どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

この時の俺まだ よゆーー

(今回おめでたい記事という事で皆さんの顔だし許可出ました~)

IMG_0775_1.jpg

もうすぐウチの結婚記念日という事で、関ちゃんよっちゃんからホテルでランチでも??のお誘い受けて行って来ました。






現地着くなり、関さん夫妻に「今日は怒らない、暴れない、帰らない事!!」と念を押される。

・・・そんなに怒りっぽいイメージがあるんだろうか??



さらに入り口でちーちゃん(ママさん)と隔離・・・・。


さらに僕は別室に通される・・・・。

もういい加減鈍感な僕でも気づく。

そして身ぐるみはがされ、まっぱにされる(笑

自分で「選んで~~」と衣装のカタログ持ってこられるものの、関さんカタログ手から離さず、完全に関さん好みの衣装着させられる。

前々からウエディングドレススが着てみたい、というちーちゃんの為に関さん夫婦が、仕組んでくれてたサプライズだったんだ。

・・・・・・と思ったら・・・・・・扉開けてびっくり!

IMG_0789_1.jpg

そこには、見慣れた(笑)メンバーがお出迎え。

もう倒れそうなくらい嬉しかったよ、(実際ちょっと階段ずり落ちちゃったけど)

チャペル内は撮影禁止だったんで写真は撮れませんでしたが、もうそんなの関係ないね。

その時は強がってたけど涙でそうだったもんね。

って、隣見たらちーちゃん泣いてるし(笑

ちーちゃんの「私ハンカチ持ってない、だれか貸して~」の言葉は完全しかとだったけど(笑


IMG_0809_1.jpg

ナミちゃんの”チューしろ!!”コールで無理やり感はあったものの・・・。

チャペルの中でのカメラマンさんの撮影が終わって別室に移動するも、興奮冷めやらぬ外野(笑

別室での個人的な撮影会。


雅子(娘)と
IMG_0798_1.jpg


この会をサプライズで2カ月前から計画、そしてこの日まで隠し通してきてくれた、関戸夫婦&雅子。



IMG_0804_1.jpg

なぜかママさんより泣いてた雅子

IMG_0805_1.jpg

そしてみんなで撮影。


IMG_0807_1.jpg

ふと考えるとみんなフレンチブルドッグオーナーさん。

2年前にどんちゃんと出会い、それからの付き合いなのになぜかそんな気がしないんだよね~~。

フレンチブルドッグと出会い、そして皆さんと巡り合えた、こんな不思議な縁をこれからも大切にしたいです。




ブーケを作ってくれた雅子。

ブーケスタンド、写真立てを飾り付けしてくれたみほちゃん、ちゃるるちゃん、まなみちゃん&みかちゃん、まーちゃん。

マグカップ制作してくれたえっちゃん、それに色入れしてくれた なみちゃん。


そして最後にこの会を何カ月も前から計画進行してくれた関さんよっちゃん。

絶対に心から消すことのできない大切な一日になりました!

本当にありがとうございました!!



また、新たな気持ちで夫婦生活がスタートできます!!(笑

やんちゃ坊主とおとぼけママさんですがこれからも宜しくお願いします!!











  1. 2009/10/25(日) 18:45:46|
  2. めでたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:71
<<現実逃避 | ホーム | 我慢できる子>>

コメント

No title

あ、どーも。
本日は誠にお疲れ様でございました。
こうちゃんが怒らなかったので素敵な一日になりました(笑)

でしゃばりコーディネーターが、ご迷惑おかけしてすいません・・

これからも宜しくねぇ!
  1. 2009/10/25(日) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. 源ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちーちゃん綺麗だね~☆

すっごいサプライズ!!

見たかったなー。

今度写真見せてね~
  1. 2009/10/25(日) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

きゃーーーおめでとうございます~~~

なんて素敵なお友達なんでしょう~
そしてお二人ともとっても素敵ですよ~
読みながら涙涙涙・・・
ほんとにすばらしい出会いをどんちゃんたちがもたらしてくれたんですねっ!
さらに私の先日の記事の願いまでかなってるし~
ほんとにほんとに素敵な一日でしたねっ!これからも素敵なご夫婦でそして娘様とどん・くう・さいちゃんたちといつまでも仲良く楽しいご家庭を~~~
コノーシアワセモノ~~~~ウラヤマシイゾー
生意気いいましたm(。。)m
  1. 2009/10/25(日) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャー⑤v-10
ナンテ素敵なの~~~v-425
見ていて、姐さんが涙出てキタ~v-406カンドー

素敵なぉ友達のサプライズでしたねっv-314

そして可愛いくて綺麗な奥様と、可愛い娘さんにビックリ~v-344
兄さん、幸せ者だぁ~v-218
兄さんも、オットコ前ょ~v-425

パーマネント(爆)の髪は、オールバッキーにしたのねっv-290

素敵な一日でしたねっv-425

↓ぅん②、絶対必ずぉ会いしましょ~v-392

  1. 2009/10/25(日) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらためて・・・おめでとう^0^
こうちゃん&ちーちゃんの幸せな顔見れて・・・よかったよ♪

こうちゃん&ちーちゃんに気付かれないように 待ってたんだけど・・・静かにするのってすっごく大変だったよ(笑)


これからも仲良くね^0^
  1. 2009/10/25(日) 22:20:36 |
  2. URL |
  3. まろあんだんご。まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

感動したよ~
ちーちゃん、きれいだったし・・
こうちゃん、別人だったね。
みかいわく「DJじゃないv-12」って・・

↑まーちゃんとおなじく、静かにするのって苦手~

雅子ちゃん親孝行だね^^
  1. 2009/10/25(日) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにっ!!!!
なにぃ~~~~~!!!!!
アタシまで感動!!!
なんなのぉ~
素敵過ぎぃ~~~
そんな感動的な1日を過ごしてたんですねぇ~
おめでとうございます!!!

くぅ~
幸せ者!!!

でも、でも…
こうチャン&ちーチャンの人柄のおかげだねっ!!!

末長ぁ~く、お幸せにっe-415
  1. 2009/10/25(日) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

どん父&ちーちゃんおめでとう!!
ホント、ステキなサプライズでしたね~~
ちーちゃんとてもキレイですよ。
それにも勝る、どん父のデレデレ顔、ステキです。
末永くお幸せに^^
  1. 2009/10/25(日) 23:06:53 |
  2. URL |
  3. anzママ #XZ039GEA
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございますe-266
ママさんきれいですねe-267
雅子ちゃんもかわいい衛生士さんですe-272
パパさんもかっこいいですe-278
うちも 結婚式してなくて
友人がサプライズ結婚式してくれましたe-282
本当に感動しますねe-287
やっぱり 結婚式はいいですねe-267
これからも末長くお幸せにです
  1. 2009/10/25(日) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. 獅子丸ババア #gcB6tUME
  4. [ 編集 ]

No title

クゥ~~


目から汗が出てきたぁ~~(p_-)

PCのモニターがよく見えないv-406



こ~ちゃん、ち~ちゃんホントにおめでとうございますv-308


何かすげ~嬉しくて夫婦でコメしちゃいました。


  1. 2009/10/25(日) 23:16:56 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日は素敵な一日だったね~

とっても感動しました!!


こうちゃんの涙見たかったなぁ・・・


おめでとう(^^)/
  1. 2009/10/25(日) 23:23:04 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

ステキっ

いやぁ~ん、ステキーーーv-238
おめでとうございますぅ~♪
ちーちゃん、とっても綺麗です。
どん父さん、超にやけちゃってますねっ!

娘ちゃん、親想いですね~!
親子3人の写真、とても幸せそうです!

私まで幸せな気分になりましたっ♪
いつまでも仲良くねっ♪♪
  1. 2009/10/25(日) 23:23:25 |
  2. URL |
  3. riepi #-
  4. [ 編集 ]

No title

幸せのおすそわけありがとうございましたv-411v-344

ちーちゃんの笑顔とこうちゃんのピースサインが見られて、涙が思わずポロリですv-407

ホント、素敵な人たちに出会えたことと、きっかけをくれたブヒ達に感謝ですv-16v-344

このサプライズが終わるまで、いつポロっとばれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤの日々でしたv-356←えっちゃんがっ!!


v-352チューv-352ごちそうさまでしたっv-415
  1. 2009/10/25(日) 23:37:34 |
  2. URL |
  3. なみ #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、浜松外野席から。

ヒューヒュー♪
ほんとに素敵なカップルですね!

おめでとうございますe-398
今度もっと写真見せてくださいね~^^
  1. 2009/10/25(日) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. nao9 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

ムフフフフ☆(≧m≦)
ずっとドキドキワクワクしながら準備して向かえた今日、ウェディング姿のちーちゃんは想像通りとてもかわいくて、タキシード姿のこうちゃんはビックリしながら喜んでくれて、うれしかったし感動したし楽しかったし、本当に素敵な場面に参加させてもらえて、幸せだったよ~♪
強がりこうちゃん、やっぱ泣きそうだったんだ?かわいいね~(^++^)
そんなこうちゃんとちーちゃんが大好きだよ☆
これからも私たちの前でラブラブを見せつけながら、末永~~~くお幸せにねっ(^▽^)b
  1. 2009/10/26(月) 00:52:45 |
  2. URL |
  3. ちゃるる #-
  4. [ 編集 ]

No title

素敵なサプライズ~(*^_^*)
友達ってほんと大切ですよね!!
お留守番中のどんくぅさいちゃん達にも素敵な出会いをくれて感謝ですね!
仲良し夫婦で羨ましいですよ~~~!!!!おめでとうございま~す♪♪♪
  1. 2009/10/26(月) 00:57:47 |
  2. URL |
  3. ayumi(プッチママ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!!
ちーちゃん☆とっても素敵!美しいです!
どん父さんもカッコいいですね~♪
ラブラブ度が、またさらにUPしますねぇ!

フレブルから始まった出会い、我が家も大事にしていきたいですね!
  1. 2009/10/26(月) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!!
mixiでも拝見しました!
ん~2カ月も前からの仕込みですか!!良いお友達が沢山でうらやましい~
ラブラブなお二人の人柄何でしょうね!
幸せな1日をまたスタートにしてお幸せに!
  1. 2009/10/26(月) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

キャー!!!おめでとうです。
パパたんも、ママたんも素敵です
ママたん、きれいです。娘たんも
素敵なお嬢たんです。サプライズ・・・。
素敵、素敵すぎるです。おめでとうです。
  1. 2009/10/26(月) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. パル子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

こうちゃん、ちーちゃん、ホントにおめでとう。

このサプライズの話を聞いた時
嫁に「絶対、誰にも話すな!!」と言いつけられ
酒の席でポロッと喋っちゃうんじゃないかと
ドキドキしてましたよ。

こうちゃん絶対泣くと思っとたんだけどなぁ~
(嫁に泣いた写真撮ってねと頼んでおいたのに・・・)

末永くお幸せにね・・・

  1. 2009/10/26(月) 07:56:00 |
  2. URL |
  3. HANAパパ #LtUShy.U
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!!!
ちーちゃんのmixi日記もみたけど・・・すごすぎるーー!
これは一生わすれられない素敵な出来事だね~~。
すばらしいお友達がいっぱいみたいで、うらやましいです。
しかし・・・怒らない、暴れない、帰らないって、
普段どんなことしてるんですかw
  1. 2009/10/26(月) 11:17:19 |
  2. URL |
  3. ヨン #bmPBbQqk
  4. [ 編集 ]

No title

カッコイイっすねー
サプライズ、、嬉しい仲間がいっぱいで幸せですね。
奥様、、おキレイですよ!娘さんも。
あめでとうございます。
PS.どん父さんの顔、、薄っすらでしたがはっきりと戻りました。
  1. 2009/10/26(月) 12:44:25 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

今回出席してくださったみなさまに公式の場ですがお礼申し上げます。
数回しかお会いしたことのない方、1度もお会いしたことのない方も二つ返事でご協力いただきありがとうございました。
こうちゃん夫妻との付き合いが短い為ほんとはもっと沢山の方をお呼びしたかったのですが...
お声がけ出来なかったかたごめんなさい。

僕たち夫婦もこうちゃん一家に出会えたこととっても感謝してます。この歳になって利害関係のない付き合いはあきらめていましたが、いつもストレートに意見を言ってくれるこうちゃん。裏表のない人を疑わない、いくつになっても少女の様なちーちゃん。二人の笑顔を心から望んでるまさこちゃん。こーちゃんのいうことを良く聞くどんちゃん、くうちゃん、さいくん。とても素敵な家族です。

これからもよろしくお付き合いおねがいします。
  1. 2009/10/26(月) 13:10:59 |
  2. URL |
  3. 源パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちょっと!!すごっ!!
心を込めて,おめでとう!!
ホントに祝福されてるのが伝わってきて、なんだかコッチまで幸せになっちゃったよ~
これからももっともっと幸せに!!

オレも「愛してるからポテトチップスあげる」って言われる様にガンバリマス(笑)
  1. 2009/10/26(月) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. よっちゃん #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

No title

>源ママさん(よっちゃん)
ほんとにありがと!

こんな素晴らしい会を開いてもらって怒るわけないじゃ~~ん(笑

ほんと、素晴らしい一日をありがとう。

しかし、ほんとにうまくだまされた自分にびっくりだよ!

女って恐ろしい・・・(爆


  1. 2009/10/26(月) 18:40:28 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>tapさん
ちーちゃんマジで綺麗だった・・・俺が言うなよって??(笑

ホントみんなには色々してもらってばっかりで感謝感謝です。

写真ちゃんとしたのは来月だけど、デジカメにはちょっと入ってるからいつでも見に来てよ~~。


  1. 2009/10/26(月) 18:43:37 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>JACKmamaさん
ほんと、素敵な一日で、素敵な友達に囲まれ、素敵なママさん、素晴らしい環境に恵まれてます。

もちろんコメント頂いてる皆さんも、どんちゃん達にも感謝です!

コメントありがとうございました。

  1. 2009/10/26(月) 18:47:59 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>テンママさん

ホントに最高な友達に恵まれて、最高な気分な一日でした。

本気でだまされてたから嬉しさも倍増でした(笑

自分が以外に鈍感だという事もこの日気付きました(爆

そして自分が今最高に幸せということにも気づいてしまいました(笑


  1. 2009/10/26(月) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんだんご。ままさん
扉が開いたとき最初に目に飛び込んできたまーちゃんの顔で意識飛びそうになって、階段ずり落ちちゃったもんね(爆

ホント感激で、感謝感謝です。

なんか裏方で結構動いてもらっちゃってたみたいでホントにありがとう!

これからもよろしくね!


そーだね、わかるわかる(笑

そのメンバーで黙ってることの大変さ(爆

そのおかげでサプライズは成功したんだよね~~(笑


  1. 2009/10/26(月) 18:59:03 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どんかのままさん

ホント、色々してもらっちゃってありがとう。

雅子がおうちにうかがったりしてたなんてあとからきいてびっくりだよ!

また写真できたら見に来てよね~~。



  1. 2009/10/26(月) 19:24:13 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>wacoさん
感動的な一日でした。

ちーちゃんはともかく僕は???な人柄なんで、周りに集まってくれている友達に恵まれました。

最高な友達に囲まれて過ごす最高な一日でした。
  1. 2009/10/26(月) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>anzママさん
ありがとう~!

ホント、終始にやけっぱなし(笑

もう、笑顔以外出てこない感じ(笑

いいお友達に恵まれていい人生歩ませてもらってます!



  1. 2009/10/26(月) 19:47:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>獅子丸ババアさん
獅子丸ママさんもサプライズ結婚式だったんだ~~。

お互いいいお友達に恵まれてるんですね。

この日は新米歯科衛生士が一番頑張ってくれてました。

友達だけでなく家族にも恵まれてます。



  1. 2009/10/26(月) 19:50:41 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>noriくん
一緒に泣いてくれてありがとう!

前日noriくんと電話してる時に「明日ちーちゃんには内緒だけど、結婚記念でホテルにランチ食べに行く!!」って言ってたじゃんね~~  その会がこれだったんだ~~

要するに、一番本格的に騙されてたのは僕だけだったんだよね~~。

ちーちゃんはみんなが来てくれてる事は知らなかったけど、衣装合わせとかちゃっかりしてるし(笑

女はこわいね==(笑

  1. 2009/10/26(月) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>HANAママさん

うっかり、泣き顔撮られる所だったね(笑

もう、ミホちゃんが泣いてるの見たらなんかもらいそうになっちゃって頭の中で念仏唱えてたもん(笑

素敵なサプライズありがとね。

パパさんに土産フォト無くて残念でした(笑
  1. 2009/10/26(月) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>riepiさん
ありがとう。

ホント、にやけっぱなし(笑

ってか笑顔だね。

ほんと一番頑張ってくれてた雅子に感謝です。

  1. 2009/10/26(月) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>なみちゃん
ぴーすなんてしたの何時ぶりだろ??

指まっすぐなんないし(笑

なみちゃん良く静かにできたね(笑

中で騒いでたのはあとからえっちゃんに聞いて知ったけど(笑

ホントなみちゃん参加してくれてありがとう次はえっちゃんの時宜しくね(笑

ありがとう!!


  1. 2009/10/26(月) 20:14:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>nao9さん
コメントありがとう!

ぜひぜひ見てください!

今度お会いする時は絶対写真持ってきます。

今後もおバカ親子ですが宜しくね~~。


  1. 2009/10/26(月) 20:17:37 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

> ちゃるるちゃん
ちゃるちゃんありがとね~~。

なんか雅子がすごいお世話になっちゃったみたいで。

ホント、今まで生きてて最高の気持ちだよ。

こんな会なら何度でもしたいね~~・・・今度は騙されないけどね(笑


  1. 2009/10/26(月) 20:21:44 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ayumi(プッチママ) さん
友達の大切さをこの年になって再認識しました(笑

僕たちの式ですがたくさんの人たちと繋いでくれたどんくぅさいにもすごい感謝です!


  1. 2009/10/26(月) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>こつぶママさん

ありがとうございます!

ますます、ラブラブ度アップしちゃいました(笑

どんくぅさいと出会わなければこつぶママさんとも出会っていなかったわけで(笑

そんな不思議な縁ホントに大切にしなきゃ!ですね。


  1. 2009/10/26(月) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>poohママ さん
ありがとうございます。

僕たちには内緒で、雅子と関さん夫妻中心で進めてもらってたみたいで、ほんとにありがたい話です(笑

はい!このひをまたスターと地点としてまた家族で頑張っていきますんで、よろしくお願いしますね!


  1. 2009/10/26(月) 20:35:32 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>パル子ちゃん
ありがとう、そんなべた褒めしてくれるパルちゃんには今度なんかごちそうするね!(笑

これからは雅子も頻繁にランに出現するかもなのでパルちゃん一緒に遊んでやってね~~。



  1. 2009/10/26(月) 20:39:01 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>HANAパパさん
泣き顔写真無くてごめんね~(笑

ホント、ママさんには強がったけど危うく行っちゃいそうだったよ(笑

酒飲みに内緒話はきついね~~(笑

近々一緒に飲みましょう、付き合ってね!


  1. 2009/10/26(月) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ヨンさん
ありがとうございます!

ホント、素敵な友達に恵まれてるんだな~~って再確認しちゃいました!

・・・そんな怒ったり暴れたり帰ったりするのはたまにですよ(笑

  1. 2009/10/26(月) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>梅松父さん
ありがとう!

良かった~思い出してくれた?

こんな顔してますよ(笑

ホントいい友達に恵まれちゃって最高に一日になりました。

ママさん娘にも伝えます喜びます。

ありがとう。

  1. 2009/10/26(月) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

> 源パパさん
いや~~こちらこそほんとにありがとうございました。

この日は何から何までお世話になってしまって・・・。

年下の僕が言うのもなんですが、関さん夫婦と友達になれて本当によかったよ。

フレンチブルドッグでつながった不思議な縁ですが、これからも末長いお付き合いを宜しくお願いします。
  1. 2009/10/26(月) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>よっちゃん
ありがとーー!

よっちゃん大好きちーちゃんだからよっちゃんコメントくれたらすごい喜ぶよ。

おれもうれしいし(笑


ポテチの為お互い頑張りましょう!(笑
  1. 2009/10/26(月) 21:04:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちーちゃんの日記でも読んだけど、素敵なサプライズだね~。
ほんと、おめでとう!!
素敵な仲間に囲まれて、いい思いでだね~。
こーちゃん、タキシードとってもお似合い❤かっこいいよ!!
  1. 2009/10/26(月) 23:38:48 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #NFiO2wlo
  4. [ 編集 ]

No title

新たな気持ちでおめでとう^^
サプライズっていろいろあるけど、人生の中で一番素敵なサプライズやね(TT)
どん父さんかっこいい^^
ママさん綺麗^^
娘ちゃんかわぃぃ^^
息子達が出席できなかったのは残念だけど、いつもでも素敵な家族で居てくださいね。
うちも父ちゃん×1やから式してないけど、死ぬまでには着てみたいよ~
あっ、ババァお断りやな(笑)
  1. 2009/10/27(火) 04:52:42 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして。
そして、おめでとうございますっ!!
このサプライズは嬉しいですよねぇ~。。
まだお会いした事はありませんが、写真を見ているだけでコチラも笑顔になってきますよ!
とてもイイ仲間とラブラブな家族、さらにブヒブヒと・・・これ以上のものはないですよね~。。
  1. 2009/10/27(火) 07:37:45 |
  2. URL |
  3. マイロぱぱ&まま #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~!!きゃ~!!なんと☆
素敵なサプライズなんでしょ♪♪
いいなぁ~いいなぁ~小松一家も今年入籍予定
なんですけどデヘッわたしゃも
ウエディングドレス
というやらを着てみたいぃぃ!!!!
まぁ!私のことはいいんだけど(笑)
それにしても~本当♪イイ仲間で
やっぱ!友達っていいよね!!!最高だよ
お幸せに☆本当に♪お♪め♪で♪と♪う♪ございます
感動して胸がアツイかぁちゃんでした
なんだか!ありがとうッって感じ
得した気分だぁ~~~
今度お会いできるのが益々楽しみになりましたぁ~
  1. 2009/10/27(火) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. 小松のかぁちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございまーすv-238
末永くお幸せに(*´∀`*)♪

とっても幸せそうなお2人で羨ましいです。
ワンちゃん友達って何故か凄く親密になれますょネ。
ワンちゃんのおかげで私もかけがえのない友達をプレゼントして貰いました(◆´∀`◇)
  1. 2009/10/27(火) 09:43:22 |
  2. URL |
  3. Sちゃびン #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~~~おめでとうv-353

素敵なサプライズ。。。最高の結婚式ですねv-290
とっても感動しましたv-344
ちーちゃん、カワイイねv-347
近くだったら絶対にお邪魔してましたよv-290

末永~~~くお幸せにねッv-353

  1. 2009/10/27(火) 11:48:25 |
  2. URL |
  3. ぱるうろちゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こうちゃん、ちーちゃんおめでとう~
これからも、もっともっと幸せになってね~
素敵な夫婦 羨ましい…
うちも見習わないないと……
末永くお幸せに~
  1. 2009/10/27(火) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. toyo #-
  4. [ 編集 ]

No title

あは。
出遅れ気味だけど~~

こうちゃんちーちゃんおめでとぉぉe-265
チャペルで2人が登場したときは感動の涙でちゃったょ。

こっぱずかしいけど・・・
こうちゃんちーちゃんまさこちゃんに出会えてえつかは幸せなんだよe-278
できることなら横○家の娘に生まれたかった~。
これからもよろしくなのだ~|e-349

  1. 2009/10/27(火) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

↑おめでとぉの後のハートマーク・・
ギザギザはいってるやつだったぁぁv-12あわわわ~
  1. 2009/10/27(火) 16:51:51 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

>horomiちゃん
ありがとう。

えっ?似合ってる?

周りには馬子にも衣装って言われてたんだけど(笑

なかなかこんな経験できないですよね。

素敵な環境に恵まれてます。




  1. 2009/10/27(火) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
ありがとう!

素敵な家族 友達 ワンコに囲まれて素晴らしい人生おくってんな~~ って、ほんとに実感。

いや~~、年齢は関係ないよ、そんなこと言ったらうちだってできないし・・・(笑

もしドレス着たらちゃんとアップしてね(笑

  1. 2009/10/27(火) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>マイロぱぱ&ままさん
初めまして!!

ありがとうございます!(笑

ホント嬉しいですよ!でも、緊張と驚きで一瞬の出来事のように過ぎ去ってしまいました(笑

ホントに素晴らしい一日でした。


・・・・実を言うとマイロ一家とは一度お会いしてるんですよ(笑

どこでしょうか??(笑




  1. 2009/10/27(火) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>小松のかぁちゃんさん
ありがとう!

ウェディングドレスとやら着たほうがいいよ!絶対!!(笑

だって僕またママさんに惚れ直したもんね~~。

僕たちもまたお会いできるのがすごく楽しみです!!

また近々お会いできるといいっすね!


  1. 2009/10/27(火) 18:23:08 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>Sちゃびンさん
ありがとうございます!

そして、いつも読み逃げですいません(笑

そうですね、犬友って共通の悩み喜びがある分深く付き合う事が出来ますよね。

いや~~でも、驚きましたよ(笑

最高の一日でした!

またそちらにも伺わせてもらいますね。

  1. 2009/10/27(火) 18:26:42 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>ぱるうろちゃさん
ありがとう!

ホント近かったらぜひぜひですけどね~~、って、当日まで知らなかった僕が言うのも変ですが(笑

はい!!うちのお嫁さんメッチャ可愛かったですよ~~。

さらに好きになっちゃいました(笑


  1. 2009/10/27(火) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>toyoくん
ありがとう!!

今でも十分幸せだったのに、さらに幸せになっちゃったよ(笑

何言ってるの~、toyoくんとこも十分すぎるほど幸せ夫婦じゃん!!

これからもよろしくね!!


  1. 2009/10/27(火) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>>えっちゃん
出遅れ気味だけどありがとう!

何言ってるの、うちもえっちゃんと出会えて十分幸せもらいすぎなくらいもらってるよ。

ちーちゃんも言ってたけどえっちゃんは家族(子供(笑)同然だからいつでもご飯食べにおいで!

手ぶらでいいぞ!

気~~使うな、うっとうしいから。

ハートマーク、、、残念だったね。

ドンマイ(笑
  1. 2009/10/27(火) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうございます♪
いつもは読み逃げしていたのですが(すみません。)
今日ばかりはメッセージを書かなきゃ!ってました。

どんちゃん達が引き寄せてくれたご縁は
ほんとにあったかいですね。
お二人からいつも幸せ~な空気を感じています。
これからもお二人お幸せにv-238

  1. 2009/10/27(火) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. CANDYママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れゴメンー(笑)

この度はおめでとうございます。
素敵なサプライズi-189
良いお友達がたくさんいて幸せですね~
パパさんカッコイイー!
ママさんキレイー!!
娘ちゃん可愛いー!!!
素敵な家族ですねi-189

末永くお幸せにっ★
  1. 2009/10/28(水) 12:35:46 |
  2. URL |
  3. くこてママ #yUiy8NKE
  4. [ 編集 ]

No title

>CANDYママさん
読み逃げ大歓迎、ってか、読んでもらえるだけでちょっと嬉しい!

ありがとうございます。

ホントにあったかい友達ばっかりでみんなに足向けて寝れませんよ~~(笑

今度機会があったら一緒に遊びましょう!
  1. 2009/10/28(水) 17:34:51 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>くこてママさん
ありがとう~!

こうやってコメント頂けるのもすごくうれしいです。

ワンコの縁大事にしていきたいと思います!
  1. 2009/10/28(水) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおーーーーー!!

凄い!

鳥肌立った(高田延彦風に)


どんパパイメージと違う(若い!オサレ!)

奥さん若い、綺麗!スタイルいい!

娘さん?と姉妹みたい!

褒めすぎ?

いや、マジですから

完全乗り遅れで・・・
おめでとうございます!!

  1. 2009/10/31(土) 19:24:02 |
  2. URL |
  3. GS #-
  4. [ 編集 ]

No title

>GSさん
ほめすぎてくれてありがとう!(笑

僕実はGSさんに強い憧れをもっております!

そんなGSさんに褒められてちょっと有頂天(笑

ママさんんもコメ見て喜んでおります。

姉妹とはよく言われてますよ~~。

コメント嬉しかったです、ありがとうございました。
  1. 2009/11/01(日) 09:57:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/267-b4c8e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

