どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光浴

せまい庭を所せましと走り回る子どもたち


001_1_1.jpg


夜勤明けで目覚めるとちょうどお昼。

ママさんと娘は美容院に行ってしまい家に残された僕は子供達と日向ぼっこ・・・

のはずが彼らがそんなにおとなしくしているわけがなく一気にトップギア。


007_1_1.jpg

いつものことながらターゲットはどんちゃん・・・。

くぅ&さいにおいつめられ飼い主の元に逃げ帰ってくる。

009_1_1.jpg

良い日光浴だと思ってたけどかなり気温が上がりべろがデロデロ状態に。


012_1_1.jpg

019_1_1.jpg

なみなみ2杯飲みほしました。

035_1_1.jpg
囁き合う2人・・・・・

038_1_1.jpg

この後ママさん帰宅、そして長いお留守番になったのでした・・・。

  1. 2009/03/01(日) 20:42:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<去勢手術~後 | ホーム | ごめんね>>

コメント

No title

雪がない!!
ってビックリするところじゃないかしら(笑)
そちらは今の季節どのくらいまで気温が上がるんですか??
ちなみに今日の北海道は0℃位でした…。
くぅちゃんとさいくん連なっているのにどんちゃんは仲間外れ(笑)?
  1. 2009/03/01(日) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうに遊んでますね~でも今日はあったかい日でしたね~ママさん帰って来てきれいになったからデートでしたか?
  1. 2009/03/02(月) 01:15:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
おひさです、雪は降ってませんよ(笑)
名古屋はここ最近めっきりあったかくなってきました。
この日も多分15・16度くらいあったと思いますよ。
くぅちゃん熱中症になるかと思ったもん(笑)

・・・・あいかわらずどんちゃんは一人です(笑)

>poohママさん
そう・・・ママさん&娘にバレンタインのお返しを(笑)
高くつきました(笑)

  1. 2009/03/02(月) 19:17:36 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

相変わらず、どんちゃんやられてますねー(笑)
でもそれでこそ、どんちゃん!
あさっていよいよ手術やね。
無事終わりますように・・・・
  1. 2009/03/02(月) 21:11:15 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごい~
楽しそう~
やっぱり3BUHIいると楽しそうだな~JACKはお庭に出しても、一人だから絶対遊ぼうとしませんよ・・・座ってじっと玄関が開くのを待ってるようです・・・
  1. 2009/03/02(月) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~~広いお庭で走りまわれて・・^^
どんちゃん かなりベロがでてますね^^;
  1. 2009/03/02(月) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ・・・ひろいお庭。うちの4頭もまぜてください(^0^)さぃ君、手術成功しましたか?抜糸おわったら一緒にあそんでねー!
  1. 2009/03/03(火) 02:14:09 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #STeqhZ1Y
  4. [ 編集 ]

No title

↑ごめん、間違えてる(><)最近日にちの感覚ないかも・・・。手術、あすですね(^^;)がんばれ、さぃくん。
  1. 2009/03/03(火) 12:33:54 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #STeqhZ1Y
  4. [ 編集 ]

No title

ホントに楽しそうな光景v-411
チョット③、狭い庭ってど~ゆ~事デスかぁv-405
めちゃ②広いぢゃ無いデスかぁv-356
ぃぃな~、ベランダしか無いも~んv-406

明日、手術頑張ってねぇ~e-271
神奈川からぉ祈りしていますv-421

ウチが去勢の日、どん父さん気を遣って下さって、
終了後にコメントくれたのを思い出しましたぁv-406
ホントに有難かったデスv-398

  1. 2009/03/03(火) 23:22:06 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さい君の手術が無事に終わりますように
良い報告待ってますね
  1. 2009/03/04(水) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. ムックのおとん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>一麻さん
ありがとう。
無事終わりましたが、少々問題発生・・・。
さいくんへそ曲げちゃいました(笑)

>JACKmamaさん
どんちゃんは一人でもあほみたいにぐるぐる同じところ何周も回って遊んでるよ。
最初見たとき心配になったもん(笑)
でもやっぱりみんなと遊んでる時の方が楽しそうですけどね。

>まろあんままさん
知っての通り広くないし・・・(笑)
この日暑かったよね~と思えばまた寒いし、早く春来ないかな~~?

>諭吉さん
7匹は絶対無理です。
絶対はみ出します(笑)
手術は無事終了しました。
また抜糸したら遊んでね。

>テンママさん
ほんとに広くないよ、でも3匹にはちょうどいいくらいの広さです(笑)

手術は無事終わりました。
ありがとう、とりあえず今はぐっすり寝てるんで心配なしです(笑)

>ムックのおとんさん
ありがとうございます。
手術は無事終わって今さっき帰って来ました。
しかし、さいくん僕とは眼を会わせてくれません・・・(笑)
困った・・・。


  1. 2009/03/04(水) 19:57:51 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/188-62d60f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

