どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ!

5月3日、名古屋へようこそ。


072_1.jpg



030_1_20090504222209.jpg
015_1_1.jpg
香川県から大阪経由で名古屋入り。
京都、亀山での渋滞もなんのその、4時間の長旅の疲れも見せないパール、ウーロン、チャイ、、そしてともちゃん、ママさんパパさん。

かなりのほのぼの家族でした(笑)

そして集まってくれたいつものほのぼの家族は、

空我&モモ家
056_1.jpg
004_1_1.jpg
空我が大人しくなっててちょっとびっくりみんなちょっとずつ大人になってるんだな~~。



まろあんだんご家
013_1_1.jpg
029_1_20090504222201.jpg
あんこ、ごめん!写真がなかった・・・許してちょー(笑)


おいちょ家
012_1_1_20090504222102.jpg
相変わらずおいちょはかわいい!

・・・・・・なみちゃんもね。



豆大福家
006_1_1_20090504222054.jpg

この日ほんとにお久しぶり、そしてパパさん初めまして!
またこれを期に遊んで下さいね。


マシュー家
003_1_1_20090504222021.jpg
パパさんビール足りた??
今度はゆっくりあったかいところで飲めるといいですね(笑)


うーー家
044_1_20090504222217.jpg
うーちゃん、shigeさんコンビを遠くから見て微笑んでいるのは僕だけだろうか??

まろ家
054_1.jpg
この日に偶然ばったり、ニーシュ出身のまろちゃん。
あまりのわんこの多さに気づくのに時間がかかり過ぎてまた連絡先聞くの忘れちゃった(笑)

かのん家
023_1_1.jpg
名古屋で一番可愛いと噂の(笑)ブリンドルの女の子かのん。
久しぶりに見たけどやっぱりかわいい。

そして我が家の写真なし・・・・・・。

今度は、こちらから香川に遠征計画中です!

行けるといいな~~。



  1. 2009/05/04(月) 23:14:01|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | 思春期>>

コメント

No title

あら~いっぱい集まったね!!
どん・くぅ・さいの写真が無いやん(笑)
かのんちゃんと、さい君何か似てるね。
  1. 2009/05/05(火) 11:37:14 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

誘って頂けてありがとうです。
久しぶりのどん・くぅ・さい3兄弟にも会えて良かったです。
また3ブヒで会いたいね!!
  1. 2009/05/06(水) 01:51:26 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

香川から~すごいな~
たのしそう~~~~
どん父さま香川にこられるなら・・・岡山にも来ませんか?
(って私は動く気ゼロなのかw)スミマセン~~~~~
いやいや香川にこられるなら、私も行きます!メイビー
  1. 2009/05/08(金) 09:48:37 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

初のカキコになります(らむでーす!)

この間はすっごい楽しかった~e-343
ありがとう~v-344

いつもは人見知りをしてるウチの子ですが、いっしょにブランコに乗ってるのを見たときはホントにびっくりでした!!
実は面食いなんですよv-290

大阪から近いんでまた遊びに行きまーすv-218
讃岐うどんも是非食べに来て下さい。ハシゴしましょうv-16



  1. 2009/05/08(金) 14:25:36 |
  2. URL |
  3. ぱるうろちゃ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
最近写真撮る癖がないからご覧のあり様(笑)
かのん可愛いよ~~!
ブリンドルの女の子でもしかしたら日本一かも(笑)

>poohママさん
こちらこそありがとう。
久しぶりに3匹出陣してちょっと疲れました(僕が)
poohママさんのところはいつも3ブヒ連れ・・尊敬します。

>JACKmamaさん
それでは、香川で集合ってことで!
今年の秋ぐらいに集合予定。
メイビー

>ぱるうろちゃさん
おつかれさんでした。
書き込みがあるというこトは、無事帰れたということですね(笑)
ともちゃんとかなリ、フレンドリーな感じで盛り上がっちゃいました(笑)
またどちらかで遊べるといいですね。
なるべくそっちがいい(笑)



  1. 2009/05/09(土) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/201-c18bf423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

