どんくぅさいとわ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝五ヶ月
IMG_2720_convert_20080504103025.jpg

次男くぅも、ついに五ヶ月。

体重を恐る恐る量ると・・・・・10キロ・・・・

まだ5ヶ月・・・どこまで大きくなることやら・・・。



っト、まあ気を取り直して!!


IMG_2686_convert_20080504103505.jpg

またしてもフレンチブルドッグ専門店ニーシュさんにお邪魔しちゃいました!!

そお言えば3ブヒ揃ってのお出かけはこれが初めて!!

みんなテンション上がりまくりで~す!!

IMG_2691_convert_20080504103654.jpg


IMG_2692_convert_20080504103844.jpg


お店にいた女の子”なっちゃん”に総攻撃!!

その中でも三男さい君は小さいことをいいことに、チュッチュッチュッチュッ・・・
(人間の世界でもあることだが・・・小さい子はうらやましい・・・)


「僕も僕も~!!」みたいな感じで長男どん。

思わず調子に乗ってマウントポジション(なっちゃんごめんね)


IMG_2701_convert_20080504104056.jpg


どん強制隔離・・・

IMG_2706_convert_20080504112101.jpg


「外に出て皆で記念撮影するよ~」

IMG_2716_convert_20080504104531.jpg

「なっちゃ~んこっち向いて~」



・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2717_convert_20080504114638.jpg


なっちゃんムキ顔になっちゃったね(笑)。




  1. 2008/05/04(日) 11:30:54|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新舞子マリンパーク | ホーム |  里帰り>>

コメント

こんばんは。3ブヒ+なっちゃんの写真みました。
かわいい。なっちゃんとサイ君も、兄弟みたい。
ブリンドル同士で、よく似てる。
あっでも、サイ君これは覚えておいてね。
なっちゃんは、ブロンソンの彼女だから。なーんて。
なっちゃんはべっぴんさんだから、
「僕の彼女」と思ってるメンズブヒは
たくさんいるかもーー。
ブロンソンとなっちゃんも、仲良しですよ。
この場で、ブロンソンとオードリーも一緒に遊ばせたかったな。
いつか、なっちゃん家も誘って、盛大に遊びたいですね。


それから、くぅ君、5ヶ月おめでとう。
10kgは育ちすぎ(笑)腰悪くしちゃいますよ。まじで。
ブロンソンは、5ヶ月で5kg。
10ヶ月までは、月齢×kgで育てて、
10ヶ月から今の体重、10kgこえないように、
コントロールしてます。
by病院オタクのブロンソン's姉さんより。

※3日は、父・母・妹がブロン&オードリーを見に我が家にやってきました。
で、私はナゴヤドームの阪神戦へ。ポロ負けのドラゴンズ。
家でブヒたちと遊んででればよかった、と後悔でした。
って、どんくぅさい家は、ドラキチでしたっけ?
  1. 2008/05/05(月) 02:27:43 |
  2. URL |
  3. ブロンソン's姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ブロンソン’s姉さん
なっちゃんうちの3ブヒ相手にして帰りには、ぐったりしてたよ(笑)
そうそう、10キロ超えたんだよね~。
でも、太ってるとかじゃなくてたんに体がでかいだけなんだ~。(全体的には細いくらいだよ)
ご飯少なくするわけにも行かないし(笑)
骨格デブみたいな~

姉さんうちは野球見ないんです~。
スポーツと言えば3ブヒとマラソンくらいかな~(笑)
  1. 2008/05/05(月) 07:03:04 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/22-df691209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。