どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー

家に帰ると机の上にメモ用紙一枚

IMG_2349_convert_20080423194536.jpg


娘からの伝言。
内容は・・・?
IMG_2340_convert_20080423194943.jpg

まあ、ようするに彼女が昼休憩になったので《近所の歯医者で歯科衛生士をしています。)
家に帰ってきたら、どん・くぅ・さい皆トイレシートビリビリで、なおかつ、くぅ・さい、にいたっては、うOこまみれでした・・・。


・・・・ど~も、いつも幼い弟たちが迷惑かけてすいませんね~。
これからもよろしくね~。

・・・とゆうことで、さいくんワクチンも終わり散歩デビュー!!
IMG_2322_convert_20080423201734.jpg
ですが・・・とりあえずリードつけるとぜんぜん歩きません・・。
どんとくぅは最初から走って付いてきてたのにな~。
性格も色々ですね~。




  1. 2008/04/23(水) 20:31:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大須商店街 | ホーム | 体調不良>>

コメント

このメモ用紙・・・
いいですね!!ちょいキレてますね!!
でも、う○こまみれを発見してしまったら、ほっとけないですしね。娘さん♡おつかれ様♡ です。
  1. 2008/04/23(水) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

>ミロの母さん
うOこも3ブヒそろうとすごい量ですよ・・・《笑》
ロールティッシュなくなるのも半端じゃないですよ!!
  1. 2008/04/23(水) 23:07:29 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

これも今だけですよ!
がんばりましょう!!

↓たぶんどんくん、弟さいくんが増え環境が少し変わってストレス性の腸炎かもですね。
すぐ治ると思うけど。
  1. 2008/04/24(木) 08:24:33 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

さいちゃん♪
お散歩デビューおめでとぅでぇすッ★
3ブヒもいれば…性格も色々ですねッ!
きっと…アッと言う間にリード引っ張るよぅになりますょ☆

ところで…
もぅお仕事されてる娘さんがいらっしゃるのですヵ??
ビックリ☆そんな大きい娘さんがいるよぅには…
見えなかった…どん父もママさんも。。。
  1. 2008/04/24(木) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、楽しかったです。

どーもです。
昨日は、楽しかったです。
家まで送ってもらって、
ほんとありがとうこざいました。
どんちゃんのかわいいお顔に、
姉さんも、姉さん's妹もメロメロになりました。
ブロンソンは、帰ってからバタンキュー。
よっぽど、楽しかったんでしょうね。
ブロンソン、どんちゃんが好きみたいだから。
また、ぜひ遊んでやってくださいね。

昨日の楽しいひとときは、
こちらのブログでも紹介させていただきますね。
ほんと、これからもよろしくです。
  1. 2008/04/25(金) 15:25:53 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

ブログUPしましたよー

↑昨日のできごとをブログにUP!
とりあえず前半戦を紹介中です!

姉さん、酔いがまわっていたのか、かなり手ブレです。ごめんなさーい。
  1. 2008/04/25(金) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. ブロンソン’s姉 #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

>梅松父さん
ありがとうございます!!
励みになります!!どんですが、けろっと治ってますよ。
心配しすぎで胃が痛くなりましたよ(笑)

>B・Bママ
今日はちゃんと走ったみたいですよ~。
(昼間ママさんと)
うちの娘さん今年無事成人迎えました!!

>ブロンソン’s姉さん
お疲れ様でした!!
こちらこそありがとうございました。
ブロンソンも姉さんも元気で何よりでした(笑)
また遊びましょう~。

 
  1. 2008/04/25(金) 20:01:11 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/14-beca7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

