どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さい

ちいさい体で大きな欠伸。DSC_0115_1.jpg

我が家に来る前のさいくん

ニーシュさんからもらったさいくんの写真。

DSC_0154_2.jpg

写真の見ていてすごいことに気づいた。

150枚以上あるパピー時代の写真、何と!!立っている写真はこの一枚だけ。

そういえば・・・・さいくんパピーの頃、一緒のケージの子のごはんまで横取りしていたらしく(笑)でぶデブで歩くのしんどそうだった。

PICT0327_3.jpg

そのさいくんも今じゃ兄弟一番のやんちゃ坊主。

体重もついにどんちゃんと並んで10・5キロ。

まだまだ大きくなりそうです。

ニーシュママさんパパさん、いつもありがとう。

写真大切にします。
  1. 2008/08/13(水) 21:40:38|
  2. さい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<成長?? | ホーム | プレゼント>>

コメント

No title

写真沢山撮って、それをもらえるなんて、いいお店ですよね。
さい君もパピー時代からシワシワなんだぁ☆
可愛いねぇぇ♪
どん君とアルフレッドは同じくらいの体重なんですね。
顔の大きさは違うのに…
  1. 2008/08/13(水) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さいちゃんは、絶対大きくなるよ!!
だってお手手がすごく大きいもん。
巨大児が二匹になっちゃうね^^
でも、たくさん、写真を撮っておいてくれるって、本当に親切なお店やね。
  1. 2008/08/13(水) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

No title

真ん中の写真は、まだブリーダーさんのところにいた頃です。2月中ごろの写真です。中々たっちしてくれませんでしたね。頑固かも?この子はベビーの頃から健康優良児ですくすく成長してくれました。
  1. 2008/08/13(水) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. ニーシュ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉッ☆
パピコ時代って…
ほーんとッドノ仔も食べちゃいたぃくらぃ可愛ぃ♪
マレに…ブサイクな仔も・・・
でも…タイプだけどッ☆
さい君…大きく育ってるのねぇ♪
抱っこされてるお顔…デカッ!ぃ。。。
  1. 2008/08/14(木) 08:47:22 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様。
本当にパピコの頃は皆可愛い~
と言って今が可愛くないわけでは・・・パピコにしかない可愛さ・・・ニオイ・・もう我が家には来ませんが(泣)
  1. 2008/08/14(木) 09:35:58 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/14(木) 15:48:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

さいちゃん…末っ子なのに10.5キロもあるのね…!

はるぴんは7キロ…。
三兄弟と一緒に遊んだら 一番チビッコだぁ~~。

さいちゃん 末っ子だからって遠慮してないで、
どんどん大きくなるんだよーーん♪
  1. 2008/08/14(木) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
さいくん生まれたてはしわしわでちょっと経ったらつるつるになって・・・また最近しわしわです(笑)
アルフレッドと体重一緒なんだ、これぐらいが一番いいよね(笑)
抱っこしやすい(笑)
くぅちゃんなんか抱っこしたらこっちが腰悪くなりそうだもん。

>一麻さん
兄弟探しするならぜひどうぞ!!
案内しますよ!!(笑)
でもさいくん顔小さいんですよ(笑)

>ニーシュさん
さいくんの場合僕は即決だったんですよ(笑)
あの前足の短さにほれちゃいました(笑)
あのマイペースさ、いまだ変わってません(笑)
写真ありがとうございます、また遊びに行きますね。

>B・Bママさん
さいくんでもちょっとメタボリックなんです・・・。
1歳くらいまでは様子見ようと思ってますが今現在ちょっと走るのもえらそうな感じです(笑)
またそれが可愛いです!!

>空我ママさん
やっぱりこの子を家族に!!って迎えた子ですから、大きくなってもかわいいもんですよね(笑)
もう、増えないんですか??
パパさんこの前ほしそうな目でパピー見てましたよ。(笑)
  1. 2008/08/14(木) 18:08:00 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>春隊長さん
いやいや、あんまり大きくなられては困ります(笑)
これぐらいで止まってくれるといいだけど・・・・。
まだまだ成長中です。
  1. 2008/08/14(木) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやだぁ~~
さいくん・・まろんよりでかい!!じゃん^0^

ますます我が家の2BUHIが貧弱に見えるわぁ^^;
  1. 2008/08/14(木) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. まろあんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

>まろあんままさん
でかいですよ(笑)
小さいケージの中で猫みたいに丸くなって寝てるよ。
もうどんちゃんと同じ重さ・・・。
成長って早いっす!!
  1. 2008/08/14(木) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/118-e6c350da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

