どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入浴疲れ

土曜夜・・・

明日日曜日も仕事なので別に平日と変わりなくパソコンの前に座る。



お風呂

一匹の時は楽だった~!!

二匹になるとなれてきて

三匹になるともう大変!!



二・三ヶ月の頃は楽チン楽チン。
洗う面積も少ないし、乾かす面積も少ない。
ただ~、この頃にお風呂嫌いになると大変なので色々気も使うかな~。

シャワーはなるべく慣れるまで使わないし、ご機嫌斜めのときはおやつまで用意したりと・・・。

その子の性格にもよると思うけどうちの子達はビビリだったので風呂ではじ~っと
してました。
IMG_1773_convert_20080426190629.jpg


(ビビリ顔)

IMG_1772_convert_20080426190509.jpg



四・五ヶ月になると自我も目覚め始め風呂から逃走を試み怒られることもしばしば・・・。

IMG_2025_convert_20080426190322.jpg


IMG_2027_convert_20080426190158.jpg



そして1歳近くなると・・・

IMG_0469_convert_20080426191038.jpg


入浴中でもこの余裕の表情!!

最近ではどんちゃん、服脱がし首輪はずすとしぶしぶですが自分からお風呂に向かうようになりました。
(どん、そんなにお風呂好きではありません)


お風呂から出ると父も母もぐったり・・・・。
《母は乾かし係です)

 

でも一番ぐったりは・・・



IMG_0493_convert_20080426191316.jpg


おまえだよな~。


おつかれさん。
  1. 2008/04/26(土) 21:28:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<近所の公園 | ホーム | 大須商店街>>

コメント

お疲れさまです^^
お風呂入れるの結構疲れますよね^^;
3BUHIは大変!!
私も2BUHI入れて乾かすとグッタリです><
まろんは毛が少し長いのでドライに時間がかかります。
それにお風呂大嫌いで・・・・^^;
  1. 2008/04/27(日) 23:26:34 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

>まろあんまま
うちもなぜか、どんだけ毛が長いんですよ~。
あいつだけ乾かすのすごい時間がかかって困ってます。
なんかいい方法ないもんですかね~。
  1. 2008/04/28(月) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/16-8c2207f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

