どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏生まれ

まだまだ続く誕生日会

092_1.jpg










7月生まれで合同誕生日開催


070_1.jpg

自分と、M家パパさん、そして今年の5月3日に亡くなったブブ、7月21日を迎えて13歳。

034_1_20090720214937.jpg

ブブが天国に行ってしまって遊び相手がいなくなってちょっと、退屈なロック。

092_1.jpg

人用 ワンコ用もケーキを作ってもらってお祝いしました。

098_1.jpg

おいしいものにありつける日は必ず出現するどんちゃん。

M夫妻、素敵な誕生日ォプレありがとう、一生大事にします!…たぶん。

ロック、どんちゃんじゃブブの代わりにならないけど、退屈になったらいつでもうちに遊びにおいで。

  1. 2009/07/20(月) 22:02:15|
  2. めでたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今年何度目? | ホーム | 椎間板ヘルニア>>

コメント

No title

初コメさせていただきます!
今日は、ありがとうございました☆
以前は、GSさんのブログからINして拝見してました。
うちのGENが、「ガウガウ」したみたいで、スミマセン・・・
今度は、どんちゃんに会いたいです!!
リンクさせてもらえますか?
  1. 2009/07/20(月) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. GOLD KID #-
  4. [ 編集 ]

No title

>GOLD KIDさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
憧れのKIDにも会えて嬉しかったです(笑)
ガウガウ??されたかな?(笑)
どんちゃんは、かなり厄介ですよ(笑)
また会えるといいですね。
うちは結構日曜日などは暇してますんで、ぜひぜひ遊びましょう!!
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

旦那さんにもよろしくです。
  1. 2009/07/20(月) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらずどん父さんとこの子はみんなかわいく写ってますネv-354
最近夜ぼーそーぞくが出没するらしいですね気を付けてくださいねv-363
週末あたりまた誕生会やりますかe-239
  1. 2009/07/21(火) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. おじぞーさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>おじぞーさん
可愛く写ってる??
可愛いんだから当然だと思いますけど(笑)

今週土曜日ももちろん誕生日会です。
  1. 2009/07/22(水) 17:55:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/223-156efb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

