どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香恋の里

平日なので僕は不参加なんですが・・・

ママさんがどんちゃんを連れてお出かけ。

家までふー家に迎えに来てもらう・・・・VIPだ・・・。

003_1_20080909184000.jpg


香恋の里とやらに行ったらしい・・・・僕は仕事ですが・・・。
061_11.jpg
一緒に遊んだメンバー

ふーちゃん
009_2_20080909184011.jpg

うーちゃん
010_3_20080909184021.jpg

弥勒
011_4.jpg
写真で見る限り素晴らしいところです・・・・僕は仕事ですが・・・。

016_5.jpg

これはどんちゃんおやつでも貰ってるのかな~?

021_6_20080909184103.jpg

どんちゃん楽しそ~!!・・・・・僕がいないのに・・・。
022_7.jpg
どんちゃんいっぱい走ったんだね!!  父ちゃんのことは忘れて・・・・。
035_9_20080909184149.jpg



どんちゃん楽しそ~・・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・・・。


どんちゃん川遊びまでしたんだね~!!・・・・・・・・・・・父ちゃんがいないのに・・・・。

049_10.jpg

どんちゃん最高の一日だったね!!

また来れるといいね!!

・・・・・・・・。
  1. 2008/09/09(火) 19:10:15|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<秋かな? | ホーム | ささやかな抵抗>>

コメント

No title

みんな楽しそう!
…父ちゃんいないのに。。。
また行けるとイイですね☆
…父ちゃんいる時に。。。
(笑)
  1. 2008/09/09(火) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

おとーちゃん、さみしそう・・・(笑)

平日だと、余計にのんびり遊べたりしちゃうんですよねぇ。
うらやまし~ですねぇ。

どんちゃん、おとーちゃんのこと忘れちゃや~よぉ
  1. 2008/09/09(火) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

父はなくても子は育つ!!!
そんなもんですよ~ ぷぷぷ(笑)

それよりタイトル「香里の恋」って読んじゃって ドキッとしちゃいましたぁv-8
…って、私だけかしらん?
  1. 2008/09/09(火) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん今日は
ママを独り占めできて、
ドッグランにお出かけできて、
お友達とた~くさん遊べて、
最高の1日だったんだね~。
・・・・とーちゃんジェラシー?(笑)
  1. 2008/09/09(火) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん・・・楽しそうだね・・・トウチャンイナイカラ・・(汗)

たまには親離れ・子離れしなくっちゃね・・・☆☆

今度行こうよぉ~~♪
  1. 2008/09/09(火) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父さん、行きたかったデスよねぇ~v-408
ヒシ②と伝わってきます(笑) ←笑っちゃイケませんねっv-356

どんちゃん、楽しそうですねぇ~v-290
それにしても、凄くィィ所ですねっv-10

一眼レフの望遠レンズが凄く気になります。
やはり、ィィ写真を撮るには、一眼レフ必要なんですかねっv-406
でも、我が家は買えない~v-355

  1. 2008/09/09(火) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

今日はどんちゃんデーでしたね♪ランでも出かけてきたかのように皆イキイキして可愛い~どんちゃん何げに写真に写るポーズも今日は違って見えました・・・父ちゃんいないけど・・
  1. 2008/09/09(火) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. poohママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん楽しそう~父がいなくても・・・v-409
父にはお役目があるからねー。
日本の父!大黒柱がんばれ~e-237
  1. 2008/09/10(水) 01:03:49 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん今日、輝いていたよ。
  1. 2008/09/10(水) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

No title

コウちゃん
そう落ち込まないで、、
これから紅葉が映えてきますから、また行きましょう。
私はみんなが帰ったあと駐車場から出るときにうーちゃんが車をインロックしてしまい、窓のすきまから針金でロック解除するまで1時間以上かかってしまい散々でした。バチが当たったなぁ、、、、
  1. 2008/09/10(水) 06:57:30 |
  2. URL |
  3. シゲさん(うーちゃん代理) #-
  4. [ 編集 ]

No title

どんちゃん走ってるねー
どん父さん、生で見たかったねー♪
その場所に居たかったねー♪感じたかったねー♪

>シゲさん
お久です。
我家も以前、梅が真夏の炎天下にインロックやって散々な目に・・・。
お気持ちお察しします。
  1. 2008/09/10(水) 08:41:20 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

えぇーッ☆
とっても良さそぅな所ですねぇ~
マイナスイオンたっぷりそぅで…
気持ち良さそぅ♪
どんちゃんも楽しそぅにハシャイで見えます★
  1. 2008/09/10(水) 08:52:46 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父のほうが寂しい??
子離れしちゃった感じ?
  1. 2008/09/10(水) 09:24:21 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
いいところですね!
・・・・僕は行っていませんが(笑)
やっぱり芝生で走れるのが最高ですね!

>mayaさん
このときばかりは完全に僕のことなんか忘れてるんでしょうね(笑)
平日休みにならないかな~?(笑)

>春隊長さん
笑い事じゃありませんよ(笑)
もうどんちゃんが遊びに行ってる間仕事が手につかないです(笑)
依存症気味ですね・・・。

>sippo87さん
ジェラシーなんてもんじゃありませんよ!(笑)
おいていかれたくぅちゃんさいちゃんと同じ気持ちでしたよ・・・(笑)

>まろあんままさん
ママさんの独り立ちでした(笑)
どんちゃん楽しそうでしょ?
・・・チチガイナイカラ(笑)

>テンママさん
ブヒ飼さんは一眼レフの人多いですよね~。
知り合いのカメラマンの方も商売あがったりだと言っておりました(笑)
ちなみにうちも普通のデジカメですよ。

>poohママさん
ここは無料のランですよ!
景色もいいし空気もきれい!
今度一緒に行きましょうね!!

>一麻さん
父がいなくても・・・ではなくて父がいないから・・・だったら切ないですね(笑)
もうやみくもに働くしかないっす!!(笑)

>waniさん
単車で言うところのリミッターカット(笑)
原付なのに120キロは出るみたいだよ。

>シゲさん
ありゃま!!大変だったんだね~・・。
真夏じゃなくてよかったよ・・・。
罰当たるようなこと下の??
今度聞かせてね(笑)

>梅松父さん
ちょっと切なくなってきた・・・(笑)
どんちゃん僕がいなくてもあんなに走り回って楽しそう・・・。
おいてけぼり(笑)

>B・Bママさん
どんちゃん楽しそうだね~!!
なんか今の気持ちを表現すると・・・おいていかれたくぅ&サイの気分かな?(笑)

>かのんママさん
淋しいったりゃありゃしない(笑)
置いてきぼりってつらいね(笑)
R12
  1. 2008/09/10(水) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父さん笑える~(*;゜;ж;゜;*)ブッ!
相当寂しかったんだね~!
どんちゃんに置いてかれたから?
それともママさんに置いてかれたから??
どっちぃ??
  1. 2008/09/10(水) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

>みすりんさん
答えはどちらでもなく、おいていかれた、くぅちゃんとさいくんの気持ちがわかったからです(笑)
  1. 2008/09/10(水) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/138-3dac3f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

