どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合

涼しげな夜に集まった4家族10ブヒーズ

090_10.jpg

どんくぅさい かのん まろん、あんこ 空我、もも、チョコ、いちご


We’s dog cafe & run
愛知県愛知郡東郷町春木字小坂1
tel (0561)-37-0555

できて間もないランでホームページも9月の4日にはできるそうです。

ちょくちょくお世話になりそうです。

028_4_20080824084101.jpg

雨の日にもかかわらず集まった物好きな皆さん(笑)

003_1_20080824084033.jpg

074_9.jpg
やっぱり屋根つきはいいですね。

060_8.jpg

フォーンの会 会長まろん 副会長どん。

今日の議題はおもちゃについて・・・・熱い討論の末取っ組み合いに(笑)

038_6_20080824084119.jpg

みんなのお気に入りのおもちゃを独り占めしようとしてみんなから追っかけられるくぅ。

最後にはいすの下に避難・・・。


これだけ遊べば十分でしょ?
043_7.jpg
020_3.jpg
033_5.jpg

今度は計画的に集合しましょう(笑)
  1. 2008/08/24(日) 09:22:11|
  2. ドッグラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<どん | ホーム | 散歩>>

コメント

お疲れ様でした

きゃ~動画でみんなが走ってる!!いいな~動画私のは出来ません(泣)
それにしても良い眺め♪
パパも楽しくて帰ってからもブヒ達と今日は良かったな~と話をしてました。
また是非お願いします。
  1. 2008/08/24(日) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

BUHI'S大運動会(笑)、めちゃ②楽しそうですねv-290

動画見て、自然と笑みがこぼれましたv-344
やはり、見ているだけで癒される~v-10

こんなに沢山のBUHIちゃんと会ってみたいデスv-411

オーナー様、BUHIちゃんお疲れ様でしたv-425
  1. 2008/08/24(日) 11:01:19 |
  2. URL |
  3. テンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れさまでした♪
夕飯まで付き合っていただき・・・ありがとね^0^

またいつでも誘ってくださいね^^

今度はケーキも食べよ==3
  1. 2008/08/24(日) 11:17:13 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~ブヒたちが集まって。
うちは、昨日、行ったランは後から女の子が2匹。コーギーとキャバリアが来たんですが。
大左エ門は、チビだしあまりヒートアップしないのでともかく、ふうたれは、ランでも他のワンコが来るとリードをつながないといけない状態になっちゃいます。
せめて理解ある同じブヒ飼い家族の方と一緒にランで遊べたら・・・あぁ~叶わない望みだなぁ(涙)
  1. 2008/08/24(日) 12:58:41 |
  2. URL |
  3. maya #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ★
ほーんとッ過ごしやすくなってきたので…
集合回数も増えそうですねぇ♪
コチラのラン…ご近所の??
カフェもあるんだぁ?!
とってもイイ所ですねッ☆

そ言えば…
ウチも『フォーンの会』ありますょ!
『フォーンの会』とは言いませんが…
部員は5フォーン!
5フォーンと+ブーで遊んだ時は変な感じでした…
  1. 2008/08/24(日) 15:54:02 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

たくさんBUHIいるね~
うちは全然いないから寂しいな~。
友達と走りまわれたらワンコ達も楽しいやろね!
一番近くのランはビルの屋上やし・・・
  1. 2008/08/24(日) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう

BUHIが沢山で楽しそうですね。近ければ、うちの麦もフォーンの会に入れてもらったのに・・・残念!!
  1. 2008/08/24(日) 18:41:19 |
  2. URL |
  3. はと麦 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>空我ママさん
またぜひ集まりましょう!!
今度は小夏も一緒に遊べるといいですね(笑)
我が家も帰りの車の中で話が尽きることはありませんでした。(笑)

>テンママさん
みんなで大移動!!(笑)
でもこれだけ集まってほとんど喧嘩もなくみんな仲良く遊んでました!!
テンちゃんも参加する??(笑)

>まろあんままさん
いえいえこちらこそ(笑)
わざわざ遠いところいつもありがとう!!
まろん大丈夫だった??フォーンの会の会長と副会長・・・がんばって仲間増やしましょう!!

>mayaさん
そうですね、やっぱりブヒ飼いの気持ちはブヒ飼いにしかわからないですよね~(笑)
この日も最初はコーギー2匹連れの方がいたんですが、いきなりくぅちゃんにかみつきました。
その時うちはまだリードつけてて向こうはノーリード・・・。
飼い主誤りもせず・・・。
その人たち帰るまで結局リード離せませんでした。
ブヒ同士だともめないのに何で他犬種ともめるのかな~・・・?

>B・Bママさん
我が家からは10分・・・しかし、集まってくれた友達は結構距離あるのでなんか気が引けて・・・(笑)
それでも集まってくれるお友達に感謝です!!(笑)

>一麻さん
ごんちゃんも来る??
名古屋案内しますよ(笑)
いつかは一緒に遊べるといいですね~!!
そんなの遠くないし!!

>はと麦さん
まだ3ブヒしかいないんで入会します??(笑)
そんな集まりに憧れますね(笑)
  1. 2008/08/24(日) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すごぉ~い!!
ブヒブヒ賑やかでいいなぁ☆
屋根つきはナイスですよね。
我が家にとっては夢のような世界だわぁ~。
名古屋に引っ越そうかな…
  1. 2008/08/24(日) 21:18:44 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
やっと引っ越す気になった??(笑)
我が家の1ブロック先にいい土地ありますよ~(笑)

いつかは必ずアルクンに会えると信じてますよ!!(笑)
  1. 2008/08/24(日) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~みんなで走って楽しそうですねぇ♪
たぶんその中に小鉄がいたら一緒に走らず、端っこにいてそう(笑)
そうゆうヤツなんです…。
  1. 2008/08/24(日) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. くこてママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>くこてママさん
そおゆうおとなしく遊ぶいい子にちょっかいを出すのが、うちの長男どんちゃんです(笑)
いつか一緒に遊びたいですよね!!
  1. 2008/08/24(日) 22:11:57 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

一枚目の写真だけですごいと感動!!
ドドドドドーッって聞こえてきそうです(笑)
どんちゃん、くぅちゃん、さいくんは運動不足知らずですね!!
さくらみたいにマッチョになりますよ☆
  1. 2008/08/24(日) 22:18:59 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
なぜか先頭はいつもくぅちゃん(笑)
ガキ大将なのかな??
さくらみたいなマッチョだったら大歓迎!!
くぅちゃん足長いから太くなってごまかしてほしいです(笑)
  1. 2008/08/24(日) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~~
うーちゃんも行きたかったのだ。
  1. 2008/08/25(月) 07:23:21 |
  2. URL |
  3. シゲさん(うーちゃん代理) #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいなぁ~
と、言うことは~
みんな多頭飼いなんだ。
うらやますぃ~
  1. 2008/08/25(月) 17:19:52 |
  2. URL |
  3. 唐花 #nBkvOD1k
  4. [ 編集 ]

No title

>シゲさん
次の日の予定を聞いていたのであそっちゃ悪いような気が・・・。
次はお誘いします!!(笑)

>唐花さん
みんな多頭飼いですよ!
しかも、まだきてないブヒが2ブヒいたのでみんな揃えばもっとにぎやかでした。
唐花さんもそろそろですか??(笑)
  1. 2008/08/25(月) 18:08:16 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/126-2e7a673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

