どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディニーズガーデン

どん&くぅ 初ドッグラン
IMG_2897_convert_20080506142727.jpg



やってきたのはディニーズガーデン

到着したとたんの雨

今日は記念すべきどん&くぅ初のドッグラン!!

ふー家の付き添いで。

IMG_2958_convert_20080506150116.jpg

「外で走りたいよね・・・」

「そーだね・・・・」

IMG_2940_convert_20080506151459.jpg


「だ~し~て~」

IMG_2879_convert_20080506143423.jpg


屋根つきでも十分楽しそうなこの方たち・・・。

IMG_2899_convert_20080506143737.jpg


雨も小降りになってきたので外へ。

IMG_2908_convert_20080506144013.jpg


IMG_2913_convert_20080506144452.jpg

ママさんが心配そうに見守る中・・・。

どんちゃん父の静止も聞かずトイプードルのあんこちゃんにアタック!!

IMG_2916_convert_20080506144648.jpg


違う子に追っかけられて
IMG_2917_convert_20080506144841.jpg

あっちへ行ったり・・・
IMG_2918_convert_20080506145025.jpg

こっちへ行ったり・・・
IMG_2919_convert_20080506145217.jpg


IMG_2934_convert_20080506145524.jpg

「な~に~し~て~る~の~?」
IMG_2935_convert_20080506145714.jpg

「ね~え~・・・」
IMG_2936_convert_20080506145900.jpg

・・・キャバ嬢ナンパ失敗・・・



IMG_3015_convert_20080506150342.jpg


遊んでくれた大きい子名前なんていったかな~・・・

IMG_2896_convert_20080506143601.jpg



IMG_3059_convert_20080506150640.jpg


調子に乗って限界を超えて遊んでたどん&くぅ、次の日朝ごはんも食べれないほどお疲れでした。

フーちゃん&父ちゃんもお疲れ様でした!!

  1. 2008/05/06(火) 15:58:33|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お見合い | ホーム | 新舞子マリンパーク>>

コメント

やっと見つけました

初めまして、お宅のくうちゃんと兄弟になります空我が家にいます!!もちろんニーシュさんですよ(笑)ブヒのひろばで探して見たら。。。あった~!と一人興奮してしまい、綺麗にブログも作られていてすごいですね~
まだ4日にニーシュさんに伺ったら3日にどんちゃん、くうちゃん、さいちゃんが見えてたのを聞いてなかなか会えないね~とニーシュさんでも時々話題にしています。ニーシュさんに伺うとツイツイ長居してしまいます。また会えたらいいですね
  1. 2008/05/06(火) 18:04:00 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

>空我ママ
はじめまして~。
空我ちゃん大きくなりましたか?ニーシュさんで写真を見かけて前から気になってたのですが・・・。
連絡が取れてよかったです!!
うちはほぼ毎週日曜ニーシュさんにお邪魔してるので(笑)事前に連絡し合っていちどお会いしたいですね。
兄弟でくうつながり・・・面白いですよね。
色々話も聞きたいです。
でわまた。
(くぅ10キロ超えてしまいました・・・将来恐ろしいです(笑))

  1. 2008/05/06(火) 18:46:23 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

ビックリ!!

すごい!!10キロですか??
我が家ではチョコ1歳3ヶ月のブリンドル♀、いちご1歳2ヶ月ブリンドル♀、もも6ヶ月のパイド♀、そして空我です、男の子一人で甘ったれになってます。最近は2番目の姉さんのいちごに後ろから腰を。。。困ってます。
ゴールデンウイークも終わってしまいますが、また日曜に行く時はまた連絡します。ブログも楽しみに見ていますよ!!
  1. 2008/05/06(火) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、ナンパしたの?やるなあーーーーー。
すっごく楽しそう。
これだけ楽しめば、
そりゃーごはんも食べれないくらいクタクタでしょ?
  1. 2008/05/07(水) 15:54:46 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ブロンソン’s姉さん
楽しかったはいいけれど、帰ったらなんかトイレがメチャクチャに・・・
どんもくうも・・・
トイレじゃないところでするように・・・。
また矯正しなきゃ・・・。
  1. 2008/05/07(水) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/09(金) 00:12:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うちは、オードリーがトイレでしなくなった。
どうやら、トイレルールがなっていない
ブロンソンの真似をしていると思えます。

逆に、ブロンソン。
今までケージでオシッコできなかったのに、
なぜかオードリーのケージのオシッコトレーで
オシッコするように。というか、マーキング。

うちもオシッコの躾、やり直さなくちゃ。
  1. 2008/05/09(金) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ブロンソンs姉さん
トイレのしつけやり直しって結構ショックですよね~。
くぅにいたっては前触れもなくしかも歩きションするのでタイミングが難しいので困ってます。
なんかいい方法ないもんか?です。
  1. 2008/05/09(金) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/24-02db507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

