どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見合い

向こうではチワワさんご一行。

不思議そうな顔で見ているくぅさん。

IMG_3065_convert_20080507185223.jpg

今日は父・ママ・くぅさんはおまけ?とゆうか付添い人。
先日フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんでお知り合いになったウメちゃん♀とうちの長男どん君のお見合いの日なのであります。

場所はこじゃれたドッグカフェ・ぺトラさん。
ウメちゃんとご両親?はもうお待ちかねでした。

ウメちゃんのご両親を前に緊張を隠せないどん君。

IMG_3108_convert_20080507185603.jpg


お見合いの相手ウメちゃんはとゆーと・・・。

IMG_3101_convert_20080507190617.jpg


このとーり!!

「ご挨拶は?」とパパに抱っこされるも、
IMG_3097_convert_20080507185839.jpg


どんちゃんと目線を合わせることもなく・・・。

IMG_3073_convert_20080507190149.jpg


たまにこちらをちら見!!(笑)

まあ急には無理かな~、どん、そんなにがっかりするなよ。
次はウメちゃんをデートに誘おう!!
なっ!!なっ!!きっとうまくいくさ・・・。

IMG_3083_convert_20080507190351.jpg


「お見合いってな~に~?」

  1. 2008/05/07(水) 19:40:55|
  2. どん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お気に入り | ホーム | ディニーズガーデン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/08(木) 10:34:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あれ?

間違って、管理人のみになっちゃった。すんません。

再度、、
うちのジャジャ梅ちゃんもお誘い待ってます(笑
  1. 2008/05/08(木) 10:36:41 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

上手くいくんですかね~?
最近は、お笑い系の方がモテルみたいだしね~
くぅちゃんにかっさわれないように
  1. 2008/05/08(木) 11:15:29 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、がんばれ~!!
きっとウメちゃんじらしてるだけだよ。
  1. 2008/05/08(木) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

>梅松父さん
基本的にどんは、女の子にあまり好かれないようです(笑)
べろべろしすぎなのかな~。
梅ちゃんベタベタになりますよ(笑)

>waniさん
お笑い系?とは?
どん? ・・・やっぱりどんは、お笑い系だったんだ・・・。

>ミロの母さん
あまりに相手にされないから父のほうが落ち込みますよ・・・(笑)
どん消極的です。

  1. 2008/05/08(木) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

初コメ

と、偉そうに書いてても実は・・・
娘のみーちゃんに書いてもらってます。
楽しいコメントにほのぼのしています。
写真が見れないのはなぜかなぁ??
また、書くねぇ♪♪

みーちゃんが;;((笑
  1. 2008/05/10(土) 18:58:17 |
  2. URL |
  3. 久美ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>久美ちゃん
お久しぶりです。
なぜか写真がはがれちゃうんです・・・。
良かったらまた遊びに来てください。
  1. 2008/05/10(土) 21:03:01 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/25-efec86cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

