どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 里帰り

とある休日・・・
IMG_2570_convert_20080502185223.jpg

今日は、さい君里帰り。

さい君が二ヶ月過ぎまでお世話になり、そして今でも私たち夫婦が大変お世話になっている、
フレンチブルドッグ専門店ニーシュさんに遊びに来ました。
今日は、さい君里帰り!!みたいな感じでいっぱい写真撮るつもりが・・・
いつもの事ながら、ニーシュママさんの軽快なトークにやられてしまい(笑)、あっという間に時間は過ぎ、
気がつけば夕暮れ・・・
スリングの中のさい君も・・・

IMG_2569_convert_20080502185723.jpg


IMG_2574_convert_20080502185919.jpg


IMG_2573_convert_20080502185545.jpg


IMG_2583_convert_20080502190257.jpg


このとうり(笑)

いつもニーシュママさん パパさんに癒されてます。

また来週もうかがうと思うので(笑)遊んでくださいね~。
(入り口の写真だけですいません・・・)

  1. 2008/05/02(金) 19:36:35|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<< | ホーム | どんX2>>

コメント

ニーシュさん

こんばんはー。ニーシュさんいったんですね。
なぜか、長居しちゃういますよねー。わかる、わかる。
サイ君、スリングで寝ちゃったんだー。
かわいい寝顔。サイ君にも、早く会いたいです。

うちは今日バギーにのり、病院に行ってきました。
オードリーだけね。ワクチンを打ちにいったつもりが、うんP検査で菌発見で、ワクチンをうってもらえなかったー。
あと、1週間後にワクチンしたら、おもいっきり遊んでいいそうです。
そしたら、一緒にあそんでやってください。
グラビア撮影会やりましょう!
  1. 2008/05/02(金) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. ブロンソン's姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>ブロンソン’s姉さん
いよいよご対面近し!!
レディーに失礼の無いよう今のうちから躾しときます。
マナー強化月間!!???
  1. 2008/05/02(金) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

どん父さんへ

いやー、うちのお嬢さん、ほんとにパワフルなので、
ビックリしないでくださいね。
こちらこそ、失礼がありそうで、がんばります。
  1. 2008/05/03(土) 11:59:15 |
  2. URL |
  3. ブロンソン's姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

さいちゃんのご実家…お近くなのですヵ??
ご実家が近くだと心強い感じでイイですねぇ♪
色々アドバイスとヵも聞けて。。。

前科の記事↓
外飼いのブヒ…ビックリしました!
外でも飼えるんだぁ!?
  1. 2008/05/03(土) 13:42:53 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

>B・Bママ
さいと、くぅは里が一緒なんですよ~。
車で20分くらいです。
名古屋に来ることがあればぜひよってもらいたいです。
ママさんパパさんすごいいい人なんで!!
帰りには家族が増えてますよ(笑)

  1. 2008/05/03(土) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/21-7da0ffd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

