがたいので大切にしたいですね!
うちは久しぶりに土曜日に行きましたよ~
  1. 2009/11/05(木) 16:24:09 |
  2. URL |
  3. 般一ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>般一ママさん
え~~!土曜日行ったんだ~~。

うちは毎週だいたい土曜日行くんだけどその日に限っていかなかったんですよ~(涙

ほんとそうですね、僕もマナーの守れる男になりたいです(笑

  1. 2009/11/05(木) 18:21:04 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/273-5b8526eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

