どんくぅさいとわ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高値

くぅの画像は何も関係ありませんので・・・
008_1_20080801193935.jpg

先日、平日なのに珍しく外食した。

娘は彼氏?とディズニーオンアイス・・・。

ここぞとばかりに先週食べそびれてしまったウナギを食べに・・・。

012_2_20080801193944.jpg

頼んだのはいつものまぶし丼、おいしいのは結構なことなのだがさりげなく値段が300円アップ!!

こんなところにも、影響してんだね~。



・・・何気なく入れてたガソリン・・・カードの請求書見てびっくり!!

ガソリン1カ月分で6万円!!って確かに仕事で使ってるからしょうがないけど、なんとかならないもんかね~・・・。

明日から原付で通うとしよう・・・・・・。

  1. 2008/08/01(金) 19:53:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<< | ホーム | 歩き方>>

コメント

No title

え~~うなぎも値上げしてたの?うちもあそこのうなぎいくよ^^

ショック・・ガソリン6万はどん父さんのみ?家族も??

ホントなんでも値上げだもんね。
マヨラーの私としては辛い・・

朝の情報ありがとね(爆)
  1. 2008/08/01(金) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. かのんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お仕事で車使ってると大変ですよねー。
それにしても、6万円とは・・・v-12

彼氏とおデートするような大きい娘さんがいることにびっくり!
どん父さんもママさんも若い!!
  1. 2008/08/01(金) 21:34:04 |
  2. URL |
  3. モモゴンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

我が家の経済状況は深刻っす。
毎日クーラーつけっぱなしで光熱費も高額っす。
庶民はしんどいね…
洋服なんていつからか全く買ってないし(涙)
だけどアルフレッドには何でも買ってあげたいな。
3ブヒちゃん育ててるどん父さんは頑張って稼いでるんだね。
  1. 2008/08/01(金) 21:54:46 |
  2. URL |
  3. アルフレッドママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>かのんママさん
ウナギうまいよね~(笑)
激混み!!並ぶだけはある!!(笑)
ガソリンは父のみです・・・。
先月は特に仕事で結構走ったからな~…にしても高すぎだよね・・・。

まわたりさんかなりちっこいよ。

  1. 2008/08/01(金) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>アルフレッドママさん
光熱費ってばかにならないですよね・・・。
電気代はもちろんのこと結構かかるのが水道代。
ブヒうんこ流しすぎかな~?(笑)
  1. 2008/08/01(金) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>モモゴンママさん
かなりの負担です・・・。
仕事行くのやめよっかな~(笑)
娘大きいですよ~今度連れて行きますねん。
  1. 2008/08/01(金) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ガソリン代スゴイですねΣ(゜□゜;)
ガソリン代が上がるのは私の趣味にも影響するので痛いです・・・。
買い物自転車のほうがいいかなぁ・・・。その前に乗れるかな(笑)・・・ってか自転車ないしっ!!
  1. 2008/08/01(金) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. hichaco #-
  4. [ 編集 ]

No title

私も今日にんにく買ってびっくらこいた。
中国産は3個入って100円で、国産はちっこくて、一個498円やった~
でも家族の食の安全のため泣く泣く国産を。
くぅちゃん、ご飯減るの~?って顔してる^^
  1. 2008/08/01(金) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. 一麻 #-
  4. [ 編集 ]

うなぎ!!

うなぎ♪美味しいですよね~
我が家は親しかうなぎを食べません(笑)子供2人は嫌いだそうで♪なので近くのうなぎ屋さんに注文を入れ私が原付で取りに走りました(笑)いつもは仕事の途中で(美味しいところ)によるのですが丑の日は私が休みだっったので。
ガソリン代我が家も岐阜を走り回りますから・・今日も多治見など~帰りはニーシュさんまで回って帰宅。年間のガソリン代・・・考えると恐ろしい~ですよ!!
  1. 2008/08/02(土) 03:08:14 |
  2. URL |
  3. 空我ママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うなぎの300円アップもビックリですね^^;
ガソリンもまた上がったしね~(><)
給料も上げてくれれば文句言わないけどさぁ~=3
  1. 2008/08/02(土) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #SKSdQFhs
  4. [ 編集 ]

No title

ウナギおいしいですね~。先週食べました!
年に数回しか食べないから値段は気にしてなかったけど、上がってたかも・・・。
300円は高すぎ。
ガソリン6万ってすごいですねぇ。
また上がったみたいだし。。まだまだ高くなりそうですね。
  1. 2008/08/02(土) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. ミロの母 #-
  4. [ 編集 ]

No title

何でもかんでも高騰してこの先どーなることやら・・・。
仕事上だと値上がりは交通費に還元してもらえるのかな?!
  1. 2008/08/02(土) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. 梅松父 #8l8tEjwk
  4. [ 編集 ]

No title

ほーんとッ!
アレも…コレも…
値上げ値上げ・・・
イキナリ¥300UPはキツイですねぇ~
ガソリン代、分かります分かります。
ウチもカードの請求見てビックリ★
  1. 2008/08/02(土) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. B.Bママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

どん父さん!
原付じゃなくって 自転車でしょうー(笑)
そーそれば ダイエットもできますよん!

しかし ガソリン頭にきますよね!ウチもみんなで移動のときは
父親のプリウスで移動となりましたぁ~。自分の車のガソリン減らしたくないもんv-12

くぅちゃん…うなぎ食べたいって目してるぅぅぅ!
  1. 2008/08/02(土) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. 春隊長 #-
  4. [ 編集 ]

No title

>hichacoさん
そうそう、あんまり深く気にすると、行動範囲が狭くなりそうなんで、あの請求書は見なかったことにします(笑)

>一麻さん
ニンニクもなんだ~・・・。
日本中どこに行っても一緒ですね(笑)
国内産でも怪しい今日、何がほんとにいいんだかわからなくなってきました・・・。

>空我ママさん
子供二人とも食べないとは・・・。
ラッキーですね!!(笑)
うちの子は大好物みたいで、二人で食べに行ったことを伝えたらショック受けてました(笑)

>みすりんさん
きっとみなさん同様出費は増えるばかりで、収入はその逆・・・。
早く景気良くならないかな~・・・。

>ミロの母さん
ウナギは結構頻繁に食べに行くので、値段少しでも上がろうものならすぐに気づいちゃいますよ(笑)
やっぱ原付で通うしかないな・・・。

>梅松父さん
それがなかなか・・・。
取引先も燃料代高騰でまいってる・・・。
一応請求はするつもりですが全額とはいかないですね・・・。
辛いところです。(汗)

>B・Bママさん
カードの請求書ほど落ちるものないですよね~(笑)
あっ!!忘れてたから今月いいです~・・・・とかないですかね?

>春隊長さん
そーか、じゃあ自転車通勤して浮いたお金で春隊長にウナギでも御馳走するかー!!
・・・名古屋に来てくれたらね~(笑)
  1. 2008/08/02(土) 19:34:39 |
  2. URL |
  3. どん父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://domachiko.blog21.fc2.com/tb.php/107-91d8818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どん父

Author:どん父

  

script*KT*

最近の記事

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

