どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大須商店街

木曜夜・・・ここは大須商店街。
今日は、ふー家とちょっと飲み会。IMG_2362_convert_20080425203827.jpg
商店街の中の中華料理屋さん!!《自慢じゃないがお店の名前など全然覚えてません・・・)

IMG_2365_convert_20080425204057.jpg
フーちゃん・・・今まで毎週のように顔を合わせていたのにうちのカメラに写るのは初めてです!!
こんな小さい写真でごめんね。

ところで今日の飲み会の目的はこの方
IMG_2367_convert_20080425205633.jpg








・・・・・・うそっ!!


IMG_2369_convert_20080425204345.jpg


愛想振りまきながら少し遅れて参加のブロンソン&ブロンソン’s姉さん&妹さん。
IMG_2372_convert_20080425204557.jpg

どんないきさつでこの飲み会が行われたかはよくわからないが・・・。
とにかく会えてよかったよ~。

外で飲んでたからとにかく寒い!!
とゆー事で移動!!
IMG_2374_convert_20080425204748.jpg

IMG_2378_convert_20080425204922.jpg


そして二件目・・・(まあ言うまでもないが、酔っ払いなので店の名前など覚えているわけもなく・・・。)

IMG_2379_convert_20080425205049.jpg


けどフレンチ話で盛り上がっていた・・・《気がする)


IMG_2391_convert_20080425205430.jpg

ふーちゃん、ブロンソン、どん
皆おとなしく最後までおりこうさんでした!! IMG_2385_convert_20080425205255.jpg

ふーちゃん ブロンソンまたね~。
今度は明るい時間に遊ぼうね~。


  1. 2008/04/25(金) 21:26:07|
  2. お友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入浴疲れ | ホーム | デビュー>>

コメント

ちょっと寒かったねぇ~☆
>フレンチ話で盛り上がっていた・・・《気がする)
って…。。。。そんなに飲んでたっけ~??
またお散歩行きますね~♪
  1. 2008/04/25(金) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. tap(ふーママ) #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

>tapさん
酔っ払って記憶がない?と言うか、何をしゃべってたのか記憶がないというか、寒い中で飲む芋のお湯割りにやられました!。
また誘ってね。


  1. 2008/04/25(金) 22:19:19 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

先日は、どうもです!
あの店の者です(笑)

ごめんなさい。写真撮るの忘れちゃって…
もらっちゃいました(汗)

今度は、僕も参加させて下さい!!
  1. 2008/04/27(日) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. fsetty(DAWG SNORE) #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>fsettyさん
はじめまして?(笑)
また今度行ったときにでも写真いっぱい撮ってください。(笑)
今度はぜひ一緒に飲みましょう!!
  1. 2008/04/27(日) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/15-23b99bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

