どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去勢手術~後

我家の暴れん坊さいくん無事去勢手術終わりました。

心配して頂きコメント、メールいただいた皆さん本当にありがとうございました。


015_1_20090304185834.jpg

病院嫌いのさいくんは、不穏な空気を察して、行きの車の中からぶるぶる震え何かを訴えるようなまなざし。
病院について診察台の上で採血時には、震えもピークに・・・。
ようやく終わって診察台から降りて帰れると思っていたさいくン、そのまま先生に抱っこされて連れていかれるとは思ってもいなかった様子。
先生に抱っこされて振り向きながら僕の方を見る目が助けを求めてるみたいで複雑な思いがした。

仕事も終わりさいくんを迎えに・・・・、車の中でいろいろな妄想をふくらます・・・。
「父さ~~ん!!!」みたいなリアクションを期待していた僕、しかし病院で対面すると、しょぼしょぼ歩いてくる・・。
淋しかったのかな?と思い帰路に。
帰りの車の中でも僕と目を会わせてくれない、・・・完全に僕へ不信感を持っているご様子。

家に到着し家の中に入るなり、ママさん、娘の後ろに隠れて僕を見るまなざしを見て気が付いてしまった・・・・・さいくんは父さん嫌いになってしまった(涙)

さいくんの傷口もさることながら、僕とさいくんの傷口も早くふさがりますように。




弟の去勢には気づいてない模様・・・・

005_1_20090304185842.jpg





  1. 2009/03/04(水) 19:41:07|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ジンギスカン | ホーム | 日光浴>>

コメント

No title

それでも、無事に終わって何よりですね^^
ヨカッタヨカッタ
さい君頑張ったね~

お父さん、、もっとド~ンと構えてね!!
  1. 2009/03/04(水) 21:19:56 |
  2. URL |
  3. ムックのおとん #-
  4. [ 編集 ]

No title

以前そんな話を聞いたことがあり、知り合いの猫を私が避妊手術に連れて行ったことがあります。。。
無事手術が終わって良かったです。どん父さんとさいくんの傷は…大丈夫です!!すぐふさがります!!さいくんのことを思っての決断ですもの!!

どんちゃん小さいおっさんですね(笑)
  1. 2009/03/04(水) 21:24:56 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

手術無事に終わって良かったですv-22

さい君が父さん嫌い???
気のせいです・・・e-330
  1. 2009/03/04(水) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

さいくん、手術が無事に終わってよかったですねv-438

暴れん坊でも心は一番ナイーブなのかな?
傷口、どん父さんのが深そうだ・・・。
でも明日になればふさがってるよ!きっと・・・?

どんちゃん見ると癒されますv-398
前足が人間の赤ちゃんの手みたいv-405
  1. 2009/03/04(水) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. パンチママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さいくん元気そうでよかったです
エリザベスにあってたよ。e-319
犬じゃらしで仲良く遊んで心の溝を埋めてね。
土曜日おかま同士で楽しみだねe-273
  1. 2009/03/04(水) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. おじぞーさん #-
  4. [ 編集 ]

さいくんおつかれ~

無事に終わってよかったねっ!
さいくん寂しかったんだねっ!
少しずつ溝を埋めてください~
あわてな~いあわてな~い
  1. 2009/03/04(水) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事に終わってよかった^^
さいくんがパパ嫌いってことないから心配無用だよ^^
ただママの方が 好きなだけだよん(笑)
  1. 2009/03/04(水) 23:24:19 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

良かったです、後は日にち
薬で傷もふさがるでしょう・・・・さいくんとどん父さんの傷も♪我が家も迎えに行って喜んだのはももだけでしたよ(笑)
  1. 2009/03/05(木) 00:20:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

んなこたぁ~ないですよ!
無事にさい子になって、
時間が経てば元通りです。
  1. 2009/03/05(木) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

さいくん、よく頑張った!
大丈夫!気のせい、気のせい!「父サーン」って、甘えてきますよ。元気になったら、またみんなで遊ぼう!父さんもね。
  1. 2009/03/05(木) 10:30:51 |
  2. URL |
  3. ブロンソン姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

No title

>ムックのおとんさん
ほんとよかったよかった(笑)
今日にはご機嫌も直ってるみたいで帰ったらいつものように長いしっぽふりふりして出迎えてくれました。
抜糸はママさんに任せることにします・・・・以外に小心者なんで(笑)

>hichacoさん
その話先に聞いてたら病院送り迎えママさんに行ってもらってたのにな~(笑)
今日帰るとさいくんいつもの感じに戻ってました(笑)

ちょっとひやひやしましたが、もう大丈夫みたいです、ありがとう。

>HANAママさん
どもどもです!
いや~~、あの視線は実際ビビりますよ~(笑)
目も合わせてくれないんだもん(笑)
とりあえず今は、普通に接してもらってます。
・・・しかしあれは、気のせいじゃなかったです(笑)

>パンチママさん
ありがとう!
さいくん暴れん坊のくせに一番の臆病ものなんです(繊細?)
自分のハウスの中以外では寝れないからきっと麻酔から覚めてもずーっと起きてたんだとおもいます・・・。
早く迎えに行ってやれば良かったです・・・。
今日はなんだか昨日のことが嘘のようにご機嫌がよろしいみたいで安心してます(笑)

・・・・・もちろんいたずらも復活したみたいです(笑)


>おじぞーさん
帰ってから僕もエリザベスつけてみた。
中々似合ってたと思います(笑)
今度御披露するね。

>JACKmamaさん
ありがとう~!!
淋しかったのは間違いないですね・・・。
今日仕事から帰って来たらなんか元に戻ってました(笑)
後いたずらも元に戻ってました(笑)
やっぱ元気なさいくんが一番です!

>まろあんままさん
家のママさんに言ってやって下さい、甘やかしすぎだと・・・(笑)

>poohママさん
出てくるときの歩き方がとぼとぼほんとにゆっくり歩いて来て僕の足元まで来て力なくペタンと、座り込んでしまって・・・そんな姿を見てもう、涙でそうですよ(笑)
抜糸は間違いなくママさんにお願いする予定です(笑)

>梅松父さん
ありがとう。
父さんの言葉どうりさい子今日には普通に戻ってた(笑)
でも抜糸はママさんに任せるとします(笑)

>ブロンソン’s姉さん
姉さん、、、あれは気のせいじゃないよ・・・。
でももう治ったみたいです(笑)
家のママさん僕が呼んでも反応しないさいくんとのやりとりを記念にビデオに撮ろうとしてたもん(笑)
断固拒否しましたけどね・・・。
  1. 2009/03/05(木) 18:32:12 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事おわってよかったね。
お釜仲間入りだね~
去勢すると太るっていうから気をつけてね。
サイくんこうちゃんのことちょっと恨んでた??
  1. 2009/03/05(木) 20:10:28 |
  2. URL |
  3. どんかのんママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったぁo(^▽^)o

めちゃ②、出遅れてホントにゴメンなさ~いv-436

さいク~ン、良く頑張ったょ~v-425
ホントに良かったぁv-398

ぁれっ、どん父さん(^m^ )
立ち直りましたかぁv-361(笑)
相当なショックだったようデスねっv-408
今日には、さい君普通に戻ったようで良かったデスv-411

それにしても、どんちゃんv-344
可愛いベッドで寝てるのねぇv-425
  1. 2009/03/05(木) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さい君、無事終わってよかった!
どぅ??溝は埋まりましたか~
ゴンも手術の後からは病院へ連れてくと、診察台拒否です。
先生が笑うくらいガタガタ震えて(笑)
どんちゃんペットがかわいすぎ~
  1. 2009/03/05(木) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

さい君…きっと男のパパさんにもう違う空気を感じちゃったのかも~(笑)

なにはともあれ、なんにもなくってよかったですね!

さい君!よーこそオカマの世界へ~!はるぴんもまってるよーん♪
  1. 2009/03/06(金) 15:21:13 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>どんかのんママさん
もうすっかり復活です。
あの時はきっと恨んでたんだろうね・・・。
太らせないようにしなきゃね~。

>テンママさん
父の傷は深いよ~・・・・(笑)
な~んてのは嘘で、さいくんも無事ご機嫌直りました。
あのままだったらどうしようとちょっとビビってましたがすっかり安心です(笑)

>一麻さん
さいくんも多分そうなるのかな~?
今までもちょっと拒否気味だったのに・・・。
どんちゃんはそんなこと知ってか知らずか平和です(笑)

>春隊長さん
何にもないことないっすよ~!(笑)
ほんと無視された時はへこんだもん・・・。
とりあえず無視期間1日だったのでよかったです(笑)



  1. 2009/03/07(土) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/189-8718d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

