どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

父の趣味

日曜日の朝、庭に何気なく連れ出されたどんIMG_2227_convert_20080421195215.jpg

ん・・・・・?服を着てない・・・・。
う~ん・・・ なんか色っぽいのである・・・。
いつも服を着てるのできずかなかったが、なんかいい・・・。
ふふふふ・・・・・へへへへへ・・・・・

・・・・「く~ぅ~ちゃ~ん」
嫌がるくぅを裸に・・・

IMG_2275_convert_20080421195556.jpg

う~む、やはりエロィ!!

次はさい君・・・君の番だよ・・・へへへ

IMG_2297_convert_20080421194939.jpg

君はちいちゃくてむちむちしてて最高だね~・・・。


・・・どん父興奮気味でした!!
 
この日お墓参りのついでに大きな公園に散歩行ったのですが、カメラ忘れな~んにも撮れず私の趣味に走りました。
ごめんね、どんくぅさい。


B・Bママ~
くぅちゃん実はパイドなんだよ~。
(・・・これが秘密でした・・・)
  1. 2008/04/21(月) 20:19:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体調不良 | ホーム | 嫌いなの?>>

コメント

エロは、エロでまあいいんだけど
みんな幼い男の子だよね。
エヘヘヘヘーー
  1. 2008/04/21(月) 22:22:51 |
  2. URL |
  3. wani #SHLDkvn6
  4. [ 編集 ]

>waniさん
幼い男の子・・・たまんないっす!!


  1. 2008/04/21(月) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!ミロの母といいます。
みんなかわいいですね♪
くぅちゃん、色白でセクシーv-238背中は脱がないとわかんないです。

来週4ヶ月の女の子を迎えるので、いろいろ参考にさせて下さい。まずはトイレの躾ですね。
  1. 2008/04/21(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

>ミロの母さん
はじめまして、4ヶ月だとくぅと一緒ですね!!
テキトーブログなのであまり参考にならならないかも・・・ けどまた遊びに来てくださいね~。

  1. 2008/04/21(月) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

3BUHIくんともとても個性的ですね。
くぅ~ちゃん、パイドだったんですね。
やっぱり服を脱ぐとちょっと雰囲気ちがう・・^^
どっちもいい感じだぁ~~

  1. 2008/04/21(月) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

どん父…最高

どん父さん、私の笑いのツボを…最高ですよー。ブヒちゃんって裸ン坊だと、なんか恥ずかしい感じですよねv-398
  1. 2008/04/21(月) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. ムットママ #c4sItxkw
  4. [ 編集 ]

あぁッ!?
くぅちゃん…パイドだったのですねぇ~
あららッ?!気付きませんでした!
ごめんねぇ~
どんちゃん…メッチャフレンチらしぃねぇ~
すんごぃ顔デヵッ★

普段お洋服着てるから服、脱ぐと…
なんだヵ?とってもハ・ダ・カな感じですよねぇ♪
ちなみに…
ウチの2ブヒはおウチでは裸族なので、すっかりハダカな感じは感じられませんが。。。
  1. 2008/04/22(火) 16:32:23 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

>まろあんまま
最近ようやく、くぅもフレンチブルらしくなってきて一安心です。
服着てても着てなくても可愛いのに変わりはないんですけどね~《笑)

>ムットママ
副着てるの見慣れちゃうと裸ってちょっと変な感じですよね~。
多分わざわざ脱がされてるほうはいい迷惑なんでしょうね~(笑)。

>B・Bママ
もったいぶってたいした秘密じゃなくてすいません!!
?家では、裸なんだ~・・・・。
・・・いいですね~。
今度是非お邪魔を・・・。
  1. 2008/04/22(火) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/12-383d9ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

