どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日会

えっちゃんお手製犬用バースデイケーキ

004_1_20081130212040.jpg

本日の主役。

010_1_20081130212808.jpg

左から 空我  まろあんまま くぅ ファルコン(12/1生まれ)

合同誕生日会。

008_1_20081130212046.jpg

我が家のくぅの実の兄弟空我。

また来年も一緒に祝おう!

003_1_20081130212032.jpg

まろあんままさんおめでとう!

それといつも気を使ってもらってありがとう。

また来年も楽しみにしてます(笑)


ファルコンおめでとう!
4歳には見えない若々しさ。

おいちょにまけるな!(笑)

021_1_20081130212053.jpg

誕生日プレゼントも頂きほんとにありがとう!

くぅちゃん無事1歳。

あっという間だった。

また健康で来年もまたこの日を迎えれるように頑張ろうな!

  1. 2008/11/30(日) 21:40:48|
  2. めでたい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<鈍感 | ホーム | パジャマ>>

コメント

No title

くぅちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
まぁ~♪なんてカワイイ素敵なケーキなのぅ~i-80
食べるのもったいないね。。。

元気で素敵な一年になりますように。。。
  1. 2008/11/30(日) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. どんゆみ #IFdljVkg
  4. [ 編集 ]

No title

おめでとうくぅちゃん
来年の誕生日もね!!
これからも沢山遊びましょう♪
  1. 2008/11/30(日) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃんお誕生日おめでとう♪
私と同じ誕生日ということで初めてコメント入れさせてもらってから・・・今となってはとっても素敵な仲間に入れてもらい感謝してますよ^0^

こちらこそ来年もよろしくね(笑)
  1. 2008/11/30(日) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃん、おめでとうです!空我くんとくぅちゃん、大きくて元気でかっこいいですな(^^)これからも元気ですごしてくださいね(^^)また、遊んでください(^^)
  1. 2008/11/30(日) 23:46:50 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #STeqhZ1Y
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃんお誕生日おめでとぉ~!
健康で大きくなったのがなによりうれしいよねe-347e-265
1歳も元気もりもりくぅちゃん♪いっぱい遊んでねe-313
  1. 2008/12/01(月) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. えつか #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃん、1歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

みんなで誕生日会のように、
ブヒブヒワイワイと2歳も迎えましょう!
  1. 2008/12/01(月) 06:42:52 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

くうちゃん一歳!おめでとう~
大人の仲間入り~ですねっ!
すてきなケーキー
手作り・・・すごすぎますっ!
みんなに愛されて幸せいっぱいですね~
これからも、くうちゃんの成長楽しみしていますよ~
  1. 2008/12/01(月) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. JACKmama #-
  4. [ 編集 ]

No title

♪HAPPY BIRTHDAY くぅちゃ~ん♪
無事1年。おめでとうございます。
素敵な手作りケーキ!
えっちゃんさんって素敵~
  1. 2008/12/01(月) 11:58:50 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

くうちゃん、空我君おめでとう。
そしてまろあんままも!
素敵、合同バースデー。
お手製ケーキ、
食べるのもったいないね。

今から、まろあんままさんのブログに行ってきます。
  1. 2008/12/01(月) 14:26:07 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

No title

>どんゆみさん
ありがとう!
それが、僕は仕事で遅刻していったためにケーキは見てないんです(笑)
残してほしかったな~(笑)

>poohママさん
また来年も必ず!!
その時まで、空・くぅコンビ健康第一で!

>まろあんままさん
プレゼントニ入ってたマット、マット破りが趣味のくぅにちゃんと言って聞かせて大切に使うね(笑)
ありがとう

>諭吉ママさん
ありがとう!
あっという間ですが、なんとか1歳迎えることができました。
中々会えませんがまた遊んでね~(笑)

>えつかさん
色々ありがとう。
えっちゃん顔見るたびに御礼言わないでね(笑)
御礼言わなきゃならないのはこちらの方ですから。
いつもありがとね!!

>梅松父さん
父さんありがとう!
いつまでこんな楽しい日が続くのかな~なんて、ちょっと切なくなる今日このごろ(笑)
いっぱい楽しい思い出作ります。
いつもコメントありがとうです!

>JACKmamaさん
ありがとう!
やってることは子供と一緒だよ(笑)
人間といっしよでわがまま、言うこと聞かない子の方が可愛い(笑)
ちゃんといい子に成長してくれるかな~?

>一麻さん
ありがとうございます。
ほんと無事一年(笑)
3兄弟の中で一番病院に行く回数が多いくぅ。
色々ありましたが何とか1歳!
今年は病院に通うことなく2歳を迎えたいっす(笑)

>ブロンソン’s姉さん
ありがとう!
残念ながら僕は仕事でケーキは見てないんですよね~(笑)
また近いうちにみんなで集まれるといいですね。

姉さんあんまり無理しないで仕事もほどほどにね!

  1. 2008/12/01(月) 19:49:00 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぉはようございます~v-290

めっちゃ出遅れ大将ですみませんv-406

くぅちゃん、HappyBirthdayv-315
大人の男だねぇv-398
手作りケーキ、めちゃ②カワイイv-344

元気にスク②育ってね~v-291
  1. 2008/12/02(火) 07:56:58 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>テンママさん
ありがとう!
元気にすくすく育ちすぎて困ってます(笑)
お互いパイ度には手を焼いてますね(笑)

  1. 2008/12/02(火) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/167-520c2277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

