どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング

みんなは知らない・・・どんちゃん以外にお利口さんです。

脚側歩行 おすわり 伏せ 待て つけ 来い なんでも忠実にこなしてしまうオールマイティーキャラなんです。

なんかブヒロックでゲームがあるって言ってたし、本気で狙いにいこっかな~~…なんて思ったりして。


それで久しぶりトレーニング再開!

001_1_20091022051902.jpg

どんちゃんに正面向かって待てさせて、後ろに回ってさらに待たせる。

飼い主が見えない状態での待てってけっこういいトレーニングになりますよ。

今日はこの状態でとりあえず20分やってみた。

待てを解除した時にこっちに走ってくるあの表情がたまりません(笑

  1. 2009/10/22(木) 05:25:27|
  2. どん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちゃうちゃう | ホーム | 祭りの後>>

コメント

No title

どん父さん偉いよね~
私面倒臭さがりで訓練ができないe-263
お散歩はおまぬけ全開のゴンよー。
待てない座らない引っ張るの三拍子。
家の中じゃできるのに表へ出ればテンションマックスでダメだ・・・・
  1. 2009/10/22(木) 19:19:12 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん兄~やるなぁ~(^O^)
  1. 2009/10/22(木) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. nori→ #-
  4. [ 編集 ]

No title

凄~い、どんちゃん天才v-425
ウチは絶対に無理v-403

↓また②楽しそうなBUHI会v-10
羨ましいv-398 
  1. 2009/10/23(金) 00:04:55 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃんエライね~。
しかも20分も待てるなんて凄すぎ・・・こんど、こつぶも訓練して~!!
  1. 2009/10/23(金) 01:19:34 |
  2. URL |
  3. hiromi(こつぶママ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
どんちゃんと遊んでると思えばそんなに気にならないよ!

どんちゃんも待てとかするの遊びの一種だと思ってるもん(笑

おやつもちょっとだけもらえるし。


単純なやつです(笑


>noriくん
あの顔からは想像もつかないでしょ?

でもあの顔だからこそちゃんとなんでもできるとみんなびっくりする(笑

>テンママさん
どんちゃん天才??て言うより教えた僕が天才?(爆

楽しかったよ~~。

いつか姐さんもご一緒してよね!


>hiromiちゃん
一対一ならなんとかなるけど、難しいのはほかの子たちがいる時だよね。

集中力無いしね・・・どんちゃんも僕も(笑

  1. 2009/10/23(金) 02:31:32 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/263-b78e8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

