どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再発

怒られてふて寝してます。


005_1_20080905184419.jpg

娘が仕事の休憩時間で家に帰ると・・・。



ほほほほほほほほ~。

派手にやってたみたいです。(お見苦しいものは消させていただきました)

001_1_20080905184435.jpg

最近全然やらなくなったので、油断してました。

一応悪いことだというのはわかってやってるみたいです。

娘が片付け終わるまで・・・。
003_2_20080905184427.jpg

フセの姿勢で微動だにせズ(笑)

まあ片づけしてない僕はくぅちゃんの鼻についた紙がなんとも微笑ましいんですが、娘にとったらとんだ昼休憩だったのは間違いないな。

ドンちゃんはこんなことしたこと1回もないんだけどな~・・・。

これも個性個性・・・・・・・。

025_4.jpg

隣で見てるなら注意しろ!!
  1. 2008/09/05(金) 18:53:36|
  2. くぅ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<大失敗 | ホーム | 何しよう?>>

コメント

No title

反抗期( ´艸`)!?
娘さん、とんだ昼休みになってしまいましたねi-201

暴れている現場が見てみたいです(笑)
  1. 2008/09/05(金) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

その光景みたことあるよ~マジですごかったよ。
片付けるの大変そうだったもんん。

くぅちゃんはまだパピーだから仕方ないね。あんなにからだでかいけど・・

映画、ぼかしなしだったよ(爆)
  1. 2008/09/05(金) 19:46:43 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やりましたねぇ・・・^^;
娘ちゃん・・大変なお昼休みになっちゃって・・・・お疲れ様でした^0^

どんちゃんはやるわけないじゃん
フォーンはおりこうさんだもん(笑)
  1. 2008/09/05(金) 20:19:34 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

きっとお留守番が退屈なんだよぉ。
だってまだおこちゃまで遊びたいお年頃だもぉ~ん。
  1. 2008/09/05(金) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

忘れたころにやってくる災難・・・v-399
でも片付ける時、じっとしてるのが偉いよねくぅちゃん!
うちは何しても絡みついて片付けも進まない!
おねえちゃまお疲れ様です^^
  1. 2008/09/05(金) 21:15:31 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

はっはっはっ!やってますねぇ。
うちは、ふうもチビコのときはやってたし、大左エ門もやってます。
最近は、大左エ門のトイレトレーのストッパーのところと枠全周と枠とシーツの境目のところにビターアップルをたっぷりふりかけて出かけるので、めくれてることはあるけどビリビリにまではしなくなりました(笑)
  1. 2008/09/05(金) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

あはは~v-237
鼻の頭紙ついてるぅ~v-218
可愛い~!!
  1. 2008/09/05(金) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

あ~やりましたね~娘さんも大変お疲れ様でした。
我が家の娘もブーブー言いますけどやってくれるのが助かります。
我が家の空我もまだまだやんちゃで困ります。
  1. 2008/09/05(金) 22:41:29 |
  2. URL |
  3. 空我 #-
  4. [ 編集 ]

No title

くぅちゃん、元気だ~!!
よほど退屈だったのかな?
メッシュカバーをはずしてビリビリとは賢いね。
  1. 2008/09/05(金) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. sippo87 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あらら~~
派手にやっちゃいましたね(><)
HANAも1年くらい前までは
長い時間お留守番させるといつもやってました・・・ 必ず鼻に紙つけてたし~~

娘さん お片づけお疲れ様でした~♪

  1. 2008/09/05(金) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. HANAママ #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

No title

ははは~(^^;)派手にやりましたね~。私も昼休みは犬のトイレの片付けから入ります。あっという間の昼休みです。シート食べ癖はビターアップルでなおしましたよ。最近ではスプレーを見ただけで逃げます。
  1. 2008/09/06(土) 03:06:38 |
  2. URL |
  3. つくも母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

あははッ☆
ほんとだッ!
派手にヤラかしましたねぇ~
でも…まぁ~
誰しも1度はヤルでしょー?!
ウチもパピコの時ブーもヤッてた!
そ言えば…ブリ子はヤラなかったなぁ~?!
どんちゃんもヤラないんでしょ!
フォーンは大人しくイイ仔なのヵ?!
  1. 2008/09/06(土) 12:21:00 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

派手にやらかしましたね~
シーツビリビリは楽しそうだもんねi-229
娘さんが帰ってきてくれて助かっちゃいましたね。夕方まで放置だったら・・・あー恐ろしいですね
  1. 2008/09/06(土) 14:08:29 |
  2. URL |
  3. はと麦 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぁちゃ~v-405
くぅちゃん派手にやっちゃいましたね~v-408
娘さんには申し訳無いですが・・・
私もくぅちゃんのぉ鼻に紙が付いてるが可愛くて仕方が無いデスv-344

流石に、どんちゃん注意は出来ないよねぇ~v-361v-363v-408
  1. 2008/09/06(土) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
いつまで反抗期つづくんですかね~?(笑)
ほんとカメラでもつけて一部始終見てみたいです!

>かのんママさん
あいつはパピーの皮をかぶった悪魔です!(笑)
お昼休憩に帰ってくる娘さん・・・かわいそうな係です(笑)

>まろあんままさん
フォーンもたまにやってますよ・・・。
・・・僕の前じゃ絶対やりませんが・・・。

>アルフレッドママさん
幼いからなのかな~・・・?
それだといいんですけどね・・・。
大きくなったら本当に治るのかな~・・・。
心配です(笑)

>一麻さん
片付けしてる最中のくぅちゃんはとってもお利口です(笑)
わかってんならやらなきゃいいのに・・・。

>mayaさん
ビターアップル=大好物・・・・
どーしよ??

>みすりんさん
可愛いかな~?(笑)
いざこの顔で見られたら・・・笑うしかないですよね・・・。

>空我ママさん
お互い大きい娘には感謝ですね!(笑)
まあただ飯食ってるんで、これくらいは当たり前かな?(笑)

>sippo87さん
きっと暇なんでしょうね(笑)
体が大きい分やることがダイナミックで困ってます(笑)
くぅと飼い主の知恵比べは・・・飼い主の連敗です・・・。

>HANAママさん
やっぱりみんなやってたんだ~。
ちょっと安心(笑)
気長に待ちます(笑)

  1. 2008/09/07(日) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>つくも母さん
我が家の3ブヒはビターアップル大好物です・・・。(笑)
病院の先生が「苦くてたぶん飲めないです」っていう薬もおいしそうに食べてしまう味覚なしです。(笑)
なんかいい方法ないですかね?

>B・Bママさん
う~ん・・・たしかに回数が減ってきた(笑)
このまま無くなればいいんだけど(笑)
そう、フォーンはいい子なんです(笑)

>はと麦さん
まだ、食べてる様子がないので安心してます(笑)
娘がお昼の片づけ係何なんで、ある意味一番の被害者です(笑)

>テンママさん
この顔で伏せして全然動きません(笑)
・・・許すしかないですよね(笑)

  1. 2008/09/07(日) 07:50:16 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨夜はお疲れ様でした。
かえってまだ12時前でしたのでブログチェック、なんだかんだとどん父さんのページにたどりついた時には限界が・・・パパはとっくに落ちてましたよ。
凄いブヒの数と小夏にかかりっきりでどんママさんともあまり話せず・・・またどん父、どんママさんゆっくり話しましょうね!楽しい時間をありがとうございました、また誘って下さい。
  1. 2008/09/07(日) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
遅くまでお疲れさんでした!!
ごはんまで付き合ってもらってありがとう(笑)
またに機会を楽しみにしてます!
次は5ブヒで・・(笑)
  1. 2008/09/07(日) 09:49:51 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/134-10eaf328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

