どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんX2

ピンポ~ン
IMG_2584_convert_20080501220754.jpg


玄関まで出るとそこにはご近所ブヒ友達、”どん君” 

たまたま偶然フレンチで、近所で、同じ名前でした。

IMG_2593_convert_20080501221115.jpg
 
すぐさまうちのどんは、歓迎モード!!

IMG_2636_convert_20080501223648.jpg

クリームどん君はほかのブヒとは一味違う!!

・・・何が違うか?・・・・・ そう、超おっとりさんなんです!!

IMG_2654_convert_20080501224253.jpg


私どん父はどん君のこの、上唇のモフッとした感じ・・・略してモフッと感がたまらなく好きであります!!
IMG_2600_convert_20080501222914.jpg


みんな小さい時からの友達なんで仲良し?

IMG_2600_convert_20080501222914.jpg


興味を引くものも同じようです(笑)


IMG_2666_convert_20080501223939.jpg


今日は来てないけど、どん君には妹もいます。

可愛らしいブリンドルの女の子”かのんちゃん

あえなくて残念です。


IMG_2631_convert_20080501221348.jpg


別れ際にはさい君にも挨拶してくれたよ~。

またいつでも来てね~。
  1. 2008/05/01(木) 23:11:19|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< 里帰り | ホーム | ひいき>>

コメント

おぉッ★
ご近所にブヒ友がいるってイイですねぇ♪
お散歩も一緒にできて羨ましぃ☆
たった2家族なのに…5ブヒ集合って言うのも。。。
すごぃなぁ~★
  1. 2008/05/02(金) 15:57:54 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

>B・Bママ
結構ブヒ飼いいますよ~。
近所のおばあちゃんがフレンチ外飼いしてますよ・・・
おばあちゃんいわく、暑さになれる?らしいです。
  1. 2008/05/02(金) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

暑さになれるって・・・。
おばあちゃん、チャレンジャーですね。。

お散歩が一緒にできるっていいなぁ。
ミロは兄弟いないから、ご近所に友達できたらきっと楽しいですよね。
  1. 2008/05/03(土) 06:08:57 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

>ミロの母さん
そうですね、近所に友達がいると色々べんりかな~。
わざわざブヒにあいに遠出しなくていいし(笑)
散歩いっぱいして近所のブヒ友探しましょう!!
  1. 2008/05/03(土) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/20-a441e58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

