どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溺愛

僕はくぅちゃんを溺愛してます。

018_1_20091007061042.jpg

なんか、くぅちゃん不器用なんです。




くぅちゃんは体全体で気持ちを表現するんですが、それがまた不器用で動きが気持ち悪くてかわいいんです。

014_1_20091007061042.jpg

それがまたたまりません。

015_1_20091007061042.jpg

こんな微妙な顔もできます。

飼い主にしか見せない顔がいっぱいあるのも、くぅちゃんの魅力の一つです。



さい君はされるがままなところがたまりません。

いつでも、何をされても微動だにせず、目だけで訴えてきます。

026_2_1.jpg

いつもちょっと涙目で、眼やになんかが出てるのもたまらなくかわいいです。


飼い主にしか見せない表情ってありますよね?

025_1_20091007061042.jpg

そういう顔が大好きです。

・・・・・・・はて?・・・・なんか忘れてるような?

  1. 2009/10/07(水) 06:24:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<茂(シゲル) | ホーム | 発見!>>

コメント

No title

ど、どんちゃんは!?
言わなくてもどんちゃんの魅力は知っていますが…(笑)
  1. 2009/10/07(水) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃん&さいちゃん
かわえぇぇ~e-265e-266

さいちゃんなんか産まれたての赤ちゃんみたい~。


わすれてるのは・・

茶色です・・・(笑)
  1. 2009/10/07(水) 11:43:41 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

茶何処行った~~
はい!パイドは顔付きが少し違ってかわいいです。
うちも美人のペコをしり目にゴンを溺愛~

長男のおうちは牢獄!
と思ってる2BUHI(笑)
  1. 2009/10/07(水) 17:01:08 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

親ばかぁ~ん

どん父さんこんにちは。
三者三様魅力がありますねぇ。
最近はちょっと寒くなったのか
家のはくっついてくるので
いっそう可愛いですよ。
ママさんもくっついてくれると嬉しいんですが・・・・
  1. 2009/10/07(水) 17:40:49 |
  2. URL |
  3. 源パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~~~いっ!!!!!
どんちゃぁ~~~んっ

きっと、この場ではお見せできないほどの最上級溺愛っぷりをしてるんでしょうね(笑)
  1. 2009/10/07(水) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. waco #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

No title

写真のくぅちゃん。。。
ほんとに不器用そうな表情で(笑
めっちゃ可愛いっ!!!
我が家の一員にも機械仕掛け
のような奇妙な動きをする子が
いますが、それがまたカワイスギで
萌え死にそうです。
ちなみにその子さい君にちょい似♪
  1. 2009/10/07(水) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. cocoro #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃんもさいちゃんもとっても可愛いです~!!表情がなんともいえない!!!!
あれ??どんちゃん???おーい!どこ行かれましたか~(笑)
  1. 2009/10/07(水) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. ayumi(プッチママ) #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃ~ん!出ておいでぇ~~(笑)

まっ!書かなくてもパパさんがちゃ~んとどんちゃんも溺愛してること知ってますからね^^
  1. 2009/10/07(水) 23:31:12 |
  2. URL |
  3. くこてママ #yUiy8NKE
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~。
読んでるとやっぱり家も兄弟欲しくなってしまう^^

ドンちゃん、アルパチ家にホームステイはどう??
  1. 2009/10/08(木) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. Nao9 #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
どんちゃん??・・・はて・・?

僕が魅力的だなんて恐縮です(照)

>えっちゃん

生まれたての赤ちゃんがあんな真っ黒の毛むくじゃらだったら最高に可愛いね。

茶色??・・・・はて・・・?


>一麻さん
やっぱ、パイドってかわいいよね~~(笑)

表情がたまらんですよ。

やっぱり兄弟でもひいきしちゃう子っているよね~、それがぼくはくぅちゃん!!(笑)

茶・・・・・????


>源パパさん
源パパさんこんにちは!

コメントありがとうございます。

ママさんくっついてくれないんですか~~・・・。

それはちょっと問題アリですね。

今度会う機会があれば、ママさんにそこんとこ聞いてみたいと思いますね。

ちなみにうちはイチャイチャラブラブですよ。


>wacoさん
どんちゃん??????・・・はて??

そうなんです。

くぅちゃんさいくんこの場ではホントお見せできないくらいの魅力満載なんですよ!

今度ゆっくりお会いできたらそんな魅力探してやってくださいね!


>cocoroさん
そうなんです、くぅちゃん手は長いし、胴は長いし、おしっこの上で寝ちゃうし、ウンコは固いし、顔のしわの間なんて最高に臭いけどやっぱりそれでもかわいいんですよね。

機械仕掛けな子がいるんだ~~。

それはきっとかわゆすなんでしょうな~~。


>ayumiさん
ちなみにこの顔実は嫌がってる顔なんですよ(笑)

でも、そんな嫌がってる顔がたまらなく好きなドSちゃんなんで、これからもよろしくね。

どんちゃん・・・・?


>くこてままさん
そーんなことないですよ!

僕が溺愛してるのはママさん、娘、くぅちゃん、さいくんだけですよ。浮気なんかしません。

こう見えて僕家族想いなんです。

ちなみに、どんちゃんとは??


>Nao9さん
多頭飼いいいっすよ!

2匹位が最高かな。

アルパチ家行ってどんちゃん騒ぎした~~~い!!

絶対行く~~!


・・・・・・・どんちゃん?



  1. 2009/10/08(木) 08:15:53 |
  2. URL |
  3. どん父  #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/246-fa13f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

